Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C72]

ネットを活用しておりますな~♪

かくいうおいらもコミケデビューはそんなネット仲間がいたからこそ行けたというもの。
趣味が同じ人を探すのにはもってこいかもしれませんな★

いざゆかんや、マイ同志!!
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : ZERO(ごん蔵)
  • URL
  • 編集

[C73]

オフ会盛り上がったようですね~♪

カラオケでのみなさんの盛り上がりが自分にも伝わってきましたよ。こうやってネットで知り合いになるのもいいものですね(^^
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : イムーる
  • URL
  • 編集

[C76]

>ZERO様
コメントありがとうございます
m(__)m

皐音陛下からは自分がコミケが未体験であることを申し上げたところ、
快くお誘いいただいたので、次の夏あたりは行ってみようかなぁと思っておりますw

>いざゆかんや、マイ同志!!
では一緒に行きますか?(笑)
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C77]

>イムーる様
コメントありがとうございます
m(__)m

>オフ会盛り上がったようですね~♪

参加人数は10名でしたが、
大半が自分より若い世代のひとたちばかりで
そのありあまるパワーに押され気味でしたw
関西でもオフ会をやるようなノリがあるみたいですが、
もしあればそちらも参加したいですね~
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C79] オフ会お疲れ様でした☆ミ

ども、オフ会おつかれさまでした~ 皐音です。

なんか誉められてばっかりで恐縮するばかりです。ハイ
楽しんでもらえたようでなによりですわ~(遠方参加でつまらなかったら我々切腹ものです)
二次会ではしゃべり通しでほんとすみませぬ^^;
話し始めるととまらないもので orz

これにこりず、ぜひぜひまた魔都へとおいでくださいませませ♪(特に夏トカ

[C80]

先日はどうも遠方からの参加ともあり本当にお疲れ様でした。

なんだか抱かれてた印象とは逆だったようで期待を裏切ったみたいで申し訳なかったですw(ォィ
こういう性格な分おとなしいカンジだったと思いますが本性はネットのまんまなので次は披露したいと思っております(ヤメレ

唯一の関西という遠くからの参加していただいき大変だったと思いますが楽しんでもらえてなによりですwまた、お会いできる日を楽しみにしてます。
もし、関西のオフにもいけそうだったら今度はこちらから遊びにいかせてもらいます。では今後もよろしくお願いします~
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : 宇宙魔王しげ
  • URL
  • 編集

[C81] こちらこそありがとうございました

>皐音陛下
わざわざお越しいただいて
ありがとうございます
m(__)m

先日はお世話になりました。

>話し始めるととまらないもので

いえいえ自分はトークを持続させることが苦手なので、
話のネタが次から次へと出てきて助かりましたw
特にドリフトのネタでは漢の浪漫を感じましたね!!

>これにこりず、ぜひぜひまた魔都へとおいでくださいませませ♪(特に夏トカ

その時はまた宜しくお願い致しますネ
やっぱ東京は楽しいなぁ~ww

しげ総帥も近々レポをUPされるようなので、
スゴく楽しみにしてます♪
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C82] オフ会幹事お疲れ様でしたm(__)m

>宇宙魔王しげ総帥閣下

先日は本当にありがとうございました
m(__)m
普段言いたくとも言えないことまで、
はっきりと語り明かせたので
とても楽しかったです♪

>なんだか抱かれてた印象とは逆だったようで期待を裏切ったみたいで申し訳なかったですw(ォィ

いえいえ、自分も案外似たり寄ったりですから、
逆にそういったギャップが面白かったですよw

>こういう性格な分おとなしいカンジだったと思いますが本性はネットのまんまなので次は披露したいと思っております(ヤメレ

是非楽しみにさせていただきますww

>関西のオフにもいけそうだったら今度はこちらから遊びにいかせてもらいます。

関東に比べるとホントなにもないところですが、
同盟の一員として盛大におもてなしさせていただきますネw

>では今後もよろしくお願いします~

こちらこそ宜しくお願いしますネ
m(__)m
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C83] オフ会お疲れ様でした~^^

