Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C102] 本当にへこみますよね・・・

>途中で書いてた記事が消えたため再製作中
そういうのってありますよね・・・。何度そんな目にあってやる気を無くしたか_| ̄|○

>明日は初仕事なのに……
それはおめでとうございます♪とにかく初お仕事頑張ってくださいね
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : イムーる
  • URL
  • 編集

[C103]

>イムーる様

>何度そんな目にあってやる気を無くしたか_| ̄|○

もう80%くらい出来上がっていただけに、
かなりorzな気分でした。
でも気を取り直して書いてる最中です。


>とにかく初お仕事頑張ってくださいね

ありがとうございます
m(__)m
初日から遅刻するわけにはいかないし、
ちょっち今日は眠気が限界なので、
明日、仕事から帰ってきてから書き上げようと思います。

多分、明日の7~8時くらいにはできてるんじゃないかなーと思います。
ヘタレで申し訳ないですorz
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C104]

こんにちはNEETですw嘘です学生です
>なんでラストのアイキャッチねーんだYO!?
配信ではきっちりアイキャッチがある罠
時間が無かったのかそれともさすがに放送できなかったか・・・
>さあシャナははっきり言ったぞ!
どっかの板では「聞こえなかった」説が有力にw
>折角のシリアスムードがこいつらのせいで全部ぶちこわしだよ……ww
だがそれがいいw
>フリアグネ様はなんでこんな便利なモンもってて負けたんだろ?
どっかの英雄王みたいにスキル「慢心」があったのではw
まあ炎使わないやつだったら効果ないしね
原作では効かないけど、アニメは悠二がターゲットじゃないから効果あった説が脳内に
そういえばあの布はどっから持ってきたんだ?
>第二期につなげるとか
映画よりも2期製作の方が嬉しかったり・・・大戦はやってくれないかも・・・シャナじゃないしorz

最終話の心残りは最後のアイキャッチがシャナ炎髪モードじゃなかったことくらいか・・・
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : しつあす
  • URL
  • 編集

[C105]

>ババア参謀閣下の一方的展開…
そこそこ互角にやるのかなーとか思ってたけどこれは予想外です
自分もこれにはビックリしました。てっきり互角の戦いをするものだとばかり思っていましたかね。伊達に歳は食ってないですねww

>つーかお互い無限MPで戦ってるようなモンだろ?
なるほど。ということは勝敗が決するなら一撃が重いほうが勝つと言うことですね。アラストールの一撃はシャレになりませんがww

>なんだかんだ言って、結局世話好きな姐さんが俺は好きだぜ!
自分も不器用な姐さんは大好きです♪

>個人的には劇場版で大戦編やって、
そのまま第二期につなげるとかがかなーり望むところなんだが……
自分も過去のことがすごく気になるので、その流れが一番嬉しいです(^^

アニメのシャナはとりあえず終わってしまいましたが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : イムーる
  • URL
  • 編集

[C106]

>しつあす様
コメント欄でお会いするのは20話以来ですね
ありがとうございますm(__)m

>配信ではきっちりアイキャッチがある罠
たった今ネット配信を見ました…
ホントですね(汗)
なんつーか微妙にエロいシャナたんでしたw
なんで見れなかったんだろ?

>「聞こえなかった」説が有力にw

万が一、そんなこといいやがったら
マぢで悠二に殺意を抱きそうでつww

>そういえばあの布はどっから持ってきたんだ?

布ってシャナが素っ裸になった時のシーツみたいな白いやつですよね?
そーいやそーですな……一体どこから?
フツーに悠二がどっかの洗濯物からかっぱらってきたとしか…ww

>大戦はやってくれないかも・・・シャナじゃないしorz

うーん、アニメの主役級の声優さんが公式サイトでああいうふうにコメントしてるところをみると、その可能性が高そうですorz
こうなったら番外編OVAでもいいので、大戦編は是非やってほしいですね!
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C107] 天下無敵の幸運を!!

>イムーる様

アニメ版シャナ、ラストのコメントありがとうございます
m(__)m

>伊達に歳は食ってないですねww
あの変態将軍でさえ本人の前ではそれをいいませんからね(^^;
言ったら死あるのみ…でしょうか?ww

>一撃が重いほうが勝つと言うことですね
でも姐さんも変態将軍もムダに最大HP高そうですからね~(笑)
やっぱ決着つかないかも…?

