Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C136] どうもです。

>ツッコミをほとんどキョンがしちゃうから~
ええ、記事難しいですよねw
俺はそのへん見越してメイン記事にはしませんでしたw
っていうか俺じゃ書けないorz

>最萌えキャラはなんといおうとみくるちゃん
これだけのキャラをプロデュースできたハルヒは只者じゃないですね。
「萌え」に関する嗅覚も一級品かw
正直俺も落とされそうですwww

ぐあぁ俺はこんなミエミエな思惑通りにはいかんぞおおお(無理ス
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : うつろねこ
  • URL
  • 編集

[C138] ○○○をプロデュース!

>うつろねこ様

コメントありがとうございますm(__)m

>俺はそのへん見越してメイン記事にはしませんでしたw
>っていうか俺じゃ書けないorz

それでも書きたかったんですよね~
ツッコミどころがとられるなら
いっそのこと毎回みくるちゃんエロ特集でも(ぇ

>ぐあぁ俺はこんなミエミエな思惑通りにはいかんぞおおお(無理ス

このアニメを視聴継続している時点ですでにカオスというなのブラックホールの真っ只中にいますw
諦めて飲み込まれましょうww(^^b
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C144]

>なんだその微妙に嫌そうな表情は!?
貴様はそれでも漢か!!?(ぇ
これ完全にフラグですよね?キョンはもったいないことするな~

>やっぱ最萌えキャラはなんといおうとみくるちゃんにケテーイだな!(マテ
いろいろなところの意見を見る限り、みくるちゃんと長門が人気あるみたいですが、ハルヒの人気はどうなんだろうか・・・w

それにしても朝比奈みくるの成分分析はとても面白かったです。お時間があればぜひ他の団員のもやってほしいですよ(^^
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : イムーる
  • URL
  • 編集

[C145]

>イムーる様
TB&コメントありがとうございますm(__)m

>これ完全にフラグですよね?キョンはもったいないことするな~

まあこやつは主人公というより、
物語のナレーション役も兼ねているので
フラグを立てられない宿命なんでしょうね
あるとしたらハルヒのものだけでしょうw

>いろいろなところの意見を見る限り、みくるちゃんと長門が人気あるみたいですが、ハルヒの人気はどうなんだろうか・・・w

もうこれは三者三様だと思います
それぞれのメイン属性が
ぽんこつ・クーデレ・カオス

どれがツボに入るかは十人十色ですw
ちなみに萌えキャラ私的優先順位を決定する成分は上から順に

カッコよさ(そのままの意味です)
可愛さ(小動物みたいな)
精神的耐久力(芯の強い娘が好きです)
ぽんこつ
クーデレ
ツンデレ
天然
健気さ
エロ要素
炉利

幼馴染
…(以下略)

ハイ、本当にくだらないですね!
申し訳ありませんm(__)m(汗)

ちなみにカオスというのは相反する属性が複数組み合わさり、
それがワケが分からなくなるまでミックスされてできるものだと思っています(イイカゲンダマレ
例:電波⇔常識人、炉利⇔Eカップ以上、ツンデレ⇔クーデレ

なので混ざり具合によって変化するので、基本属性には含まれません。

って何を熱く語ってるんでしょうね俺はorz
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

涼宮ハルヒの憂鬱 第03話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」(微妙にキャプ感想)

SOS団が発足してから1話目、
なんか
涼宮ハルヒの憂鬱じゃなくて
涼宮ハルヒの暴走と題したほうが
的確なような気がする第3話でありました(ぇ
(まあ、「暴走」は何巻か忘れましたが別のタイトルであがることでしょう)

suzumiyaharuhi02_001.jpg

suzumiyaharuhi03_001.jpgsuzumiyaharuhi03_002.jpg

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あな恐ろしや涼宮ハルヒ!
PC強奪に飽き足らずネットワーク接続まで全てやらせるとは…
正に盗人…………ってこれキョンの台詞じゃん!(マテ
このアニメ、レビュー書くときのツッコミを
ほとんどキョンがしちゃうから
俺がツッコめねぇじゃねーか!!orz

suzumiyaharuhi03_003.jpgsuzumiyaharuhi03_004.jpg

ミクル「わたしのことはみくるちゃんって呼んでくださいネ♪」
(;´Д`)