どうも~blazing-eyeです~

オフ会の時にsei-chanさんがなんかメモってたんでHP持ってるのかなーと思い、探したらビンゴでしたw

カラオケは凄く楽しかったんですけどやっぱり2次会行きたかったですねー(マテ
やっぱり本命は2次会だったぽいですね…楽しそうw

みなさんカラオケ上手かったですよね^^;自分は次のためにも練習しておかなければ…w

もし関西オフがあって更に金銭問題などがどうにかできたら是非行くんでよろしくですww

メッセのアド載せとくんでできれば今後もよろしくお願いします~m(_ _)m

[C84] こちらこそ~

>blazing-eye様
コメントありがとうございますm(__)m

>やっぱり本命は2次会だったぽいですね…楽しそうw

イキナシ問題発言ですが、
店とかでなかったらなんとかなったんでしょうね。
自分は住所が親元なんで無理っぽいですが、
関西オフの暁にはどなたか勇者の宿で(ry←ヤメレ

>もし関西オフがあって更に金銭問題などがどうにかできたら是非行くんでよろしくですww

またその時には宜しくお願いしますネ

>メッセのアド載せとくんでできれば今後もよろしくお願いします~m(_ _)m

こちらもメッセのアドレスを載せますね
ちょっとの間使ってなかったアドレスなので、
そろそろ切れてるかなーと心配でしたが
どうやらマダ使えそうですw
(-o-;

mn424001@hotmail.co.jp

ではでは~

[C85] この札はとんだツンデレだぜ!

そんなことを言ってましたか私は…
嗚呼、恥ずかしい。
しかし皆様に笑っていただいたようなので、
結果オーライということにしておきます。

この度は遠路はるばるお疲れ様でした。
またお会いする機会のありますことを心より念願する次第であります。
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : 不眠飛行
  • URL
  • 編集

[C87]

>不眠飛行様
コメありがとうございます

前日は飲みにいっていたので
少し対応が遅れました
スミマセン

>そんなことを言ってましたか私は…

いえいえトドメのオチとしては
十分過ぎるぐらいギャクセンスが光ってましたよww
あそこまで心の底からワラタのは久しぶりです♪

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

SKS(シャナかわいいよシャナ)同盟オフ会レポート&管理人の東京めぐり

只今、帰還しました~

先月の27日から連チャンで遠出の予定を入れていたので
正直な話、かなり疲れているんですがこれだけは書き上げて
永眠したいと思います(オイ

まずはオフ会に参加された勇士の皆様、
お疲れ様でした。
m(__)m


※かなり長くなると思います。
いきなり本編に入ってもいいんですが、
東京に一人旅をしたのは初めてだったので、
色々と自分の足跡を残したいと思いました。

そこで、管理人の行動を日記形式でまとめつつ、
オフ会のレポを書くことにします。


さて3/4の午前10時40分過ぎ…
心躍らせながら小生めは新大阪を出発しました。

1次会はカラオケの予定だったので、
新幹線の中でMP3プレイヤーを回しつつ、
初球は何にしようかと色々と思案していました。

途中で飽きて、以前購入していた涼宮ハルヒとかも読み、
またMP3プレイヤーをいじくり回すことを繰り返しながら、
刻一刻と近づいてくるその時に思いをはせていました。

(管理人の心電図)
 ・直球ストレート(シャナのOP,ED)か、
 ・変化球カーブ(声優ソングor他のアニメの曲)か、
 ・暴投ワイルドピッチ(パンピーの歌)
さぁて、どれにしよーかな?(笑)


午後1時40分、東京駅に到着。
集合は3時30分とのことだったので
とりあえずホテルに荷物を置きに
山手線に乗って浜松町駅まで乗り継いで
その後は徒歩でホテルまで向かいました。
結構方向音痴な管理人は案の定、道に迷って
通りすがりの親切な人たちに泣きついて
本来であれば10分で済む往路を20分かけて探し当てました…orz

しかも、どうやら新幹線の中に携帯を忘れているらしいこともホテルに到着後発覚。
チェックイン後、あわてて東京駅にとってかえすと、まあこれは簡単に発見できたのでよかったです。

