Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C162]

オタクの熱き魂は、炎よりも熱く、萌えてバーニング!!

トラックバックさせていただきました♪m( _ _)m
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : ZERO(ごん蔵)
  • URL
  • 編集

[C163] 5時まで飲み続けたぜ!

個人的には火元様の方が望ましいなぁ(マテ
幹事、お疲れ様でした、一次会で右往左往する様を間近で見られて面白かったです(ぇ

ちなみに、三次会ではあの後、屍と化す物が多数発生し。最終的に生き残ったのは3人だけでした(爆
後半二時間は、屍4人を放置して、何故か手元にあったDVDプレーヤーとなのはDVDで。クライマックス上映会となってましたw
いや、さすがに喉が枯れてましたんで…

久しぶりに楽しかったです、また何時か呑みましょう!!
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : 火元殿下
  • URL
  • 編集

[C164] 流石に逝きました

いや~オフ会お疲れ様でした!愉しかった&逝きました。
にしても閣下で陛下で殿下か…じゃあ我は二等兵辺りで(何
結局あの後の三次会は死屍累々、生き残ったのは3名だけでしたw
自分はもう通り越したんで一睡もせずに30日の夕方まで大暴れしてました!
背中の同人誌が重りになって腰がやばかったけどそれはご愛敬~。
ていうか更に20冊ほど増えましたがね、よし逝ける!
ではまた機会があればお会いしましょう!
昨日夜勤で死にかけたモルモル人でした~
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : モルモル人
  • URL
  • 編集

[C165]

>ZERO(ごん蔵)さん
TB&コメントありがとうございますm(__)m

>オタクの熱き魂は、炎よりも熱く、萌えてバーニング!!

フツーの人(以下パンピー)だと
カラオケでここまでもりあがることも中々ないのではないでしょうかね?w
まあパンピーにはパンピーなりの楽しみもあるんでしょうが…
この独特のノリはやはりオタにのみ許された特権でしょう(ぉ
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C166]

>火元様?殿下?

コメントありがとうございますm(__)m

>一次会で右往左往する様を間近で見られて面白かったです(ぇ

今回はしげ総帥をはじめとする東京からの遠征組は賓客待遇でしたので
なんとか自分が盛り上げようと色々とあたふたしてましたw
楽しんでいただけたなら良かったです♪

>後半二時間は、屍4人を放置して、何故か手元にあったDVDプレーヤーとなのはDVDで。クライマックス上映会となってましたw

なにゆぇにぃぃぃぃ!!??
ディスプレイはまさか陛下がビッグカメラで購入されたやつでつか?
てことは最後まで生き残ったのは
火元様と陛下なのかな?
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C167]

>モルモル人様

コメントありがとうございましたm(__)m

>背中の同人誌が重りになって腰がやばかったけどそれはご愛敬~。

すでに身体の一部ですからな(マテ

あ、それから
色々といただいてありがとうございましたm(__)m

ちなみに是非お聞きしたいんですが
あのフェイトちゃんグラスは
コップですか?それともまさかビーカー?( ;゜Д゜
なわけないですよね?よね?(汗)
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C168]

OFFレポUPご苦労様です~。
そしてOFFまとめ役、お疲れ様でしたw
いやぁ…楽しかったw

個人的にはSKSでJAM Projectがこんなにも聞けるとは、
SKS同盟員であると共に、JAM Projectの同盟員でもある
自分にとっては嬉しい限りでしたw

>ホントにJAM Projectファンが多いですね!
>今度アルバム借りて聞いてみよっかな?かな?
ぜひ聞いて見てくださいw
ちなみに自分、アルバムは全部(ミニアルバム除く)もってますw

これでも、2年5ヶ月JAMファンやってますんで、
小1時間は語る自信ありますよ?(笑)

…何か若干JAMの話になっちゃいましたが(ーー;)
とにかく、お疲れ様でしたw

[C169] お疲れ様でした

まずはまとめ役お疲れ様でした。

おかげで一次会は無事見世n(ry
もといつつがなく終了しました。

あの部屋防音聞いてねぇ(゚ロ゚;)
と言うのは、もはや後の祭り。

なのはに行かなかったのは、周りの視線が痛かったからです。

その分三次会はなのはで攻めました。


追伸:相互リンク了解であります。
これからもよろしく~。
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : つきのん
  • URL
  • 編集