>自分も過去のことがすごく気になるので、その流れが一番嬉しいです(^^

でも劇場版やる以上はやはり主役級のシャナや悠二が全くでてこない大戦編はないんでしょうね(TT
かと言って第2期の途中にそれを入れるのも不自然な気がしますし……こうなったらやはり特別編としてテレビ未放送OVAを出してもらうしかないんでしょうね…

>アニメのシャナはとりあえず終わってしまいましたが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
4スタアニメのどれかでまたお互いの熱い想いを語りましょう!!
そういえばイムーるさんの4スタ視聴アニメはどんなご予定ですか?
自分は前に記事にあげたとおりなんですが、
なにぶん社会人なもので予定のものを全て消化できるかわかりません(TT
でも前に記事にあげた
「涼宮ハルヒ」、「ザ・サード」、「吉永さん家のガーゴイル」は必ず視聴継続するつもりなので、レビューは未定ですが、またお互いに意見交換していきましょう!!

参考記事
http://seijiro.blog42.fc2.com/blog-entry-43.html
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

灼眼のシャナ 第24話 「紅蓮の想い」(最終話)

長いようで短かったような……
灼眼のシャナも今日で最終話
そんなわけで今回はいつもより多めにキャプったので
当社比1.5倍くらいレビューが長いです。

shana18_002.jpgshana24_001.jpg


途中で書いてた記事が消えたため再製作中orz
もうしばらくお待ちください

てかネットの調子が死ぬほど悪い…
今日はもう無理かも……(TT
明日は初仕事なのに……

でもなんとか書き上げた!
こんなことでメゲてたまるか!!
shana24_002.jpg

ヘカテー「はあぁぁぁぁぁん!」
いきなりこれかよ!!
つーかいくらなんでもコイツぁヤヴァイ…
どうみてもセクロスで○○てるようにしか(ry
今回で終わりだけど回を重ねるごとにパワーアップしてくよ…(汗)

shana24_003.jpg

エロネタ続きで私の記事を今日初めて読んだ人には申し訳ないが、
このあたりシーンはパンチラばかり気になったw
最後にきてそーいうサービスなのか……?

shana24_004.jpgshana24_005.jpg

前回の消耗戦が功を奏したのか、
ババア参謀閣下の一方的展開…
そこそこ互角にやるのかなーとか思ってたけどこれは予想外です。

shana24_006.jpg
shana24_007.jpgshana24_008.jpg

マー姐と変態将軍の一騎打ちは予想通り互角の展開…
つーかお互い無限MPで戦ってるようなモンだろ?
決着なんかつかねーっつぅの!!

shana24_009.jpg

「私が求めていたのは…わたし…」
どーにも巫女様の言いたいことがよくわからんかったけど、
零時迷子を悠二というミステスの器そのものごと吸収することで、
今まで確立していなかった自我が目覚めたとか
そーいうことなんだろうか?
てか自分で何言ってるのかわかんなくなってきたorz

shana24_011.jpg

っておいコラ!
なんでラストのアイキャッチねーんだYO!?
スゲェ楽しみにしてたんだぞ!!(怒)

shana24_012.jpg

なんか時間かかったけどようやくおふたりとも素直になれたご様子…

shana24_013.jpgshana24_014.jpg
ヘカテー「いやあぁぁぁぁぁぁ!!」
シュドナイ「(俺の)ヘカテー!!」

いやアンタが一番アブないんだけど…ww

shana24_015.jpg

ええっ!?
潮時って……?
そんなあっさり諦めちゃっていいんですか!?

shana24_018.jpgshana24_019.jpg

シャナ「私は悠二が好き!」
さあシャナははっきり言ったぞ!
オマエは………ってなんやねんその意味ありげな微笑は!?
そんなんで誤魔化しきれると思っとるんか(゚Д゚)ゴルァ!!

shana24_020.jpgshana24_021.jpg

折角のシリアスムードがこいつらのせいで全部ぶちこわしだよ……ww

shana24_022.jpgshana24_023.jpg

なんだかんだ言って、結局世話好きな姐さんが俺は好きだぜ!

shana24_024.jpgshana24_025.jpg

ダメダYO巫女様!
そいつぁそのロリ将軍の作戦なんだよ!!
早いトコふりほどかないと▼×○□★※◎~~~~~~~~
(あまりに淫猥な表現のため表示不能


shana24_026.jpg

アラストールの顕現って、崩壊寸前の巨○兵みたい……

shana24_027.jpg

なんだかんだで助かるんだよなぁ~……って
シャナたんマッパだよ!!

shana24_028.jpg

つーかさぁ…このアズュールの指輪レジストファイアーリングってある意味最強装備じゃね?
フリアグネ様はなんでこんな便利なモンもってて負けたんだろ?

shana24_032.jpgshana24_029.jpg
shana24_030.jpgshana24_031.jpg

「うるさいうるさいうるさい!!みないで!!!」

…………………………………………………………
…………………………………………………………
…………………………………………………………
…………………………………………………………

えーーーーーっとぉ………たぶんこれを言い逃したら次はなさそうなので言っときます

…………………………………………………………

せぇーのぉ、

シャナかわいいよシャナ!!!