なんか雲行きの怪しいスタートだな……orz

そんなこんなで再び山手線に乗ることわずか4分(ふた駅ですから)…
14時50分ぐらいに秋葉原に着いた管理人は、
伺っていたしげ総帥のアドレスからメールで到着のご報告をしました。

するとスグにしげ総帥からのご返信をいただき
合流場所の確認して早速出口にむかいました。
しかし、アキバに不慣れな管理人は散々合流場所を間違えた末、
20分以上もヨドバシカメラの前を彷徨い、ようやくポイントに到着しましたorz
昭和口通り前の出口で複数のメイドさんがなんかキャンペーンっぽいことやっていたのを
10分くらいボーっとみていたのは本人だけの秘密です(笑)
(オイ

しげ総帥、ご迷惑をかけて本当に申し訳ありませんでした。
m(___)m

そしてなんとか合流場所に到着した管理人は
モロ不審人物か田舎モンまるだしの風体で
キョロキョロとあたりを見回してしげ総帥の御姿を探していました。
特徴や服装はお伺いしていたので、
なんとなくそれらしい御方おかたを発見。
しかし、いかんせん人見知りなきらいのある管理人は
2分くらい躊躇った末、
 「しげさんですか?」
と差し当たりのない挨拶をしました。
するとスグに
 「あ、はいそうです。」
とご返事をいただきほっと一安心。
既に、しげ総帥のご友人を含む3名の方が集まっておられたので、
おひとりおひとりにご挨拶して残る方々の到着を待ちました。

しげ総帥の初対面の印象としてまず思ったのが、
 『うあ、メチャイケメン…』
ということでしたw
正直な話、携帯のストラップが「夜明け前より瑠璃色な」でなかったら
更に声をかけるのを躊躇っていた所でした。(総帥、怒らないで下さいねw)

とりあえずここで参加したメンバーを紹介

まずは当然、
主催者でありSKS同盟の宇宙魔王しげ総帥閣下、

総帥閣下のご友人で同盟No.666・皐音皇帝陛下(何故こう呼称させていただくかは後々書きますw)
同じく総帥閣下のご友人・つきのん様
同盟No.175・不眠飛行様

この後合流された
同盟No.154・blazing-eye様
blazing-eye様のご友人A・thousand-change様
同じくblazing-eye様のご友人B様(お名前はわかりませんorz)

に私を加えた計8名でパセラ(御徒町店)に向かいました。

途中、皐音陛下に学生時代のハードな体験談などを聞かせていただきながらw、
歩くこと15分余り…到着。

そこで、
同盟No.68・hayate様
同盟No.181・銀狐様
(どうやらこのおふたりはご学友とのことです。)
を加えた計10名でしげ総帥のご挨拶の後
勢いよくオフ会はスタートしました。

以下、歌った曲をリストにしてからコメントを付させていただきます。
殴り書きのメモからとったので曲順や歌った方のお名前を少し間違えているかもしれません。
もしそうだったらゴメンナサイm(__)m

・Crystal Energy(栗林みな実)…しげ総帥
いわずと知れた舞乙の第2期OPですね。
先週、シングルが発売されて、
3/1付けでCyber-DAMで配信されているらしかったので、
私もチェックしていたんですけど、さすがは総帥。
ちゃんとチェックしておられたようです。
でもどうやらホントはリリカルなのはの挿入歌・「BRAVE PHOENIX(水樹奈々)」
を入れられたかったようですが、
あれ~おっかし~な?
コレも入ってるハズだったんですけどね?
リモコンで調べてもやっぱりない……
私も歌おうかな~と思っていたので少し肩透かしを食らった感じですorz

・Take a shot(水樹奈々)…blazing-eyeさん
私も水樹奈々は大好きなので
小声でハモらせていただきましたw

・聖少女領域(ALI PROJECT)…銀狐さん、hayateさん
ローゼンメイデントロイメントのOPですね。
サビとかが一気にまくしたてるのでかなりブレスが大変そうでしたw