[C170] でぃすぷれい

お疲れ様でした^^

ディスプレイは母親の友人に頼まれてたもんですわ。買ったのはビックカメラで御座いますよ ご主人。

三次会で屍に~ってのですが、くたばったわけではなく、次の日の運転考えたら寝とかないと事故るってことで仮眠モードに入っただけだじぇ~

って、オレはやかま進藤タンっすか Σ(゚Д゚)ガーン
なら、夏はマシンガンを歌うしかないじゃないか!!(アスランッ面で

[C171] 真実は一つとは限らないのですよ

>あのフェイトちゃんグラスはコップですか?それともまさかビーカー?
個人的にはあれは自分の仏壇に備える為の物と判断しておりますw
まぁ流石に冗談ですが。あれは愛でる以外の用途は無いですよ~
机の上にでも飾ればあら不思議、あっというまにリリカル空間の出来上がり(ぇ

何となくお裾分けしたブツが気に入られたみたいで何よりですw
ちなみにあの後自分は13時頃まで難波放浪して
17時頃まで三宮を放浪してました、勿論一睡もせずにw
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : モルモル人
  • URL
  • 編集

[C172]

>supa様

>2年5ヶ月JAMファンやってますんで、
>小1時間は語る自信ありますよ?(笑)

そいつぁスゴイ!
正直な話、そこまでいれこんだアーティストはいませんでしたね
確かにJAMは一度耳に入ると忘れられない曲が多いですw
「SKILL」と「GONG」は
次の休みに三宮へ繰り出した時にでも探してみますねw

  • 2006-05-03
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C173]

>つきのん様

コメントありがとうございますm(__)m

>なのはに行かなかったのは、周りの視線が痛かったからです。

なるほど…
確かに視線は感じてましたが、
「パンピー怖くてオタなんぞやっとれっかぁぁぁぁっ!!あほんだらぁぁぁっ!!!」ってな感じで
自分はもう完全に開き直ってましたからね!!
↑モロ関西のノリなんでorz
でもそうじゃない方もたくさんいらっしゃったようで
それは申し訳ないことをしましたm(__)m
人数の関係上、どうしても
パーティールームにならざるを得なかったんですよね(汗)

相互リンクの件、ありがとうございますm(__)m
早速登録しますね

夏コミまでに連ザⅡがでてたら
一緒に吉良大和をボコりましょう!!
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C174]

>琴乃 皐月陛下

コメントありがとうございますm(__)m
長時間の運転、お疲れ様でした

>買ったのはビックカメラで御座いますよ ご主人。

ヤベェですorz
って修正修正っと
マヂ若年性健忘症はいってるかもしんない(超汗)
そういやオフ会連絡の際に
集合場所はビッグカメラのすぐ傍だと名言しておきながらこのていたらく
ロボトミー手術受けたほうがいいのかな?かな?

>って、オレはやかま進藤タンっすか Σ(゚Д゚)ガーン
>なら、夏はマシンガンを歌うしかないじゃないか!!(アスランッ面で

次回の熱い夏には是非w
もうこの際冬の分も含めて
ダブルマシンガンで(ぇ
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C175]

>モルモル人様

>自分の仏壇に備える為の物と判断しておりますw

仏壇…
なるほど神棚のごとく
フェイトちゃんをネ申とあがめればよろしいのですなww
でも俺にはシャナという絶対ネ申がいるんで
それはできないかな(ぉ

>ちなみにあの後自分は13時頃まで難波放浪して
>17時頃まで三宮を放浪してました、勿論一睡もせずにw

ハードでつね!
俺は夜勤明けはフツーに死んでますorz
どうやらお互い似たような仕事をしているようですが
腰痛には気をつけて仕事しましょうねw
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C176] こちらでは遅くなりましたが・・・

歌、バリトン効いていましたか。ありがとうございます。

妹にも
「オフ会の時、皆さんに紹介したよ」
と言ったところ
「えぇ~っ!?(驚)ま、まぁ、良いけどぉ・・・(照)あまり言わないでよね!」
と良い反応をしてくれました。

特殊な家庭環境故、こんな妹に育ってしまったのかも知れませんね・・・
私の責任でもあります。今後は『お兄ちゃん』と呼ばせる方向で頑張っていきたいと(略)

ともあれお疲れさまでした。

追記
リンクさせて貰って良いですか?

