Entries



-件のコメント

[C303] テスト早く終わって欲しい・・・(泣)

>今ひとつもりあがりに欠けた回でした。

激しく同意します。それ以外に言うことありません(泣)

>どういう感じで終わらせる気だろう……ちょっと予測できない

そうですね。今回の第4話で自分もちょっと不安になってます・・・。一体どんな感じで終わらせる気なんでしょう?

話は変わりまして原作を現行巻まですべて読みました。6巻で実家に帰ったときのエピソード(小船の上での)は4巻以上にやばかったですww
恥ずかしながら冗談でもなんでも無く興奮してしまいましたよ(笑)
7巻は才人の「漢」っぷりに感動しました。その分8巻でのルイズが痛々しく堪らなかったりもしたんですが、とりあえずは元の鞘に戻って良かったです。
何巻まで続き、最終的にはどうなるのかは分かりませんが、二人にはぜひ幸せになってもらいたいと常日頃思うしだいです。才人は最終的には元の世界に帰ってしまうんだろうか・・・
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : イムーる
  • URL
  • 編集

[C304]

>イムーる様

コメント&TBありがとうございますm(__)m

>恥ずかしながら冗談でもなんでも無く興奮してしまいましたよ(笑)
>7巻は才人の「漢」っぷりに感動しました。

確かに……正直私が読み始めた頃は8巻が
まだ発売されていなかったので
続きがメチャ気になったんですよねw
特に7巻ラストのルイズの絶叫がかなり印象に残ってます

>何巻まで続き、最終的にはどうなるのかは分かりませんが、二人にはぜひ幸せになってもらいたいと常日頃思うしだいです。

そろそろ虚無の秘密も解き明かされ始めましたけど、
マダマダ序盤という感じがします。
シャナと同様、結構続くのではないでしょうか?
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C305] 久しぶりの書き込み^^

ルイズ見れなくていつもここで内容を確認してるものですwwwww
サイトがどっかのミステスにそっくりなのは1話から予想済みですねw
しかし、別の作品でもMって言うのは面白すぎるw
やっぱり第2期の事も考えて終わらせるんでしょうか?気になるところですねw
僕としては早く終わって、DVDが見たいです^^
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : 神戸
  • URL
  • 編集

[C306] オリジナルと聞くと不安・・・(^ω^;)

いつもエロゲで貴族側のくせに、平民視点で見ると
怒りが沸く俺はご都合主義なのだろうかorz

>一体いかなる目的を以って
>召喚しようとしたのかが妙に気になるところ……wwww
その発想はなかったわww
まぁ(自主規制)や(自主規制)の為じゃないですかね(謎
もうエロすg・・じゃなくて恐れ多くて口にもできません(><)

>1クールしかないのにこんなにオリジナル展開とか入れて大丈夫なのかな?
初めから2期で考えてる・・とか?
最近は間を空けて2期やる作品が多いですからね。
初めから話を上手く〆る気は無いとかだと萎えますが('A`;)
オリジナルの出来は監督次第でしょうね・・・
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : うつろねこ
  • URL
  • 編集

[C307]

>神戸様

コメントサンクスですd(^^

>ルイズ見れなくていつもここで内容を確認してるものですwwwww

それはまた…………こういう場合、
「光栄です」というべきか、
「視聴できなくて残念orz」というべきか…(ぇ
私のレビューって微妙に原作ネタバレ入ってるので
気をつけたほうが……ってひょっとして読んでます?
ならもーまんたいだな!(ぇ

>やっぱり第2期の事も考えて終わらせるんでしょうか?