・創聖のアクエリオン(AKINO)…Bさん
以前、友人が歌っているのを聞いたことがあるだけで自分は知りませんでした。
ゴメンナサイm(__)m

・Shoot(関智一)…不眠飛行さん
曲は知らなかったんですけど……そんなことよりなによりも……
メチャうめぇ…w(゚o゚)w
後で知ったんですが、学校では合唱部でご活躍されているそうです。
次に自己紹介&歌う自分はかなりヤヴァイなと思いましたorz

・Puzzle(堀江由衣)…管理人
結局、打者の皆さんの雰囲気に飲まれて変化球カーブを投げたヘタレな管理人でした。
いやだって総帥を差し置いていきなり直球ストレート投げるのも…ねぇ(汗)
昨年のクリスマスにほっちゃんのイベントに行って以来、
すっかりお気に入りになったレパートリーです。
とは言ってもこれがカラオケに入ったのは最近ですが……

・ignated(T.M.Revolution)…つきのんさん
ここでつきのんさんが大の吉良大和嫌いであることが判明。
アンチ吉良な管理人はサソク同志に握手を求めましたw
TMを自分より1オクターブ高く歌える貴方は勇者です(マテ

・未来への咆哮(JAM Project)…皐音陛下
「立ち上がれ気高く舞え宿命さだめを受けた戦士よ~♪」
(゚Д゚)ウマー
なんだココは…周囲のレベルが高すぎるZO……orz
自分がプレイ中のマヴラヴオルタのOPですね。
陛下曰く既に数年前からできあがっていたとか…(笑)
いやー燃えますね~w
この時、皆様から満場一致で皇帝陛下に即位されましたw(ぇぇ

・マヴラヴ(栗林みな実)…しげ総帥
引き続いてマヴラヴのOP、オルタのEDですね。
自分はマダここまで到達していないので、
これからプレイしてゆっくりとスタッフロールを見ながら聴くことにします。

・さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~(KOTOKO)…Bさん
カラフルキッスのテーマソングですね。
自分はゲームやったことはないんですが、
友人がカラオケでよく歌っていたので結構耳に残りました。

・Face of Fact(KOTOKO)…blazing-eyeさん
連チャンでKOTOKOソング
BARDR FORCEのテーマソングですね。
前のはやや電波系ですが、こっちはマジメ系
これも友人がよく歌っているので聴きなれていました。

・Eternal Blaze(水樹奈々)…thousand-change(友人A)さん
いわずもがな…なのはのOPですね。
自分も大好きな曲です。
いつのまにか合唱気味w

・マジンカイザー(水木一郎)…皐音陛下
(゚Д゚)ウマー第3弾
なんでも本当にプロを目指されていたとのことで、
その洗練されたスキルに感服するばかりでした。

・仮面ライダーブラックRX(宮内 タカユキ)…不眠飛行さん
メチャ懐かしい…
うわー光太郎だよ、ロボライダーだよ、バイオライダーだよ…
そして相変わらずメチャうめぇ…

・僕はここにいる(SOPHIA)…Bさん
SOPHIA…久しぶりに聞いたなぁ…(笑)

・涙の誓い(KOTOKO)…つきのんさん
古き良きとらハを思い出させる名曲。
自分がKOTOKOを知るきっかけになった曲でもあります。
個人的には「See you 小さな永遠」の方が好きなんですよね。
もちろんこっちも好きですけど

・Re-sublimity(KOTOKO)…Aさん、Bさん
KOTOKO祭りw

・エンジェルろっけんろー(エンジェル隊)…管理人、皐音陛下(付き合っていただいてありがとうございますm(___)m)
爆弾投下(笑)
場を雰囲気を一気にぶちこわした感じです…ゴメンナサイm(___)m
あの絵の中にいくつネタが隠されているか昔は結構探したものです(しみじみ)(アホ

・同じ空の下で(KOTOKO)…しげ総帥&皐音陛下
家族計画か…やったの何年前だろ?w

・緋色の空(川田まみ)…全員(笑)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
どなたが直球ストレートを投げたのかは覚えてませんが、
とにかく全員で合唱。
ここはSKSオフ会であることを再認識したひとときでした(オイ