って
オイコラ、キョン!
なんだその微妙に嫌そうな表情は!?
貴様はそれでも漢か!!?(ぇ

suzumiyaharuhi03_005.jpgsuzumiyaharuhi03_006.jpg

朝比奈みくるの43%はぽんこつで出来ています。
朝比奈みくるの27%はセクハラ受難で出来ています。
朝比奈みくるの13%は萌え要素で出来ています。
朝比奈みくるの10%は天然で出来ています。
朝比奈みくるの5%は炉利で出来ています。
朝比奈みくるの3%は不思議で出来ています。

ゴメンナサイm(__)m
なんとなくやりたくなったんですorz
こうなったらSOS団全員の成分を解析しちゃる(マテ
でもハルヒだけは解析できないかも(汗)

suzumiyaharuhi03_007.jpgsuzumiyaharuhi03_008.jpg

なんつーか、まさに暴走と呼ぶに相応しい所業の数々…
しかしどーみてもこの頃はタダの暴走キャラだなハルヒはww
6,7巻の頃になるとかなり印象が変わってくるなぁ
まあ本質的な部分は変わってないけど(オイ

えーとにかくバニーさんはいいものです!…………でFA?

suzumiyaharuhi03_009.jpgsuzumiyaharuhi03_010.jpg

ミクル「はぅぅぅ~~~~!」
キョン「………………ごめん………正直…たまりません(-人-)
ウン、なんつーかねキョン……
チミは視聴者の言葉を代弁しすぎだから、その辺にしといてくれ
マヂでレビューがかけなくなっちまうorz

suzumiyaharuhi03_011.jpgsuzumiyaharuhi03_012.jpg
ミクル「………私がお嫁に行けなくなったら、貰ってくれますか?」


やっぱ最萌えキャラはなんといおうとみくるちゃんにケテーイだな!(マテ
ここまで哀愁を誘ういじられキャラはそうそういないだろうww
モチ俺でよけれ(ry←ヤメレ

suzumiyaharuhi03_013.jpgsuzumiyaharuhi03_014.jpg

えーっとぉ、要約すると長門有希さんは
宇宙人が造った生体アンドロイドってことでFA?
今までしゃべらなかった鬱憤を晴らすかのごとく終盤はしゃべりましたねww


次回はいよいよ古泉一樹と鶴屋さん以下準団員が全員集合予定
つーかEDみるだけじゃダメだな!
やっぱ自分で踊りながら見ないと覚えられねえZE!(ぉ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C136] どうもです。

>ツッコミをほとんどキョンがしちゃうから~
ええ、記事難しいですよねw
俺はそのへん見越してメイン記事にはしませんでしたw
っていうか俺じゃ書けないorz

>最萌えキャラはなんといおうとみくるちゃん
これだけのキャラをプロデュースできたハルヒは只者じゃないですね。
「萌え」に関する嗅覚も一級品かw
正直俺も落とされそうですwww

ぐあぁ俺はこんなミエミエな思惑通りにはいかんぞおおお(無理ス
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : うつろねこ
  • URL
  • 編集

[C138] ○○○をプロデュース!

>うつろねこ様

コメントありがとうございますm(__)m

>俺はそのへん見越してメイン記事にはしませんでしたw
>っていうか俺じゃ書けないorz

それでも書きたかったんですよね~
ツッコミどころがとられるなら
いっそのこと毎回みくるちゃんエロ特集でも(ぇ

>ぐあぁ俺はこんなミエミエな思惑通りにはいかんぞおおお(無理ス

このアニメを視聴継続している時点ですでにカオスというなのブラックホールの真っ只中にいますw
諦めて飲み込まれましょうww(^^b
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C144]

