Entries



-件のコメント

[C299]

>才人ってぇ間違いなく完全無欠の真性Mですよね?よね?(-o-;

ルイズの前では大抵の男はMになってしまうかもしれませんねw
自分もルイズ様の前ではMに成り下がる自信があります(マテ


>それにしても早くも第3話でハーレムアニメまっしぐらなノリになりましたねw

最初はモテすぎのような気もする才人ですが、話が進むにつれて、「これはモテても仕方が無いかな」と思わせるほどかっこ良くなりますからね。少なくとも自分は才人が好きです♪
あ、どこかのミステスもキライでは無いですよ?w


>それにしてもタバサをみてると、どうしても長門様がだぶってしまうw

その気持ちはすごく分かります(笑)
声が同じということもあるんですが、自分は「かりん」の杏樹と長門を足して2で割った印象ですかね。
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : イムーる
  • URL
  • 編集

[C300]

>イムーる様

いつもコメントありがとうございますm(__)m

>自分もルイズ様の前ではMに成り下がる自信があります(マテ

というよりならなかったら漢ではない……と思うわけですよ!これが!?

>少なくとも自分は才人が好きです♪

ルイズやシエスタとの関係については
どこぞのミステス並みに唐変木ですけど
キメるときはキメてくれるのが
こやつのいいところだと思いますw
特に7巻のラストあたりはマヂで漢を感じましたね!

>自分は「かりん」の杏樹と長門を足して2で割った印象ですかね。

∑(゜Д゜)
なるほど……確かにそうだ…実に鋭い!(ぇ
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C301]

M部分をスルーしたら感想が沸かないから困る(^ω^;)

>キスシーン、エロシーンが多いのもこのアニメの特徴だったりするのかな?
この作品だけじゃなく最近は寛容になってきた気がしますね~。
なんか露出シーンとか叩き売りし過ぎて
パンチラ1カットの重みが感じられなくなってきました(末期

>タバサをみてると、どうしても長門様がだぶってしまうw
ヒューマノイドインターフェースは一体じゃないらしいからもしかして・・・(ぇ

>シエスタが主役でしかもオリジナル展開っぽい……
ほっちゃんほーっ、ほーっ、ほあぁぁーっ!!
・・・って、もうオリジナル展開なんですか!?Σ (゚Д゚;)
なんだか予告だけで展開が大体理解できちゃいましたがw
もしかして我々の予想を超えるとんでもないサプライズが・・・

・・・あるといいですね('A`;)
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : うつろねこ
  • URL
  • 編集

[C302]

>うつろねこ様

コメント&TBありがとうございますm(__)m

>M部分をスルーしたら感想が沸かないから困る(^ω^;)

そうでなかったらただの凡作(ぇ

>パンチラ1カットの重みが感じられなくなってきました(末期

まぁ、要するに俺たちは見も心も穢れきってるってことでFA?(マテ

>ほっちゃんほーっ、ほーっ、ほあぁぁーっ!!

お約束ご苦労様です(マテ
ゼロは1クールらしいので中々本編をすべて魅せるという
わけにはいかないでしょうから
せめてオリジナル展開ぐらいはサプライズがほしいものですw
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゼロの使い魔 第03話 「微熱の誘惑」(超適当キャプ感想)

うーん今回って言うことが
たったひとつしかないんだよな…(汗)

zeronotukaima01_title.jpgzeronotukai03_001.jpg


zeronotukai03_002.jpgzeronotukai03_003.jpg
zeronotukai03_004.jpgzeronotukai03_005.jpg
zeronotukai03_006.jpgzeronotukai03_007.jpg

いや、ちょっと思ったんですがね…………
……………………
……………………
……………………
才人ってぇ間違いなく完全無欠の真性Mですよね?よね?(-o-;
……………………
……………………
……………………
いやだってこいつの行動っていっつも

1.ご主人様の神経を逆撫でする
2.お仕置きキャモーン
3.(;´д`) ハァハァ

のルーチンワークしか、してないように思うんですけど…
でもまぁその度にルイズ様の超絶にすんばらしい御尊顔怒った顔を拝謁できるので
その調子でM街道をまっしぐらに(ry……(ぇ


zeronotukai03_008.jpgzeronotukai03_009.jpg

それにしても早くも第3話でハーレムアニメまっしぐらなノリになりましたねw
でも普通のそれとは違って、
才人の周りの女の子たちは色んな意味で個性的なので
ホント飽きそうにありません

zeronotukai03_010.jpgzeronotukai03_011.jpg

後はキスシーン、エロシーンが多いのもこのアニメの特徴だったりするのかな?
しっかし才人はマヂに欲望に忠実な男だ…………VIVA!M変態才人君略してM人君!!(マテ

zeronotukai03_012.jpgzeronotukai03_013.jpg

そしてとうとう本格的にSMプレイを始めたルイズ様とM人君(ぇ
ヤベェ………俺もルイズ様に鞭でしばいてもらいたいwwww(*´Д`)
まぁ要するに俺もM人と同じぐらいの……(以下略)……ってことでFA?(マテ

zeronotukai03_014.jpg

それにしてもタバサをみてると、どうしても長門様がだぶってしまうw

zeronotukai03_015.jpgzeronotukai03_016.jpg

くどいけど、やっぱこいつは1000%Mだ……………間違いない(ぉ


次回はシエスタが主役でしかもオリジナル展開っぽい……
これは期待大だ!