[C178]

>地獄車さん

コメントありがとうございますm(__)m

>「えぇ~っ!?(驚)ま、まぁ、良いけどぉ・・・(照)あまり言わないでよね!」

なんつーかよくできた妹さん方ですね!
俺の友人にも妹いる人は何人かいるけど
そんな殊勝な台詞が返ってくることはないらしいです(汗)
マヂでリアルにそんな返答をくれるとは…(;´д`) ハァハァ(マテ

>特殊な家庭環境故、こんな妹に育ってしまったのかも知れませんね・・・

なんつーか無性に気になりますw
今度の夏は東京まで遠征してそこでもっと詳しく(ry…(ヤメレ

しげ総帥は夏に計画されているとのことなので
次回も参加しませんか?
もう一度といわず何度もダンディなテノールヴォイスを聞かせてください

>リンクの件
了解です!
是非相互でお願いしますm(__)m
  • 2006-05-04
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C181] オフ会In関西の幹事お疲れ様でした

コメントがかなり遅れてしまいましたが、オフ会お疲れ様でした。自分もバイトさえ無ければ参加していたんですが・・・・まさかGW全てにシフトを入れられるとは・・・(泣)

>どうにも俺は響良牙並の驚異的方向オンチなようですorz
自分も大阪はさっぱりなんですよ。たぶん一人で放り出されたら確実に迷うと思います。なので一人の場合、基本的に駅から離れすぎないところまでしか活動が出来ません。なんだかエヴァみたいだな(汗)
  • 2006-05-05
  • 投稿者 : イムーる
  • URL
  • 編集

[C183]

>イムーる様

>まさかGW全てにシフトを入れられるとは・・・(泣)

次回、しげ総帥は夏コミあたりに計画されておられるらしいので
その時こそは…

>基本的に駅から離れすぎないところまでしか活動が出来ません。なんだかエヴァみたいだな(汗)

Σ(゚д゚;
全然思いつきませんでしたよ!

基本的に知らない場所はどうにも東西南北の感覚が狂いますw
  • 2006-05-06
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第2回SKSオフ会in関西レポ

えー今回は関西にしげ総帥をお迎えするということで、
色々と自分の中で気合を入れてオフ会に臨みました。
ここのトコ仕事が立て込んでて
えらく遅いUPになりましたorz

なにはともわれ…
オフ会参加者の皆様!
お疲れ様です!
そして
ご参加いただきありがとうございましたm(___)m

どういうレポにしようかと色々と考えましたが、
前回と同じ形式でやった方がレポらしくなるかなーと思い、
管理人の一日から振り返る形式で進めていきます。


オフ会開始は14時だったため、
最悪でも家を正午にでれば間に合うだろうと思っていたんですが、
今回のオフ会には友人をひとり連れて行く予定だったので
早めに合流して軽く日本橋巡りでもしようかなーと考え、
11時30分に大阪・梅田で待ち合わせをしていました。
すると家をでる直前にしげ総帥からメールをいただき、
なんとすでに桃山台のあたりまでこられているご様子…
それならこちらも現地(梅田)で友人と待ち合わせた後、
合流しましょうということになり
管理人はJR神戸線に乗って梅田に向かいました。
しかし、友人から少し遅れるとの連絡があり
色々と苦難の末、友人と合流しました。
待ち合わせ場所を明確にしてなかった完璧に私のミスですね!
申し訳ありませんでしたm(__)m

さらに東京から来られていた
しげ総帥、琴乃皐月陛下、つきのんさんと
地下鉄御堂筋線の改札で落ち合うことになったのですが、
梅田の改札口は南北に3つぐらい(多分)あるので
「どちらにおいでですか~?」と半ば泣きそうになりながら
梅田の地下通路を友人とふたりで右往左往していました。

基本的に大阪に来るときは地下街に詳しい友人に案内を頼んでいたし、
そんなに頻繁に来たりもしないのではっきり言って迷子になりましたorz
梅田の地下街ややこしすぎんだYO!コンチクショ~