よーぉし最後の最後で言えたぜ!!

shana24_033.jpgshana24_034.jpg

姐さん長期滞在決定!
確実に原作ベースにあわせようとシナリオの土台作りをしてますね~


shana24_035.jpgshana24_036.jpg

原作ではママコンビもかなり好きです。
こりゃー続編が楽しみだなぁ~

shana24_037.jpg

つーかさぁ……田中……そんな曖昧な微笑で返してたら
あのヘタレと同レベルになっちまうぞww

shana24_038.jpg

ええっ!池クンの出番ってこれだけ!?
はりきってライバル宣言してるけど、
アンタ脇役だから主役に勝てないの~~~!
残念っ!!(古いなぁ…

shana24_042.jpgshana24_039.jpg
shana24_040.jpgshana24_041.jpg

でも一美ちゃんの場合はどっちに転ぶかわかんないんだよなぁ~
もうどっちルートでもいいような気がしてきた…
だって相手はあのヘタレだし……

shana24_043.jpg

小生の下らない駄文に最後まで付き合っていただきありがとうございました
m(__)m

万言にも尽くせぬ感謝を!!
レビューを呼んでくれた方々に!!

そして「灼眼のシャナ」に天下無敵の幸運を!!!


shana24_044.jpg

って言ってるそばから劇場版
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


バルマスケのトリニティも全員生き残ったし、
次回への伏線、残しまくりでしたからねー♪

個人的には劇場版で大戦編やって、
そのまま第二期につなげるとかがかなーり望むところなんだが……


シャナはマダマダ終わりません!!
これからも応援していきます!!!

スポンサーサイト

6件のコメント

[C102] 本当にへこみますよね・・・

>途中で書いてた記事が消えたため再製作中
そういうのってありますよね・・・。何度そんな目にあってやる気を無くしたか_| ̄|○

>明日は初仕事なのに……
それはおめでとうございます♪とにかく初お仕事頑張ってくださいね
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : イムーる
  • URL
  • 編集

[C103]

>イムーる様

>何度そんな目にあってやる気を無くしたか_| ̄|○

もう80%くらい出来上がっていただけに、
かなりorzな気分でした。
でも気を取り直して書いてる最中です。


>とにかく初お仕事頑張ってくださいね

ありがとうございます
m(__)m
初日から遅刻するわけにはいかないし、
ちょっち今日は眠気が限界なので、
明日、仕事から帰ってきてから書き上げようと思います。

多分、明日の7~8時くらいにはできてるんじゃないかなーと思います。
ヘタレで申し訳ないですorz
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C104]

こんにちはNEETですw嘘です学生です
>なんでラストのアイキャッチねーんだYO!?
配信ではきっちりアイキャッチがある罠
時間が無かったのかそれともさすがに放送できなかったか・・・
>さあシャナははっきり言ったぞ!
どっかの板では「聞こえなかった」説が有力にw
>折角のシリアスムードがこいつらのせいで全部ぶちこわしだよ……ww
だがそれがいいw
>フリアグネ様はなんでこんな便利なモンもってて負けたんだろ?
どっかの英雄王みたいにスキル「慢心」があったのではw
まあ炎使わないやつだったら効果ないしね
原作では効かないけど、アニメは悠二がターゲットじゃないから効果あった説が脳内に
そういえばあの布はどっから持ってきたんだ?
>第二期につなげるとか
映画よりも2期製作の方が嬉しかったり・・・大戦はやってくれないかも・・・シャナじゃないしorz

最終話の心残りは最後のアイキャッチがシャナ炎髪モードじゃなかったことくらいか・・・
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : しつあす
  • URL
  • 編集

[C105]

>ババア参謀閣下の一方的展開…
そこそこ互角にやるのかなーとか思ってたけどこれは予想外です
自分もこれにはビックリしました。てっきり互角の戦いをするものだとばかり思っていましたかね。伊達に歳は食ってないですねww

>つーかお互い無限MPで戦ってるようなモンだろ?
なるほど。ということは勝敗が決するなら一撃が重いほうが勝つと言うことですね。アラストールの一撃はシャレになりませんがww

>なんだかんだ言って、結局世話好きな姐さんが俺は好きだぜ!
自分も不器用な姐さんは大好きです♪

>個人的には劇場版で大戦編やって、
そのまま第二期につなげるとかがかなーり望むところなんだが……
自分も過去のことがすごく気になるので、その流れが一番嬉しいです(^^

アニメのシャナはとりあえず終わってしまいましたが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : イムーる
  • URL
  • 編集

[C106]

>しつあす様
コメント欄でお会いするのは20話以来ですね
ありがとうございますm(__)m

>配信ではきっちりアイキャッチがある罠
たった今ネット配信を見ました…
ホントですね(汗)
なんつーか微妙にエロいシャナたんでしたw
なんで見れなかったんだろ?