・Quiet Night C.E.73(ミーア・キャンベル)…しげ総帥
改めて静かな夜とは別物であることを認識w
総帥の歌声の間隙に「らくすさまー♪」(笑)

・阿修羅姫(ALI Project)…銀狐さん
アリプロはローゼン関係のものしか知らないんです…
でもアリプロらしい曲だなーとは思いました。

・コッペリアの匛(ALI Project)…blazing-eyeさん
アリプロ第2弾(ry

・ワルツ(スネオヘアー)…Bさん
ごめんなさい…
知らなかったのでノーコメorz

・宇宙戦艦ヤマト(ささきいさお)…不眠飛行さん&皐音陛下
ダブルで(゚Д゚)ウマー
不眠飛行さんの声はテノール調でメチャバリトンが効いてます
皆さん一瞬本人かと錯覚したほどでした。

・恋せよ女の子(田村ゆかり)…Bさん
極上生徒会は見てなかったんですけど、
これも友人が歌っていたので知ってましたw

・絶望と希望(川嶋あい)…銀狐さん
ごめんなさい…
知(ry

・ありのままでlovin’U…しげ総帥&皐音陛下
ゾイドジェネシスのEDテーマですね
実は今までみてなかったんですが、
今日の朝ゾイドジェネシスを見て(続きはまた後で…)

・Nocturne(水樹奈々)…管理人
ホントは恋天(やまとなでしこ)をだれかとふたりで歌おうかとか考えてたんですが、
これ以上、場の雰囲気をぶちこわすのもなんなので、
自分の好きなレパートリーから出すことにしました。

・New Sensation(水樹奈々)…Aさん
ななコール連チャンありがとうございますm(__)m

他色々とづづいたのですが、このあたりから管理人の記憶が不確かになってきましたので、
ノーコメで…(ぇ
たぶん微妙に間違ってたり抜けてたりすると思います(汗)
(--;

・THIS ILLUSION(M.H.)…皐音陛下
・未来のイヴ(ALI Project)…銀狐さん&hayateさん
・Runbling Hearts(栗林みな実)…しげ総帥&皐音陛下
・鉄人28号(六本木男声合唱団)…不眠飛行さん
・カルマ(Bump of Chicken)…Blazing-eyeさん、Aさん、Bさん
・くちばしにチェリー(EGO-WRAPPIN')…皐音陛下
・ダンデライオン(Bump of Chicken)…銀狐さん&hayateさん
・ハッピーマテリアル(麻帆良学園何組か忘れたorz)…しげ総帥&皆様
・ダイヤモンドヴァージン(Janne Da Arc)…Blazing-eyeさん
・戦士よ、たちあがれ!(遠藤正明)…不眠飛行さん


・夜明け生まれ来る少女(高橋洋子)…皐音陛下&皆様
ここまでかなりひっぱりましたね(汗)

・紅の静寂(石田耀子)…管理人&皆様
そろそろ時間的にシメかなーと思い投下(笑)
初めて歌ったけどメロディとるのがムズいorz

・鳥の詩(Lia)…皆様
ナツいな~
でも最近聴いた覚えがあるな~(笑)


これにて1次会終了!
メンバーの半数が10代の若武者だったので
ここからは場所を飲み屋に移して大人の世界2次会へ…
駒大苫小牧の二の舞はいけませんから…(笑)

2次会参加メンバー
・宇宙魔王しげ総帥閣下
・皐音皇帝陛下
・つきのん様
・不眠飛行様
・管理人

移動中、皆さんとリリカルなのはから派生したとらハネタなどでもりあがりつつ駐車場へ…
そこで皐音陛下の車で移動することになったのですが、
すさまじいターボで内臓が2~3Gの勢いで激しくプレスされましたw
MS操縦者はこういうGにも耐えなきゃならんのかなーとか人知れずアホなことを考えてましたw

2次会はそのままアキバで「北海道」という居酒屋で行うことになりました。

ここまで来て色々と思いましたが、
しげ総帥がスゴク真面目で落ち着いた印象を受ける方だったので
正直な話、かなりびっくりしました。
ブログとかを拝見している限りでは
本当に失礼ながら
独断と先入観からかなりはっちゃけた御方だろうなーと思っていたので…(汗)
(しげ総帥…お気を悪くされたらごめんなさいm(__)m)