どうやら管理人がいつも利用しているJR、阪急電車に一番近い北改札ではなく
四つ橋線、阪神電車との合流ポイントになる南改札のほうでした。(使ったことねぇorz)
そしてようやく御三方と約2ヶ月ぶりに再会したのですが、
総帥と陛下はイタリア系ギャング映画の俳優が使っていそうなグラサンをかけ
すさまじい小宇宙を放っておられたので
現場に到着するとすぐに発見できましたw

そして総勢5名となった一行はそのまま御堂筋線で
梅田⇒なんばまで乗って会場付近へ向かいました。

ただその時点で12時を少し過ぎたあたりだったので開始まで約2時間、
昼飯も食っていなかったので、
大阪にきた記念にくいだおれの街でメシにしようということになり
そのまま道頓堀方面へ向かいました。
2002年のワールドカップや
2003年の阪神優勝時の教訓なのか
戎橋には4mぐらいのアクリル柵(上部登頂防止ガード有り)ができていましたが、
おそらくこの程度のものではノリが良ければ祭りで死人を平気で出す大阪人に
対抗しきれないのではないかと思われますw
あ、ちなみに私は生まれも育ちも純血の兵庫県民なのでそこんトコよろしく~
どうせなら最上部を有刺鉄線にして電流を流せばいいのに(ボソ

…………………………………………
…………………………………………
…………………………………………
…………………………………………
…………………………………………
是非、聞かなかったことにしてくださいm(__)m

ま、まあそんなこんなで江崎グリコ、かに道楽、Mr.オクレ……じゃなかったクイダオーレなどを
総帥やつきのんさんはカメラにおさめておられました。
もともとはこちらの出身だという陛下ご推薦のたこ焼き屋で昼飯にしようとか
話していたんですが、途中で私の携帯に連絡が入りました。
どうやら参加者のおひとり、〆サバさんがなんばに到着されたとのことなので、
一行はしばし、かに道楽前で待つことに……
しっかしあの蟹の目玉どうやって盗っていったんだろうか?
この人通りの多い場所では確実に通報されそうな気がするんですけど……
あれは確か星野監督時代に阪神が優勝した2003年のことでしたっけ?
それともワールドカップ?
まあ、どっちでもいいや(ぇ
やっぱ大阪人は(ry
…………
聞き流してくださいm(__)m
別に大阪が嫌いなわけではないです…
ただちょっと○○○○○○○○○○に代表される
大阪人独特のタコメーターが軽く100,000rpmぐらい逝ってそうなハイテンションと
過激な風潮がどうも苦手なだけで……

私の友人にも大阪出身の知り合いは何人かいますけど、
基本的にそういうノリは皆無な人達ばかりですから…(汗)

閑話休題

そして〆サバさんを加えた一行は道頓堀を背景にタコ焼き、ラーメンを屋台食いし、
くいだおれの街にふさわしい昼食をすませました。
陛下としげ総帥はなにやら次回の夏コミに向けてサークル活動を開始したいとのことで絵師さんをお探しのご様子、
管理人の絵心の無さは5年ほど前に死ぬほど思い知らされたのでorz
同盟員もしくは宇宙魔王の秘密基地ブログ愛好家の方で
ご自身の画力に自信のある御方は是非、
しげ総帥や陛下にご一報くださいm(__)m
少なくとも私には10分でスケブを描く能力はありません(TT

その後、そろそろ会場であるシダックス千日前クラブに向かおうということになり
私が先導して歩いていたのですが、
いつのまにか御堂筋を1kmぐらい北上して心斎橋近くまで来ていましたorz
こういうことにならないよう一ヶ月前に難波を視察していたのですが、
1000%意味が無い行動だったようです…
総帥閣下、琴音 皐月陛下、つきのんさん、〆サバさん、そして我が友よ…
マヂで申し訳ありませんでしたm(__)m

本当だったら余裕を持ってつけるはずだったのに10分前になって到着
すでに半数以上の方が待っておられましたorz
まとめ役ということもありルームをとった後は
私が店前に立って順次参加者を迎えるという形式で応対。
しかしSKS同盟員はどこか通常とは違う気を持っているので
私のスカウターでそれをキャッチし一人またひとりと店内へご案内~
おひとり遅れてこられる予定の棺の織手アシズさん以外のメンバーがそろった所で、
管理人の挨拶で幕をあけました。