>「聞こえなかった」説が有力にw

万が一、そんなこといいやがったら
マぢで悠二に殺意を抱きそうでつww

>そういえばあの布はどっから持ってきたんだ?

布ってシャナが素っ裸になった時のシーツみたいな白いやつですよね?
そーいやそーですな……一体どこから?
フツーに悠二がどっかの洗濯物からかっぱらってきたとしか…ww

>大戦はやってくれないかも・・・シャナじゃないしorz

うーん、アニメの主役級の声優さんが公式サイトでああいうふうにコメントしてるところをみると、その可能性が高そうですorz
こうなったら番外編OVAでもいいので、大戦編は是非やってほしいですね!
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C107] 天下無敵の幸運を!!

>イムーる様

アニメ版シャナ、ラストのコメントありがとうございます
m(__)m

>伊達に歳は食ってないですねww
あの変態将軍でさえ本人の前ではそれをいいませんからね(^^;
言ったら死あるのみ…でしょうか?ww

>一撃が重いほうが勝つと言うことですね
でも姐さんも変態将軍もムダに最大HP高そうですからね~(笑)
やっぱ決着つかないかも…?

>自分も過去のことがすごく気になるので、その流れが一番嬉しいです(^^

でも劇場版やる以上はやはり主役級のシャナや悠二が全くでてこない大戦編はないんでしょうね(TT
かと言って第2期の途中にそれを入れるのも不自然な気がしますし……こうなったらやはり特別編としてテレビ未放送OVAを出してもらうしかないんでしょうね…

>アニメのシャナはとりあえず終わってしまいましたが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
4スタアニメのどれかでまたお互いの熱い想いを語りましょう!!
そういえばイムーるさんの4スタ視聴アニメはどんなご予定ですか?
自分は前に記事にあげたとおりなんですが、
なにぶん社会人なもので予定のものを全て消化できるかわかりません(TT
でも前に記事にあげた
「涼宮ハルヒ」、「ザ・サード」、「吉永さん家のガーゴイル」は必ず視聴継続するつもりなので、レビューは未定ですが、またお互いに意見交換していきましょう!!

参考記事
http://seijiro.blog42.fc2.com/blog-entry-43.html
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

シャナアクセス♪

アクセス解析
(管理人の今日のひとこと)
8/25(金)
ヤヴァイ…夏バテのせいか仕事の疲れが全然とれねぇ…orz
ゼロのレビューも遅れだしたし、夏コミ&オフレポも筆が進まないOTZ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

sei-chan

Author:sei-chan
Since: 2006/02/04

世間一般の方々に遅れること数年……学生生活を終え、20代半ばにしてようやく社会人の道を歩み始めたバイク好きな無精者。しかしアニメ好きゲーム好きマンガ好きライトノベル好きは生涯なくなることはないであろう中途半端なヌルオタです♪

相互リンク・コメント・トラックバックは随時受付中!!ブログの出会いは一期一会…皆さんとの邂逅を大切にしていきます♪

性別:♂
職業:学生(本年4月からは社会人)
趣味:オタ系っぽいのを広く浅く
(ゲーム・マンガ・アニメ・ラノベ等々)
    バイクツーリング...etc
愛車:HONDA HORNET250
    (フォースシルバーメタリック)

最近気になる声優:水樹奈々田中理恵
愛読書:電撃文庫「灼眼のシャナ」
座右の銘:
可愛いことは正義だもん♪
(by アネラス・エルフィード)
現在のオタ指数:
萌えタイプ
萌えオタレベル
オタ戦闘力
ストライクゾーン

※測定はコチラ

※記事に関係のない、または明らかに悪戯と理解できるコメント及びトラックバックは管理人の判断で削除対象となる場合がございますのでご了承下さい。



当ブログは灼眼のシャナ及び
シャナプロジェクト2005-2006を
応援しております。


会員No.155として現在同盟参加中


会員No.13として現在同盟参加中


1日40時間になって欲しいと切望中(マテ


元がVIPネタ…
欠陥住宅の損害を受けた人には
非常に申し訳なく思ったが、
初めて見た瞬間死ぬほど笑ったww


ファルコムの大作RPG
「英雄伝説Ⅵ~空の軌跡~」の続編
個人的にイチオシのRPG
ラノベ好きな方にはオススメ
(好評発売中)


コンシューマでありながら、
新たな世界を魅せてくれた名作
(好評発売中)

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

オフ会情報はコチラをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

