Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

吉永さん家のガーゴイル 第02話 「激突!天使と悪魔」(微妙にキャプ感想)

まあギャグアニメがベースなのは間違いないけど、
ちょっとしたシーン描写で吹き出せたり、
ちょっとしたシリアスシーンでジーンとくるのも
このアニメのいいところだな!

yoshinagasanchi_garkun_01_001.jpggarkun02_001.jpg

garkun02_002.jpg

しっかしこの親子はマヂでクリソツだな~
つーか兄弟姉妹で和己が兄、ママさんが妹だって言われても
アッサリ信じてしまいそうだww

garkun02_003.jpg

ジャーマン第2弾!
ママさんだけでなくメイドさんまでこんな豪快な技を使いこなすとは…
世界は広いぜ(ぇ
そのうち双葉の技のバリエーションも増えていくのかなww

garkun02_004.jpggarkun02_005.jpg
garkun02_006.jpggarkun02_007.jpg

まあこのアニメがガーくん@若本御大に萌えるアニメだということは
わかっているんだが、それでも俺は先週からエイバリー少尉あらため
エイバリー中尉に釘付けです(マテ
つーか、中尉が「閣下、それは違います!」とか言った時は
マヂ吹いちまったYO!!
何故かはSKS同盟員でこのブログによく来られる方は分かっているのではないでしょうか?(笑)
もちろん中尉は俺で、閣下は(ry
いやーしかし獣属性とかじゃないノーマルな動物萌えってのはあるもんだね(マテ

garkun02_008.jpg

ここにきてイヨ姉さんがイヨ婆様であることが判明w
なるほどこれが明治生まれのセンスですか…
タイヘン参考になりました(マテ

garkun02_009.jpg

ケルプの中の人が山崎たくみ氏とかだったら
俺はもっと盛り上がったんだがね(オイ
つーかコイツ自身もコイツのご主人もなんかゲイっぽいな~ww

garkun02_010.jpg

ちょwwwwなんでソコで謝るんだ!
ゲイっぽい上にMじゃ救いようねえぞ!!(笑)

garkun02_011.jpggarkun02_012.jpg
garkun02_013.jpggarkun02_014.jpg

つーかこのアニメって戦闘アニメだったのね……
今更気づいた俺...........orz

ま、いっか……好きだし!

garkun02_015.jpggarkun02_016.jpg

とりあえず救いようのないゲイはお仕置きケテーイってな感じで
○ンコ斬りバサミの刑に処せられました(違
てかマヂ痛そう………………ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

garkun02_017.jpg

次週はOPにも出ていた変態怪盗が登場予定


このアニメは様々な種類のキャラに萌えられるのでお得ですw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

シャナアクセス♪

アクセス解析
(管理人の今日のひとこと)
8/25(金)
ヤヴァイ…夏バテのせいか仕事の疲れが全然とれねぇ…orz
ゼロのレビューも遅れだしたし、夏コミ&オフレポも筆が進まないOTZ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

sei-chan

Author:sei-chan
Since: 2006/02/04

世間一般の方々に遅れること数年……学生生活を終え、20代半ばにしてようやく社会人の道を歩み始めたバイク好きな無精者。しかしアニメ好きゲーム好きマンガ好きライトノベル好きは生涯なくなることはないであろう中途半端なヌルオタです♪

相互リンク・コメント・トラックバックは随時受付中!!ブログの出会いは一期一会…皆さんとの邂逅を大切にしていきます♪

性別:♂
職業:学生(本年4月からは社会人)
趣味:オタ系っぽいのを広く浅く
(ゲーム・マンガ・アニメ・ラノベ等々)
    バイクツーリング...etc
愛車:HONDA HORNET250
    (フォースシルバーメタリック)

最近気になる声優:水樹奈々田中理恵
愛読書:電撃文庫「灼眼のシャナ」
座右の銘:
可愛いことは正義だもん♪
(by アネラス・エルフィード)
現在のオタ指数:
萌えタイプ
萌えオタレベル
オタ戦闘力
ストライクゾーン

※測定はコチラ

※記事に関係のない、または明らかに悪戯と理解できるコメント及びトラックバックは管理人の判断で削除対象となる場合がございますのでご了承下さい。



当ブログは灼眼のシャナ及び
シャナプロジェクト2005-2006を
応援しております。


会員No.155として現在同盟参加中


会員No.13として現在同盟参加中


1日40時間になって欲しいと切望中(マテ


元がVIPネタ…
欠陥住宅の損害を受けた人には
非常に申し訳なく思ったが、
初めて見た瞬間死ぬほど笑ったww


ファルコムの大作RPG
「英雄伝説Ⅵ~空の軌跡~」の続編
個人的にイチオシのRPG
ラノベ好きな方にはオススメ
(好評発売中)


コンシューマでありながら、
新たな世界を魅せてくれた名作
(好評発売中)

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

オフ会情報はコチラをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