ここで今回の参加者のご紹介

同盟創始者にして代表者であらせられる、宇宙魔王しげ総帥閣下
総帥のご友人にして同盟の影の支配者、琴乃 皐月皇帝陛下
総帥の影武者を務められている、つきのんさん
ここまでが東京よりの遠征チーム
続いて
モルモル人さん
Supaさん
フレイムスター☆さん
地獄車(JGG)さん
棺の織手アシズさん
火元さん
かげろ~さん
〆サバさん
ジェリタさん
M岡さん
千石さん
神戸さん
Riot of LOVEさん
管理人の友人、ZEROさん
そして管理人の計18名となりました。
正直言ってここまで大規模になるとは少し想定の範囲でしたw
今更ですが、たくさんのご参加ありがとうございましたm(__)m
ここからは前回と同様、一曲歌って自己紹介していただく形式でいきました。
ちょうど会議室型に机がならんでいたので
トップバッターの総帥から反時計回りにおひとりおひとりに歌っていただきました。

・ 緋色の空(しげ総帥)
このオフ会の幕開けにこれ以上相応しいものはないでしょう!
ありがとうございます

・ 未来への咆哮(皐月陛下)
前回のしょっぱなもこれでしたよね?
2ヶ月前と全くかわらず(゚Д゚)ウマー

・ 鳥の詩(Riot of LOVEさん)
そういえば遅れましたがメール不通の件は申し訳ありませんでした
なぜ届かなかったかは私にもサッパリですorz
でも、参加した誰よりもシャナ愛にあふれていた御方です(Tシャツ参照)
ちなみにRiotさんは鍵っ子ですか?
恐ろしいまでの高音…
俺があなたと同じオクターブで歌ったら5秒で喉を掻っ捌かれますw

・ 牙狼(supaさん)
管理人は今の特撮は全然知らないので当然この曲も知らなかったんですが、
聞いてると見たくなってきましたねw

・ アスタリスク(ジェリタさん)
Breachは最近みてないんですが、
今どのあたりなんでしょうね?
ていうよりジャンプもしばらく読んでないですがorz

・ キャプテンハーロック(地獄車さん)
死ぬほどバリトンきいてて(゚Д゚)ウマー
前回参加の不眠飛行さん並に響き通る美声でした
今度は2人の歌を交互に聞いてみたいですね!
あ、それからここが重要なんですが双子の妹さん方にもヨロ(ry

・ 嘆きのロザリオ(神戸さん)
グラヴィオンは見てなかったので知らなかったんですが、
こちらも(゚Д゚)ウマー
この前もそうでしたが同盟にはJAM Projectファンが多いみたいですね。
管理人も好きですがファンを名乗るほど詳しくはないんですよね

・ DREAM(千石さん)
Xか…実は初めてみたガンダムはこれだったりするw
あの頃は若かった(ぇ

・ 六甲おろし(M岡さん)
正直言ってビビりました。
自分も友人たちとアニ縛カラオケで
トリにこれをやって場の空気を一変させるんですが、
まあ俺たち関西人ですもんね~!(ぇ
あーでも歌うの時たま若禿ホークスだったりもするかな(ぉ
(別にSBホークスを侮辱しているわけではないので…あしからず
だってだってオーナーが若ハ(ry
ビデオ映像が2005年優勝バージョンになってるのにはちょい驚いたw

・ 魔弾戦記リュウケンドー(〆サバさん)
最近の特撮はなかなかいいもんだな(ぉ
なんかオススメがあったら教えてくださいm(__)m

・ Daydreamin’(ZEROさん)
「好きなものは好きだからしょうがない!」は見てないんですゴメンナサイ
基本的にBLは○ニプリでお腹いっぱいなもんで(ぇ
まあ、○ニプリは俺の中ではBLじゃなくてギャグ漫画だけどNE!!
ちなみに一番のお気に入り技は跡部景吾様の「氷の世界」なんでヨロw
マヂで笑い殺されるかと思ったYO!!wwww