でもあれですね~自分もネット上と普段の態度がえらい違うといわれたことがあるので
そういった意味ではギャップとかが面白かったりしますねw

皐音陛下はしげ総帥の兄貴分的な御方らしく、
多彩なトークで楽しませていただきました。
なんかプロフィールをお聞きした限りではありとあらゆる面で完璧超人すぎて
ヘタレな自分は逆立ちしても追いつけそうにありませんorz(笑)

カリカリモフモフが可能な究極のコンビニ(ココ重要!!)メロンパンを求めて奔走されたらしく、
ampm、サークルKサンクス、ローソン、セブンイレブン(邪道中の邪道が売られている)などなどを制覇し、
残るはファミリーマートのみとか…w

それから声優業界のウラ話から男女の恋愛感、ドリフトの真髄についてまで幅広いジャンルで熱く語っていただき、
終始楽しませていただきました。
陛下のお話をお聞きしていると
自分のこれからの人生について色々と考えるところも多かったので、
まあとりあえず帰ってから身近な所で親孝行ができるようにがんばります。
精神的にはともかく経済的にはまだまだこれからですから…(汗)

最後はJR山手線・秋葉原駅までしげ総帥、皐音陛下、つきのんさんにお見送りいただいて、
2次会はお開き。
トドメのオチは不眠飛行さんが切符を買う際に札が自販機から何度も戻ってきてしまい、
諦めて別の札を使われようとしたところで入っていき、
 「くそっ、この札はとんだツンデレだぜ!」
で一同大爆笑してから自分は不眠飛行さんと共にプラットホームへ…

ところが浜松町のホテルへ帰るのに間違えて池袋方面の電車に乗ってしまい、
御徒町からふたたび東京方面の電車に乗ってホテルに戻りました。

この後は個人的なネタばかりで申し訳ないのですが、

深夜のすぽるとSportsThisWeekで
今日のアジア一次予選・日本台湾戦の結果を知ろうとして
フィギアスケートの新星・浅田真央とライバルのキムイナの特集を
石田彰のナレーションを聞きながらReasonがBGMでかかってきて吹いたり、

朝起きて、ここにきて初めてみたゾイドジェネシスがメチャ面白かったので
今度借りて見てみようと思ったりと

オフ会以外でも色々とネタには困らない東京巡りでした。

新幹線の時間まで再びアキバで過ごしていた管理人ですが、
アキバは日曜は車道が封鎖されて歩行者天国になるんですね?初めて知りました。
そこらじゅうでカメコが街往くメイドさんにショットを求めるなど
管理人の日常ではあまり見られない光景がたくさん見れたので面白かったです。

ゲマ屋やメイトなど一通り巡り終えた後はふとゲーセンの看板を見て
式神の城Ⅲがアーケードで入荷されていることに気づき今日初めてプレイしました。
使用したキャラは、

エミリオ・スタンベルグ(10)
ショットは誘導性が高いがいかんせん光太郎並に威力が弱い、式神はメチャ使いづらい
上級者向けのキャラ

霧島零香(17)
ショットの威力は標準的、式神も使いやすいが通常ショットと全然効果が変わらない。
でもそれが結構扱いやすいかも……初心者向けのキャラ

伊勢薙乃(9)
Ⅱのニーギ・ゴージャスブルーの猫式神に結城小夜のお札ショットを連携させた感じ。
慣れれば扱いやすい…中級者向けのキャラ

の3名です。
これから他のキャラも順次やっていきたいですね。

最後になりましたが改めて、
宇宙魔王しげ総帥閣下ならびに参加された方々、
お疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました
m(__)m

また機会があれば集まりましょう!

