Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

REC 第03話 「暗くなるまで待って」

赤からセックル禁止令を早くも宣告された松丸君
ふたりの関係はどうなっていくのでしょうか?

rec_title.jpgrec03_001.jpg


rec03_002.jpg

松丸君はフツーにムッツリスケベだな!
女性側からみれば軽蔑されるかもしれませんが、
真の漢はだれしも色を好むものです(マテ

rec03_003.jpg

でもデリカシーがないのは漢としてはどうかと思うぞ松丸君!
オヤジみたいって…あーた…
( ̄Д ̄;;

rec03_004.jpg

ばあちゃんって…………もっとマシな例えは思いつかんのか?
従姉妹とか他にあるだろ?
( ̄Д ̄;;
赤はフツーに「松丸クーン!」って呼んでたぞ?
信じるこの悪友(名前知らね)も悪友だが……

後ついでにいっときたいが松丸君…
キティなゲロ声でアイキャッチ入れるのは是非やめて欲しい
録画だから俺この時メシくってたんだぞ!!
"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(コロス…)

rec03_005.jpg

セクハラと対なす
まあ俗に言うパワーハラスメント(略してパワハラ)というヤツですな
この無言の圧力がなんともコワイ
((((;゚Д゚)))

rec03_006.jpgrec03_007.jpg

パワハラもなんのその
赤のために漢気一直線!
やっぱ漢は決めるときは決めなきゃね!
どんな時でも大切なコトを忘れない、そんな松丸君が俺は好きだぜ!(オイ

rec03_008.jpg

近くの公園でようやく赤を発見…
しっかし声優さんってルーキーの頃はずっとこんな訓練してるんだろうか?
やっぱプロフェッショナルは厳しいな~

rec03_009.jpgrec03_010.jpg
rec03_011.jpgrec03_012.jpg

今週はそれとなーくイイ雰囲気に持ち込んだ松丸君ですが、
第二幕もあえなく撃沈orz
このアニメのオチはいっつもこのパターンでいくんでしょうか?
いやーいつ赤が陥落するか楽しみだな~(サイテー

3話分、振り返ってみてどうも松丸君視点でレビュー書く傾向があるなー
別に赤が嫌いなわけじゃない(むしろ好きなぐらい)が、
このヘタレと漢気がミックスした松丸君が自分的に結構ツボに入ってるんだよな~


無謀にも設置…面白いと感じた方はポチッとお願いします
m(__)m

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

シャナアクセス♪

アクセス解析
(管理人の今日のひとこと)
8/25(金)
ヤヴァイ…夏バテのせいか仕事の疲れが全然とれねぇ…orz
ゼロのレビューも遅れだしたし、夏コミ&オフレポも筆が進まないOTZ

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

sei-chan

Author:sei-chan
Since: 2006/02/04

世間一般の方々に遅れること数年……学生生活を終え、20代半ばにしてようやく社会人の道を歩み始めたバイク好きな無精者。しかしアニメ好きゲーム好きマンガ好きライトノベル好きは生涯なくなることはないであろう中途半端なヌルオタです♪

相互リンク・コメント・トラックバックは随時受付中!!ブログの出会いは一期一会…皆さんとの邂逅を大切にしていきます♪

性別:♂
職業:学生(本年4月からは社会人)
趣味:オタ系っぽいのを広く浅く
(ゲーム・マンガ・アニメ・ラノベ等々)
    バイクツーリング...etc
愛車:HONDA HORNET250
    (フォースシルバーメタリック)

最近気になる声優:水樹奈々田中理恵
愛読書:電撃文庫「灼眼のシャナ」
座右の銘:
可愛いことは正義だもん♪
(by アネラス・エルフィード)
現在のオタ指数:
萌えタイプ
萌えオタレベル
オタ戦闘力
ストライクゾーン

※測定はコチラ

※記事に関係のない、または明らかに悪戯と理解できるコメント及びトラックバックは管理人の判断で削除対象となる場合がございますのでご了承下さい。



当ブログは灼眼のシャナ及び
シャナプロジェクト2005-2006を
応援しております。


会員No.155として現在同盟参加中


会員No.13として現在同盟参加中


1日40時間になって欲しいと切望中(マテ


元がVIPネタ…
欠陥住宅の損害を受けた人には
非常に申し訳なく思ったが、
初めて見た瞬間死ぬほど笑ったww


ファルコムの大作RPG
「英雄伝説Ⅵ~空の軌跡~」の続編
個人的にイチオシのRPG
ラノベ好きな方にはオススメ
(好評発売中)


コンシューマでありながら、
新たな世界を魅せてくれた名作
(好評発売中)

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

オフ会情報はコチラをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。