・ DAYS(フレイムスター☆さん)
嗚呼、初期のエウレカが懐かしい(ぉ

・ READY STEADY GO!(モルモル人さん)
色々とお土産をいただきましてありがとうございますm(__)m
折角ですのでこの場で戴いたものをご紹介したいと思います
omiyageofukai002.jpg

えーとぉ…とりあえず一番貰って嬉しかったのは
omiyageofukai003.jpg

フェイトちゃんなのでそこんトコよろ


・ Revolution(火元殿下)
えー何の脈絡もありませんがご本人推薦、青年の主張により
たった今から殿下と呼ばせていただきますw
これから俺が閣下、陛下、殿下と呼称する時は
どなたのことを指しているか……まあわかりますよね?(汗)

・ STORM(かげろーさん)
ホントにJAM Projectファンが多いですね!
今度アルバム借りて聞いてみよっかな?かな?

・ being(管理人)
もうここまできたら直球勝負しかないっしょ!
声ソンなんか入れてる場合じゃねぇぇぇぇぇぇ!!
だって誰も入れねえんだもん(汗)

・ ignited(つきのんさん)
今度はなのはからくるかなーと思っていると
意外にもまた種からきましたねw
ちなみに俺が好きなのはアスカガで
本気で死ねばいいのにと思っているのがキララクなのでヨロw
おかげで種死が俺的最強ネタアニメになりましたからねw
モチそれ以外の要因は腐るほどあるんですけど…(汗)
シンについては…まあ基本的に嫌いなんですけど、
今は同情するしかないですorz
とりあえずムカついた時は連ザでセイバー(アスランルート)で
8,9ステージのキラを種割格闘でぶちのめすのが日課になっていますw

・ ヒトリノ夜(棺の織手アシズさん)
なにやら部活の関係で少々遅れてのご到着!
GTOはマンガでしか読んでないんですけど
アニメってこんな感じだったんですね

これでひととおりの自己紹介を終えたので後はパーティールームのステージを利用し
歌える人は歌ってもらおうと思ってデュエットステージを推奨しました。
でもこれじゃあ中々歌えない人は歌えないですよね(汗)
一応、入れてない人にはそれとなくお声をおかけしていたんですが
あまり歌えなかったらそれは100%俺のせいなのでゴメンナサイm(__)m
できれば解禁になる前にやれ順番を守れだの連チャン転送するなだのと
場を白けさせることは極力言いたくなかったんですが、
今にして思えばやはり言っておくべきでしたねorz

以下あまりにも誰がどの歌を歌ったかわからない
涼宮ハルヒのカオスワールド状態で正直全て把握しきれていない部分もあり
これからは印象に残った曲にコメをふらせてもらいます。
基本的に合唱が多かったので誰が歌ったかはかなり曖昧ですので…

・ スクランブル(ジェリタさん他多数)
あなたの胸に飛び込みたいの~♪的に
しげ総帥の胸にとびこみーの!
さすがは総帥に会うためにご参加されただけのことはありますw
ほ、ほーっ、ホアアーッ!
最早お約束w

・ 握り締めたその手に(総帥&陛下)
「焼いて焼いて焼いて丸焼きぃ~~~!!」
前回同様、陛下がコト姉で総帥がミィ様を担当
俺も一回やりましたが正直コレ無理ッスorz
ミィ様「そんなヘタレにはビンタビンタ乙女のビンタァァァ!!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(
…………………………
(;´д`) ハァハァ
⇒病気

・ 夏はマシンガン(総帥、管理人他多数)
正直、これを歌いたいがためにDAMにしたようなものw
オフ会前に電車でウォークマンまわして聞いてたけど
やっぱやかま進藤はマヂでネ申ww
まったくどもらない舌かまない止まらない(超汗)
結局、冬はいけなかったけどorz

・ LOVE DESTINY(ZEROさん、総帥)
シスプリキタコレ
といっても俺はこのアニメがアニメ史に残る
修復不能レベルの作画崩壊を起こしたネタアニメであること
ぐらいしか覚えてないんですよねorz
ゲームのほうもやってない…(汗)
俺の友人はこのことを未だにネタとして使っております
他には意外にシスプリを知らない人達も結構いらっしゃるんですよね
ジェネレーションギャップ
そろそろ年かな(ぉ