スポンサーサイト

12件のコメント

[C72]

ネットを活用しておりますな~♪

かくいうおいらもコミケデビューはそんなネット仲間がいたからこそ行けたというもの。
趣味が同じ人を探すのにはもってこいかもしれませんな★

いざゆかんや、マイ同志!!
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : ZERO(ごん蔵)
  • URL
  • 編集

[C73]

オフ会盛り上がったようですね~♪

カラオケでのみなさんの盛り上がりが自分にも伝わってきましたよ。こうやってネットで知り合いになるのもいいものですね(^^
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : イムーる
  • URL
  • 編集

[C76]

>ZERO様
コメントありがとうございます
m(__)m

皐音陛下からは自分がコミケが未体験であることを申し上げたところ、
快くお誘いいただいたので、次の夏あたりは行ってみようかなぁと思っておりますw

>いざゆかんや、マイ同志!!
では一緒に行きますか?(笑)
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C77]

>イムーる様
コメントありがとうございます
m(__)m

>オフ会盛り上がったようですね~♪

参加人数は10名でしたが、
大半が自分より若い世代のひとたちばかりで
そのありあまるパワーに押され気味でしたw
関西でもオフ会をやるようなノリがあるみたいですが、
もしあればそちらも参加したいですね~
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C79] オフ会お疲れ様でした☆ミ

ども、オフ会おつかれさまでした~ 皐音です。

なんか誉められてばっかりで恐縮するばかりです。ハイ
楽しんでもらえたようでなによりですわ~(遠方参加でつまらなかったら我々切腹ものです)
二次会ではしゃべり通しでほんとすみませぬ^^;
話し始めるととまらないもので orz

これにこりず、ぜひぜひまた魔都へとおいでくださいませませ♪(特に夏トカ

[C80]

先日はどうも遠方からの参加ともあり本当にお疲れ様でした。

なんだか抱かれてた印象とは逆だったようで期待を裏切ったみたいで申し訳なかったですw(ォィ
こういう性格な分おとなしいカンジだったと思いますが本性はネットのまんまなので次は披露したいと思っております(ヤメレ

唯一の関西という遠くからの参加していただいき大変だったと思いますが楽しんでもらえてなによりですwまた、お会いできる日を楽しみにしてます。
もし、関西のオフにもいけそうだったら今度はこちらから遊びにいかせてもらいます。では今後もよろしくお願いします~
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : 宇宙魔王しげ
  • URL
  • 編集

[C81] こちらこそありがとうございました

>皐音陛下
わざわざお越しいただいて
ありがとうございます
m(__)m

先日はお世話になりました。

>話し始めるととまらないもので

いえいえ自分はトークを持続させることが苦手なので、
話のネタが次から次へと出てきて助かりましたw
特にドリフトのネタでは漢の浪漫を感じましたね!!

>これにこりず、ぜひぜひまた魔都へとおいでくださいませませ♪(特に夏トカ

その時はまた宜しくお願い致しますネ
やっぱ東京は楽しいなぁ~ww

しげ総帥も近々レポをUPされるようなので、
スゴく楽しみにしてます♪
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C82] オフ会幹事お疲れ様でしたm(__)m

>宇宙魔王しげ総帥閣下

先日は本当にありがとうございました
m(__)m
普段言いたくとも言えないことまで、
はっきりと語り明かせたので
とても楽しかったです♪

>なんだか抱かれてた印象とは逆だったようで期待を裏切ったみたいで申し訳なかったですw(ォィ

いえいえ、自分も案外似たり寄ったりですから、
逆にそういったギャップが面白かったですよw

>こういう性格な分おとなしいカンジだったと思いますが本性はネットのまんまなので次は披露したいと思っております(ヤメレ

是非楽しみにさせていただきますww

>関西のオフにもいけそうだったら今度はこちらから遊びにいかせてもらいます。

関東に比べるとホントなにもないところですが、
同盟の一員として盛大におもてなしさせていただきますネw

>では今後もよろしくお願いします~

こちらこそ宜しくお願いしますネ
m(__)m
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C83] オフ会お疲れ様でした~^^