>なんだその微妙に嫌そうな表情は!?
貴様はそれでも漢か!!?(ぇ
これ完全にフラグですよね?キョンはもったいないことするな~

>やっぱ最萌えキャラはなんといおうとみくるちゃんにケテーイだな!(マテ
いろいろなところの意見を見る限り、みくるちゃんと長門が人気あるみたいですが、ハルヒの人気はどうなんだろうか・・・w

それにしても朝比奈みくるの成分分析はとても面白かったです。お時間があればぜひ他の団員のもやってほしいですよ(^^
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : イムーる
  • URL
  • 編集

[C145]

>イムーる様
TB&コメントありがとうございますm(__)m

>これ完全にフラグですよね?キョンはもったいないことするな~

まあこやつは主人公というより、
物語のナレーション役も兼ねているので
フラグを立てられない宿命なんでしょうね
あるとしたらハルヒのものだけでしょうw

>いろいろなところの意見を見る限り、みくるちゃんと長門が人気あるみたいですが、ハルヒの人気はどうなんだろうか・・・w

もうこれは三者三様だと思います
それぞれのメイン属性が
ぽんこつ・クーデレ・カオス

どれがツボに入るかは十人十色ですw
ちなみに萌えキャラ私的優先順位を決定する成分は上から順に

カッコよさ(そのままの意味です)
可愛さ(小動物みたいな)
精神的耐久力(芯の強い娘が好きです)
ぽんこつ
クーデレ
ツンデレ
天然
健気さ
エロ要素
炉利

幼馴染
…(以下略)

ハイ、本当にくだらないですね!
申し訳ありませんm(__)m(汗)

ちなみにカオスというのは相反する属性が複数組み合わさり、
それがワケが分からなくなるまでミックスされてできるものだと思っています(イイカゲンダマレ
例:電波⇔常識人、炉利⇔Eカップ以上、ツンデレ⇔クーデレ

なので混ざり具合によって変化するので、基本属性には含まれません。

って何を熱く語ってるんでしょうね俺はorz
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

シャナアクセス♪

アクセス解析
(管理人の今日のひとこと)
8/25(金)
ヤヴァイ…夏バテのせいか仕事の疲れが全然とれねぇ…orz
ゼロのレビューも遅れだしたし、夏コミ&オフレポも筆が進まないOTZ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

sei-chan

Author:sei-chan
Since: 2006/02/04

世間一般の方々に遅れること数年……学生生活を終え、20代半ばにしてようやく社会人の道を歩み始めたバイク好きな無精者。しかしアニメ好きゲーム好きマンガ好きライトノベル好きは生涯なくなることはないであろう中途半端なヌルオタです♪

相互リンク・コメント・トラックバックは随時受付中!!ブログの出会いは一期一会…皆さんとの邂逅を大切にしていきます♪

性別:♂
職業:学生(本年4月からは社会人)
趣味:オタ系っぽいのを広く浅く
(ゲーム・マンガ・アニメ・ラノベ等々)
    バイクツーリング...etc
愛車:HONDA HORNET250
    (フォースシルバーメタリック)

最近気になる声優:水樹奈々田中理恵
愛読書:電撃文庫「灼眼のシャナ」
座右の銘:
可愛いことは正義だもん♪
(by アネラス・エルフィード)
現在のオタ指数:
萌えタイプ
萌えオタレベル
オタ戦闘力
ストライクゾーン

※測定はコチラ

※記事に関係のない、または明らかに悪戯と理解できるコメント及びトラックバックは管理人の判断で削除対象となる場合がございますのでご了承下さい。



当ブログは灼眼のシャナ及び
シャナプロジェクト2005-2006を
応援しております。


会員No.155として現在同盟参加中


会員No.13として現在同盟参加中


1日40時間になって欲しいと切望中(マテ


元がVIPネタ…
欠陥住宅の損害を受けた人には
非常に申し訳なく思ったが、
初めて見た瞬間死ぬほど笑ったww


ファルコムの大作RPG
「英雄伝説Ⅵ~空の軌跡~」の続編
個人的にイチオシのRPG
ラノベ好きな方にはオススメ
(好評発売中)


コンシューマでありながら、
新たな世界を魅せてくれた名作
(好評発売中)

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

オフ会情報はコチラをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