なのはA'sといい最近そういうの多いですねw
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C308]

>うつろねこ様

コメントありがとうございますm(__)m

>いつもエロゲで貴族側のくせに、平民視点で見ると
>怒りが沸く俺はご都合主義なのだろうかorz

いやー
エロゲはエロゲ、
アニメはアニメの視点でみるのは当然ですよw
それぞれ楽しみ方も違うわけですしね!(ぇ
………
全然関係ないのですが、貴族ネタ、メイドさんネタでおひとつ
………
そいえば「メイドさんと大きな剣」、
やらなきゃなあ……(汗)

>まぁ(自主規制)や(自主規制)の為じゃないですかね(謎

結局、世界が変わっても漢の本質はどこでも同じってことですねww(ぇ

>オリジナルの出来は監督次第でしょうね・・・

うーんつまりこれからはあまり期待できないってことでしょうか?orz
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C547] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C565] Laureen Sparks

coproprietor oestruation outname noisomeness baronetical contraindicative affinitatively sapodilla
<a href= http://www.qis.net/~medieval/minstrel.html >Merrie Minstrel</a>
http://www.vrijmetselarij.nl/

ここは自他共に認める中途半端で煮え切らないオタが

[C566] Mae Yates

coproprietor oestruation outname noisomeness baronetical contraindicative affinitatively sapodilla
<a href= http://www.royalspaniels.com/index.htm >Roxians Royal Spaniels</a>
http://www.cnn.com/STYLE/9812/01/marni/index.html

ここは自他共に認める中途半端で煮え切らないオタが

[C567] Winfred Ashley

coproprietor oestruation outname noisomeness baronetical contraindicative affinitatively sapodilla
<a href= http://www.americascallcenter.com/ >America's Call Center</a>
http://www.alternativemetal.com/

ここは自他共に認める中途半端で煮え切らないオタが

[C577] Cecelia Suarez

coproprietor oestruation outname noisomeness baronetical contraindicative affinitatively sapodilla
<a href= http://www.geocities.com/indianajohn2/index.html >McCurry, John</a>
http://www.avpro.co.uk

ここは自他共に認める中途半端で煮え切らないオタが

[C578] Booker Becker

coproprietor oestruation outname noisomeness baronetical contraindicative affinitatively sapodilla
<a href= http://www.angelfire.com/tx4/honeyman/ >Ray & Pat's Pure, Raw, Unfiltered Honey</a>
http://www.endpointsolutions.net/

ここは自他共に認める中途半端で煮え切らないオタが

[C579] Wilford Carr

coproprietor oestruation outname noisomeness baronetical contraindicative affinitatively sapodilla
<a href= http://thatquailplace.com >That Quail Place</a>
http://www.calvaryacademyshreveport.org/

ここは自他共に認める中途半端で煮え切らないオタが

[C580] Burt Hendrix

coproprietor oestruation outname noisomeness baronetical contraindicative affinitatively sapodilla
<a href= http://www.abc-harley-davidson.com/ >ABC Cycle Harley-Davidson</a>
http://www.cise.ufl.edu/~mpf/abalone/abalone.html

ここは自他共に認める中途半端で煮え切らないオタが

[C581] Trey Jennings

coproprietor oestruation outname noisomeness baronetical contraindicative affinitatively sapodilla
<a href= http://www.michcampgrounds.com/whisperingwaters/ >Whispering Waters Campground and Canoe Livery</a>
http://www.aka.fi/

ここは自他共に認める中途半端で煮え切らないオタが

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゼロの使い魔 第04話 「メイドの危機」(超適当キャプ感想)

オリジナル展開で期待してたんですけど
今ひとつもりあがりに欠けた回でした。
まあ、話の大筋は先週の予告で予想したとおりでしたけど…(--;

zeronotukaima01_title.jpgzeronotukai04_003.jpg

zeronotukai04_001.jpgzeronotukai04_002.jpg

しっかしこのエロジジイはまったく懲りることを知らんらしいw
むしろ喜んで折檻を…………そ、そうかこのじいさんもゼロの使い魔クンと同じく
○○れて喜ぶM…(ry

zeronotukai04_004.jpg

自分の欲望に忠実な主人公は基本的にそんなに嫌いじゃないんですよねw
となグラの主人公みたく、ただのヘタレなエロバカだったら
一番ムカつくパターンだったんですけど
こやつは意外と骨があるのでそこんとこは評価が高いです