計5時間曲数にして50近く歌ったのではないかと思いますが
途中からメモを放棄して音頭をとっていたため
申し訳ありませんが割愛させていただきますm(__)m
ここまで盛り上がったのは皆さんのおかげです。
ありがとうございます

そしてフリータイム終了時間の19時になり
全員で「夜明け生まれ来る少女」を熱唱!
シャナにはじまりシャナに終わるこのオフ会のシメに相応しい展開で1次会は終了
最後はしげ総帥御自ら皆様おひとりおひとりにカリモフな○○○○○を贈呈w
皆さんしっかりカリカリモフモフで召し上がりましたか?
時間の都合上、途中で抜けた方々、ゴメンナサイm(__)m
ホントはその時に総帥からお渡ししていただけるよう取り計らうべきでしたが、
音頭をとるのに夢中になっていて失念しておりましたorz
おそらく次回は総帥のお膝元である関東になりそうな勢いなので
その時にでも…(ぇ

そしてオフ会は場所を道頓堀の居酒屋に移して2次会へ…
途中、陛下がヤマダデンキビッグカメラで15インチの液晶ディスプレイを購入され(ナンデジャ
御堂筋を北上!
未成年組はなごり惜しかったと思いますが、
今度は店以外でやるときにでも是非…(ヤメレ

2次会参加メンバーは
しげ総帥、皐月陛下、つきのんさん、Riot of LOVEさん、火元殿下、
モルモル人さん、supaさん、ZEROさん、俺
の9名……だったはず(汗)
間違ってたら即修正してくださいm(__)m
正直、ここからはメモもないし、酒もある程度入ってたので少々記憶が曖昧なんですよね、ハイ(-o-;

陛下の饒舌はマシンガン進藤並に前回同様とどまることを知らず、
正直放置すれば24時間しゃべり続けるのではないかと思いましたw
火元殿下に「詐欺師や宗教家でも成功できるでしょ?」とツッコまれていたのにも
平然と「モチのロン」で切り返すのはもうさすがとしか言いようがありません。
実際俺もそう思ってましたから (ぉ
あらゆるものに造詣が深いと話の内容も真実味がでてきますからね
基本的に俺はこの世の事象を広く浅く楽しむのが信条なので
オタ道(笑)にしてもそれ以外の趣味でもなんだかんだで結局はヌルいんですよね(汗)
要するに知識が浅いってことなんですが…
スッポンみたいにしつこいくせに割りとあきっぽいという
矛盾した成分を内包しているもので…(汗)

やはりしげ総帥を裏で操っているのは(ry

そんなこんなで2次会も無事終了!
当ブログでは陛下をトークで止められる人を募集しております
SKS同盟でもそれ以外の方でも是非ご一報を…(オイ
正直、論戦で陛下に勝てる人がいたら見てみたいです。
とても俺の2コ上だとは思えねぇorz

とりあえず予定されていたオフ会はここまででしたが
東京遠征チームの要請により3次会が急遽企画され
明日仕事があるにも関わらず
俺はそれにホイホイとついていきました(ぉ

会場は道頓堀のBIG ECHOです。
会員登録の際に秘密のパスワードをシャナに設定したのは俺と総帥の秘密ですw
1次会では歌いきれなかった歌を何曲か歌っていると
そろそろ終電が近くなっていることが判明
名残惜しかったですが
ルーキーは職場で肩身が狭いので体調不良を理由に休めませんorz
ちきしょう!この連休マヂで休めねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
と愚痴りながら帰っているとなんば駅まで降りるつもりが
いつのまにかまた北上して心斎橋駅まで来ていましたとさ(汗)

どうにも俺は響良牙並の驚異的方向オンチなようですorz

色々と至らない点も多かったと思いますが…
しげ総帥、並びにご参加いただいたお歴々に今一度

万言にも尽くせぬ感謝を!
そして天下無敵の幸運を!!


ちなみに記事の内容が間違っている場合は即「修正してやるっ!」
の方向でよろしくお願いします(超汗)
スポンサーサイト

18件のコメント

[C162]

オタクの熱き魂は、炎よりも熱く、萌えてバーニング!!

トラックバックさせていただきました♪m( _ _)m
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : ZERO(ごん蔵)
  • URL
  • 編集

[C163] 5時まで飲み続けたぜ!