4件のコメント

[C299]

>才人ってぇ間違いなく完全無欠の真性Mですよね?よね?(-o-;

ルイズの前では大抵の男はMになってしまうかもしれませんねw
自分もルイズ様の前ではMに成り下がる自信があります(マテ


>それにしても早くも第3話でハーレムアニメまっしぐらなノリになりましたねw

最初はモテすぎのような気もする才人ですが、話が進むにつれて、「これはモテても仕方が無いかな」と思わせるほどかっこ良くなりますからね。少なくとも自分は才人が好きです♪
あ、どこかのミステスもキライでは無いですよ?w


>それにしてもタバサをみてると、どうしても長門様がだぶってしまうw

その気持ちはすごく分かります(笑)
声が同じということもあるんですが、自分は「かりん」の杏樹と長門を足して2で割った印象ですかね。
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : イムーる
  • URL
  • 編集

[C300]

>イムーる様

いつもコメントありがとうございますm(__)m

>自分もルイズ様の前ではMに成り下がる自信があります(マテ

というよりならなかったら漢ではない……と思うわけですよ!これが!?

>少なくとも自分は才人が好きです♪

ルイズやシエスタとの関係については
どこぞのミステス並みに唐変木ですけど
キメるときはキメてくれるのが
こやつのいいところだと思いますw
特に7巻のラストあたりはマヂで漢を感じましたね!

>自分は「かりん」の杏樹と長門を足して2で割った印象ですかね。

∑(゜Д゜)
なるほど……確かにそうだ…実に鋭い!(ぇ
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C301]

M部分をスルーしたら感想が沸かないから困る(^ω^;)

>キスシーン、エロシーンが多いのもこのアニメの特徴だったりするのかな?
この作品だけじゃなく最近は寛容になってきた気がしますね~。
なんか露出シーンとか叩き売りし過ぎて
パンチラ1カットの重みが感じられなくなってきました(末期

>タバサをみてると、どうしても長門様がだぶってしまうw
ヒューマノイドインターフェースは一体じゃないらしいからもしかして・・・(ぇ

>シエスタが主役でしかもオリジナル展開っぽい……
ほっちゃんほーっ、ほーっ、ほあぁぁーっ!!
・・・って、もうオリジナル展開なんですか!?Σ (゚Д゚;)
なんだか予告だけで展開が大体理解できちゃいましたがw
もしかして我々の予想を超えるとんでもないサプライズが・・・

・・・あるといいですね('A`;)
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : うつろねこ
  • URL
  • 編集

[C302]

>うつろねこ様

コメント&TBありがとうございますm(__)m

>M部分をスルーしたら感想が沸かないから困る(^ω^;)

そうでなかったらただの凡作(ぇ

>パンチラ1カットの重みが感じられなくなってきました(末期

まぁ、要するに俺たちは見も心も穢れきってるってことでFA?(マテ

>ほっちゃんほーっ、ほーっ、ほあぁぁーっ!!

お約束ご苦労様です(マテ
ゼロは1クールらしいので中々本編をすべて魅せるという
わけにはいかないでしょうから
せめてオリジナル展開ぐらいはサプライズがほしいものですw
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

シャナアクセス♪

アクセス解析
(管理人の今日のひとこと)
8/25(金)
ヤヴァイ…夏バテのせいか仕事の疲れが全然とれねぇ…orz
ゼロのレビューも遅れだしたし、夏コミ&オフレポも筆が進まないOTZ

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

sei-chan

Author:sei-chan
Since: 2006/02/04

世間一般の方々に遅れること数年……学生生活を終え、20代半ばにしてようやく社会人の道を歩み始めたバイク好きな無精者。しかしアニメ好きゲーム好きマンガ好きライトノベル好きは生涯なくなることはないであろう中途半端なヌルオタです♪

相互リンク・コメント・トラックバックは随時受付中!!ブログの出会いは一期一会…皆さんとの邂逅を大切にしていきます♪

性別:♂
職業:学生(本年4月からは社会人)
趣味:オタ系っぽいのを広く浅く
(ゲーム・マンガ・アニメ・ラノベ等々)
    バイクツーリング...etc
愛車:HONDA HORNET250
    (フォースシルバーメタリック)

最近気になる声優:水樹奈々田中理恵
愛読書:電撃文庫「灼眼のシャナ」
座右の銘:
可愛いことは正義だもん♪
(by アネラス・エルフィード)
現在のオタ指数:
萌えタイプ
萌えオタレベル
オタ戦闘力
ストライクゾーン

※測定はコチラ

※記事に関係のない、または明らかに悪戯と理解できるコメント及びトラックバックは管理人の判断で削除対象となる場合がございますのでご了承下さい。



当ブログは灼眼のシャナ及び
シャナプロジェクト2005-2006を
応援しております。


会員No.155として現在同盟参加中


会員No.13として現在同盟参加中


1日40時間になって欲しいと切望中(マテ


元がVIPネタ…
欠陥住宅の損害を受けた人には
非常に申し訳なく思ったが、
初めて見た瞬間死ぬほど笑ったww


ファルコムの大作RPG
「英雄伝説Ⅵ~空の軌跡~」の続編
個人的にイチオシのRPG
ラノベ好きな方にはオススメ
(好評発売中)


コンシューマでありながら、
新たな世界を魅せてくれた名作
(好評発売中)

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

オフ会情報はコチラをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