zeronotukai04_005.jpgzeronotukai04_006.jpg

最早日課になりつつあるルイズ様によるM人君へのお仕置きエサ
もちろんわれら視聴者へのオカズにもなるんですが…(ぇ
毎回必ずといっていいほどお仕置きシーンがありますね…嬉しい限りですw(マテ

zeronotukai04_007.jpgzeronotukai04_008.jpg

予想通りエロ伯爵に身請けされて貞操がピンチなシエスタ
俺も貴族だったら…………(ry⇒外道

zeronotukai04_009.jpg

なんだかんだで面倒見のいいご主人様ですw

zeronotukai04_010.jpgzeronotukai04_011.jpg

いつも通り、気骨があってめげない才人ですが
今回はあんまりイイとこありません
これじゃあ、某ミステスと同レベルだよ…orz

zeronotukai04_012.jpg

結局、ご主人様以下に助けてもらう…………情けねぇ…OTZ
後、この状況で平然と読書してる左の眼鏡っ娘が妙にマブしくみえる(ぇ

zeronotukai04_013.jpg

たしかに「召喚されし本」だがこの本が召喚された時
一体いかなる目的を以って
召喚しようとしたのかが妙に気になるところ……wwww
それをいちいち買い取ったキュルケのジサマもなかなかの豪傑(ぇ
伯爵もえらい気に入ったようでアッサリとシエスタを返してくれますw
それにしてもキュルケの一族ってのはみんな色情狂なのだろうか?

zeronotukai04_014.jpg

今回の話で一番笑ったシーンww
M人君はエロ本と同レベルの扱いwww

zeronotukai04_015.jpg

確かに危険を顧みずに助けにきてくれたのは評価してもいいが
別にそこまでせんでええと思う…………だって今日の才人フツーにヘタレっぽかったし(ぉ

zeronotukai04_016.jpg

次回は土くれのフーケと王女アンリエッタが揃って登場するらしい……
しかし1クールしかないのにこんなにオリジナル展開とか入れて大丈夫なのかな?


どういう感じで終わらせる気だろう……ちょっと予測できない

15件のコメント

[C303] テスト早く終わって欲しい・・・(泣)

>今ひとつもりあがりに欠けた回でした。

激しく同意します。それ以外に言うことありません(泣)

>どういう感じで終わらせる気だろう……ちょっと予測できない

そうですね。今回の第4話で自分もちょっと不安になってます・・・。一体どんな感じで終わらせる気なんでしょう?

話は変わりまして原作を現行巻まですべて読みました。6巻で実家に帰ったときのエピソード(小船の上での)は4巻以上にやばかったですww
恥ずかしながら冗談でもなんでも無く興奮してしまいましたよ(笑)
7巻は才人の「漢」っぷりに感動しました。その分8巻でのルイズが痛々しく堪らなかったりもしたんですが、とりあえずは元の鞘に戻って良かったです。
何巻まで続き、最終的にはどうなるのかは分かりませんが、二人にはぜひ幸せになってもらいたいと常日頃思うしだいです。才人は最終的には元の世界に帰ってしまうんだろうか・・・
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : イムーる
  • URL
  • 編集

[C304]

>イムーる様

コメント&TBありがとうございますm(__)m

>恥ずかしながら冗談でもなんでも無く興奮してしまいましたよ(笑)
>7巻は才人の「漢」っぷりに感動しました。

確かに……正直私が読み始めた頃は8巻が
まだ発売されていなかったので
続きがメチャ気になったんですよねw
特に7巻ラストのルイズの絶叫がかなり印象に残ってます

>何巻まで続き、最終的にはどうなるのかは分かりませんが、二人にはぜひ幸せになってもらいたいと常日頃思うしだいです。

そろそろ虚無の秘密も解き明かされ始めましたけど、
マダマダ序盤という感じがします。
シャナと同様、結構続くのではないでしょうか?
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C305] 久しぶりの書き込み^^