どうも~blazing-eyeです~

オフ会の時にsei-chanさんがなんかメモってたんでHP持ってるのかなーと思い、探したらビンゴでしたw

カラオケは凄く楽しかったんですけどやっぱり2次会行きたかったですねー(マテ
やっぱり本命は2次会だったぽいですね…楽しそうw

みなさんカラオケ上手かったですよね^^;自分は次のためにも練習しておかなければ…w

もし関西オフがあって更に金銭問題などがどうにかできたら是非行くんでよろしくですww

メッセのアド載せとくんでできれば今後もよろしくお願いします~m(_ _)m

[C84] こちらこそ~

>blazing-eye様
コメントありがとうございますm(__)m

>やっぱり本命は2次会だったぽいですね…楽しそうw

イキナシ問題発言ですが、
店とかでなかったらなんとかなったんでしょうね。
自分は住所が親元なんで無理っぽいですが、
関西オフの暁にはどなたか勇者の宿で(ry←ヤメレ

>もし関西オフがあって更に金銭問題などがどうにかできたら是非行くんでよろしくですww

またその時には宜しくお願いしますネ

>メッセのアド載せとくんでできれば今後もよろしくお願いします~m(_ _)m

こちらもメッセのアドレスを載せますね
ちょっとの間使ってなかったアドレスなので、
そろそろ切れてるかなーと心配でしたが
どうやらマダ使えそうですw
(-o-;

mn424001@hotmail.co.jp

ではでは~

[C85] この札はとんだツンデレだぜ!

そんなことを言ってましたか私は…
嗚呼、恥ずかしい。
しかし皆様に笑っていただいたようなので、
結果オーライということにしておきます。

この度は遠路はるばるお疲れ様でした。
またお会いする機会のありますことを心より念願する次第であります。
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : 不眠飛行
  • URL
  • 編集

[C87]

>不眠飛行様
コメありがとうございます

前日は飲みにいっていたので
少し対応が遅れました
スミマセン

>そんなことを言ってましたか私は…

いえいえトドメのオチとしては
十分過ぎるぐらいギャクセンスが光ってましたよww
あそこまで心の底からワラタのは久しぶりです♪

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

シャナアクセス♪

アクセス解析
(管理人の今日のひとこと)
8/25(金)
ヤヴァイ…夏バテのせいか仕事の疲れが全然とれねぇ…orz
ゼロのレビューも遅れだしたし、夏コミ&オフレポも筆が進まないOTZ

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

sei-chan

Author:sei-chan
Since: 2006/02/04

世間一般の方々に遅れること数年……学生生活を終え、20代半ばにしてようやく社会人の道を歩み始めたバイク好きな無精者。しかしアニメ好きゲーム好きマンガ好きライトノベル好きは生涯なくなることはないであろう中途半端なヌルオタです♪

相互リンク・コメント・トラックバックは随時受付中!!ブログの出会いは一期一会…皆さんとの邂逅を大切にしていきます♪

性別:♂
職業:学生(本年4月からは社会人)
趣味:オタ系っぽいのを広く浅く
(ゲーム・マンガ・アニメ・ラノベ等々)
    バイクツーリング...etc
愛車:HONDA HORNET250
    (フォースシルバーメタリック)

最近気になる声優:水樹奈々田中理恵
愛読書:電撃文庫「灼眼のシャナ」
座右の銘:
可愛いことは正義だもん♪
(by アネラス・エルフィード)
現在のオタ指数:
萌えタイプ
萌えオタレベル
オタ戦闘力
ストライクゾーン

※測定はコチラ

※記事に関係のない、または明らかに悪戯と理解できるコメント及びトラックバックは管理人の判断で削除対象となる場合がございますのでご了承下さい。



当ブログは灼眼のシャナ及び
シャナプロジェクト2005-2006を
応援しております。


会員No.155として現在同盟参加中


会員No.13として現在同盟参加中


1日40時間になって欲しいと切望中(マテ


元がVIPネタ…
欠陥住宅の損害を受けた人には
非常に申し訳なく思ったが、
初めて見た瞬間死ぬほど笑ったww


ファルコムの大作RPG
「英雄伝説Ⅵ~空の軌跡~」の続編
個人的にイチオシのRPG
ラノベ好きな方にはオススメ
(好評発売中)


コンシューマでありながら、
新たな世界を魅せてくれた名作
(好評発売中)

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

オフ会情報はコチラをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

