fc2ブログ

Entries

ザ・サード ~蒼い瞳の少女~ 第02話 「慌しい一夜」(微妙にキャプ感想)

原作をしばらく読まなくなって久しいので、
細かい部分では間違っているのかもしれませんが
1巻の内容を忠実に再現していると思います。
まあ今回は初登場のミリィに
胸を打ちぬかれた人が多かったのではないでしょうか?

the_third01_001.jpg


the_third02_001.jpg

あーそういえばほのちゃんはミリオタだったw(ぇ
そういう細かい設定(?)は忘れちゃうんだよね~

the_third02_002.jpg

うーんボギーの声が江原さんだったらマヂでアラストールキターとか騒げるんだけどなw

the_third02_006.jpgthe_third02_003.jpg
the_third02_004.jpgthe_third02_005.jpg

はいどっからどう見ても斬鉄剣ですw
本当にありがとうございました!(ヤケクソ

the_third02_007.jpgthe_third02_008.jpg

ミリィ「ほのちゃぁぁぁ~ん」

ウン、ミリィはいつ見てもハァハァできるな(マテ
ダンカンのおやっさんも微妙にゲイっぽい口調でオモロイ!ww

the_third02_009.jpgthe_third02_010.jpg

ミリィ「ほのちゃんのオトコだぁぁぁぁ!」
火乃香「ちっっがぁぁぁうっ!!」


おおっ!そうそう忘れてた(汗)
これだ!これが見たかったんだよっ!
でも原作に比べ、ちょっと場のシチュエーションにパワーが足りないorz

the_third02_011.jpgthe_third02_012.jpg

冒頭でも出てきたけど、ようやく浄眼機の御大が登場
うーんしかしこの場面だけだと
ただのほのちゃんストーカーにしか見えないのが笑えるw

the_third02_013.jpgthe_third02_014.jpg
the_third02_015.jpgthe_third02_016.jpg

やっぱこのアニメはほのちゃんの戦闘シーンを楽しめればそれでイイな!
なんつーかドラゴンボールの瞬間移動戦闘みたいっすね~
アニメのモーションとしてはFateのサーヴァント戦闘とかの方が
よく動いてるんでしょうが、こういうのもうまく原作を描写できてると思いますw
まあ基本的にドラゴンボールの戦闘好きだったし!
あれはひとつひとつの戦闘が長すぎてしんどかったけどorz


後はパイ先生が出てきてくれれば俺はもうおなかいっぱいですw

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

シャナアクセス♪

アクセス解析
(管理人の今日のひとこと)
8/25(金)
ヤヴァイ…夏バテのせいか仕事の疲れが全然とれねぇ…orz
ゼロのレビューも遅れだしたし、夏コミ&オフレポも筆が進まないOTZ

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

sei-chan

Author:sei-chan
Since: 2006/02/04

世間一般の方々に遅れること数年……学生生活を終え、20代半ばにしてようやく社会人の道を歩み始めたバイク好きな無精者。しかしアニメ好きゲーム好きマンガ好きライトノベル好きは生涯なくなることはないであろう中途半端なヌルオタです♪

相互リンク・コメント・トラックバックは随時受付中!!ブログの出会いは一期一会…皆さんとの邂逅を大切にしていきます♪

性別:♂
職業:学生(本年4月からは社会人)
趣味:オタ系っぽいのを広く浅く
(ゲーム・マンガ・アニメ・ラノベ等々)
    バイクツーリング...etc
愛車:HONDA HORNET250
    (フォースシルバーメタリック)

最近気になる声優:水樹奈々田中理恵
愛読書:電撃文庫「灼眼のシャナ」
座右の銘:
可愛いことは正義だもん♪
(by アネラス・エルフィード)
現在のオタ指数:
萌えタイプ
萌えオタレベル
オタ戦闘力
ストライクゾーン

※測定はコチラ

※記事に関係のない、または明らかに悪戯と理解できるコメント及びトラックバックは管理人の判断で削除対象となる場合がございますのでご了承下さい。



当ブログは灼眼のシャナ及び
シャナプロジェクト2005-2006を
応援しております。


会員No.155として現在同盟参加中


会員No.13として現在同盟参加中


1日40時間になって欲しいと切望中(マテ


元がVIPネタ…
欠陥住宅の損害を受けた人には
非常に申し訳なく思ったが、
初めて見た瞬間死ぬほど笑ったww


ファルコムの大作RPG
「英雄伝説Ⅵ~空の軌跡~」の続編
個人的にイチオシのRPG
ラノベ好きな方にはオススメ
(好評発売中)


コンシューマでありながら、
新たな世界を魅せてくれた名作
(好評発売中)

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

オフ会情報はコチラをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索