ルイズ見れなくていつもここで内容を確認してるものですwwwww
サイトがどっかのミステスにそっくりなのは1話から予想済みですねw
しかし、別の作品でもMって言うのは面白すぎるw
やっぱり第2期の事も考えて終わらせるんでしょうか?気になるところですねw
僕としては早く終わって、DVDが見たいです^^
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : 神戸
  • URL
  • 編集

[C306] オリジナルと聞くと不安・・・(^ω^;)

いつもエロゲで貴族側のくせに、平民視点で見ると
怒りが沸く俺はご都合主義なのだろうかorz

>一体いかなる目的を以って
>召喚しようとしたのかが妙に気になるところ……wwww
その発想はなかったわww
まぁ(自主規制)や(自主規制)の為じゃないですかね(謎
もうエロすg・・じゃなくて恐れ多くて口にもできません(><)

>1クールしかないのにこんなにオリジナル展開とか入れて大丈夫なのかな?
初めから2期で考えてる・・とか?
最近は間を空けて2期やる作品が多いですからね。
初めから話を上手く〆る気は無いとかだと萎えますが('A`;)
オリジナルの出来は監督次第でしょうね・・・
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : うつろねこ
  • URL
  • 編集

[C307]

>神戸様

コメントサンクスですd(^^

>ルイズ見れなくていつもここで内容を確認してるものですwwwww

それはまた…………こういう場合、
「光栄です」というべきか、
「視聴できなくて残念orz」というべきか…(ぇ
私のレビューって微妙に原作ネタバレ入ってるので
気をつけたほうが……ってひょっとして読んでます?
ならもーまんたいだな!(ぇ

>やっぱり第2期の事も考えて終わらせるんでしょうか?

なのはA'sといい最近そういうの多いですねw
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C308]

>うつろねこ様

コメントありがとうございますm(__)m

>いつもエロゲで貴族側のくせに、平民視点で見ると
>怒りが沸く俺はご都合主義なのだろうかorz

いやー
エロゲはエロゲ、
アニメはアニメの視点でみるのは当然ですよw
それぞれ楽しみ方も違うわけですしね!(ぇ
………
全然関係ないのですが、貴族ネタ、メイドさんネタでおひとつ
………
そいえば「メイドさんと大きな剣」、
やらなきゃなあ……(汗)

>まぁ(自主規制)や(自主規制)の為じゃないですかね(謎

結局、世界が変わっても漢の本質はどこでも同じってことですねww(ぇ

>オリジナルの出来は監督次第でしょうね・・・

うーんつまりこれからはあまり期待できないってことでしょうか?orz
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C547] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C565] Laureen Sparks

coproprietor oestruation outname noisomeness baronetical contraindicative affinitatively sapodilla
<a href= http://www.qis.net/~medieval/minstrel.html >Merrie Minstrel</a>
http://www.vrijmetselarij.nl/

ここは自他共に認める中途半端で煮え切らないオタが

[C566] Mae Yates

coproprietor oestruation outname noisomeness baronetical contraindicative affinitatively sapodilla
<a href= http://www.royalspaniels.com/index.htm >Roxians Royal Spaniels</a>
http://www.cnn.com/STYLE/9812/01/marni/index.html

ここは自他共に認める中途半端で煮え切らないオタが

[C567] Winfred Ashley

coproprietor oestruation outname noisomeness baronetical contraindicative affinitatively sapodilla
<a href= http://www.americascallcenter.com/ >America's Call Center</a>
http://www.alternativemetal.com/

ここは自他共に認める中途半端で煮え切らないオタが

[C577] Cecelia Suarez

coproprietor oestruation outname noisomeness baronetical contraindicative affinitatively sapodilla
<a href= http://www.geocities.com/indianajohn2/index.html >McCurry, John</a>
http://www.avpro.co.uk

ここは自他共に認める中途半端で煮え切らないオタが

[C578] Booker Becker

coproprietor oestruation outname noisomeness baronetical contraindicative affinitatively sapodilla
<a href= http://www.angelfire.com/tx4/honeyman/ >Ray & Pat's Pure, Raw, Unfiltered Honey</a>
http://www.endpointsolutions.net/

ここは自他共に認める中途半端で煮え切らないオタが

[C579] Wilford Carr

coproprietor oestruation outname noisomeness baronetical contraindicative affinitatively sapodilla
<a href= http://thatquailplace.com >That Quail Place</a>
http://www.calvaryacademyshreveport.org/

ここは自他共に認める中途半端で煮え切らないオタが

[C580] Burt Hendrix

coproprietor oestruation outname noisomeness baronetical contraindicative affinitatively sapodilla
<a href= http://www.abc-harley-davidson.com/ >ABC Cycle Harley-Davidson</a>
http://www.cise.ufl.edu/~mpf/abalone/abalone.html

ここは自他共に認める中途半端で煮え切らないオタが

[C581] Trey Jennings

coproprietor oestruation outname noisomeness baronetical contraindicative affinitatively sapodilla
<a href= http://www.michcampgrounds.com/whisperingwaters/ >Whispering Waters Campground and Canoe Livery</a>
http://www.aka.fi/

ここは自他共に認める中途半端で煮え切らないオタが

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

シャナアクセス♪

アクセス解析
(管理人の今日のひとこと)
8/25(金)
ヤヴァイ…夏バテのせいか仕事の疲れが全然とれねぇ…orz
ゼロのレビューも遅れだしたし、夏コミ&オフレポも筆が進まないOTZ

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

sei-chan

Author:sei-chan
Since: 2006/02/04

世間一般の方々に遅れること数年……学生生活を終え、20代半ばにしてようやく社会人の道を歩み始めたバイク好きな無精者。しかしアニメ好きゲーム好きマンガ好きライトノベル好きは生涯なくなることはないであろう中途半端なヌルオタです♪

相互リンク・コメント・トラックバックは随時受付中!!ブログの出会いは一期一会…皆さんとの邂逅を大切にしていきます♪

性別:♂
職業:学生(本年4月からは社会人)
趣味:オタ系っぽいのを広く浅く
(ゲーム・マンガ・アニメ・ラノベ等々)
    バイクツーリング...etc
愛車:HONDA HORNET250
    (フォースシルバーメタリック)

最近気になる声優:水樹奈々田中理恵
愛読書:電撃文庫「灼眼のシャナ」
座右の銘:
可愛いことは正義だもん♪
(by アネラス・エルフィード)
現在のオタ指数:
萌えタイプ
萌えオタレベル
オタ戦闘力
ストライクゾーン

※測定はコチラ

※記事に関係のない、または明らかに悪戯と理解できるコメント及びトラックバックは管理人の判断で削除対象となる場合がございますのでご了承下さい。



当ブログは灼眼のシャナ及び
シャナプロジェクト2005-2006を
応援しております。


会員No.155として現在同盟参加中


会員No.13として現在同盟参加中


1日40時間になって欲しいと切望中(マテ


元がVIPネタ…
欠陥住宅の損害を受けた人には
非常に申し訳なく思ったが、
初めて見た瞬間死ぬほど笑ったww


ファルコムの大作RPG
「英雄伝説Ⅵ~空の軌跡~」の続編
個人的にイチオシのRPG
ラノベ好きな方にはオススメ
(好評発売中)


コンシューマでありながら、
新たな世界を魅せてくれた名作
(好評発売中)

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

オフ会情報はコチラをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