個人的には火元様の方が望ましいなぁ(マテ
幹事、お疲れ様でした、一次会で右往左往する様を間近で見られて面白かったです(ぇ

ちなみに、三次会ではあの後、屍と化す物が多数発生し。最終的に生き残ったのは3人だけでした(爆
後半二時間は、屍4人を放置して、何故か手元にあったDVDプレーヤーとなのはDVDで。クライマックス上映会となってましたw
いや、さすがに喉が枯れてましたんで…

久しぶりに楽しかったです、また何時か呑みましょう!!
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : 火元殿下
  • URL
  • 編集

[C164] 流石に逝きました

いや~オフ会お疲れ様でした!愉しかった&逝きました。
にしても閣下で陛下で殿下か…じゃあ我は二等兵辺りで(何
結局あの後の三次会は死屍累々、生き残ったのは3名だけでしたw
自分はもう通り越したんで一睡もせずに30日の夕方まで大暴れしてました!
背中の同人誌が重りになって腰がやばかったけどそれはご愛敬~。
ていうか更に20冊ほど増えましたがね、よし逝ける!
ではまた機会があればお会いしましょう!
昨日夜勤で死にかけたモルモル人でした~
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : モルモル人
  • URL
  • 編集

[C165]

>ZERO(ごん蔵)さん
TB&コメントありがとうございますm(__)m

>オタクの熱き魂は、炎よりも熱く、萌えてバーニング!!

フツーの人(以下パンピー)だと
カラオケでここまでもりあがることも中々ないのではないでしょうかね?w
まあパンピーにはパンピーなりの楽しみもあるんでしょうが…
この独特のノリはやはりオタにのみ許された特権でしょう(ぉ
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C166]

>火元様?殿下?

コメントありがとうございますm(__)m

>一次会で右往左往する様を間近で見られて面白かったです(ぇ

今回はしげ総帥をはじめとする東京からの遠征組は賓客待遇でしたので
なんとか自分が盛り上げようと色々とあたふたしてましたw
楽しんでいただけたなら良かったです♪

>後半二時間は、屍4人を放置して、何故か手元にあったDVDプレーヤーとなのはDVDで。クライマックス上映会となってましたw

なにゆぇにぃぃぃぃ!!??
ディスプレイはまさか陛下がビッグカメラで購入されたやつでつか?
てことは最後まで生き残ったのは
火元様と陛下なのかな?
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C167]

>モルモル人様

コメントありがとうございましたm(__)m

>背中の同人誌が重りになって腰がやばかったけどそれはご愛敬~。

すでに身体の一部ですからな(マテ

あ、それから
色々といただいてありがとうございましたm(__)m

ちなみに是非お聞きしたいんですが
あのフェイトちゃんグラスは
コップですか?それともまさかビーカー?( ;゜Д゜
なわけないですよね?よね?(汗)
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C168]

OFFレポUPご苦労様です~。
そしてOFFまとめ役、お疲れ様でしたw
いやぁ…楽しかったw

個人的にはSKSでJAM Projectがこんなにも聞けるとは、
SKS同盟員であると共に、JAM Projectの同盟員でもある
自分にとっては嬉しい限りでしたw

>ホントにJAM Projectファンが多いですね!
>今度アルバム借りて聞いてみよっかな?かな?
ぜひ聞いて見てくださいw
ちなみに自分、アルバムは全部(ミニアルバム除く)もってますw

これでも、2年5ヶ月JAMファンやってますんで、
小1時間は語る自信ありますよ?(笑)

…何か若干JAMの話になっちゃいましたが(ーー;)
とにかく、お疲れ様でしたw

[C169] お疲れ様でした

まずはまとめ役お疲れ様でした。

おかげで一次会は無事見世n(ry
もといつつがなく終了しました。

あの部屋防音聞いてねぇ(゚ロ゚;)
と言うのは、もはや後の祭り。

なのはに行かなかったのは、周りの視線が痛かったからです。

その分三次会はなのはで攻めました。


追伸:相互リンク了解であります。
これからもよろしく~。
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : つきのん
  • URL
  • 編集

[C170] でぃすぷれい

お疲れ様でした^^

ディスプレイは母親の友人に頼まれてたもんですわ。買ったのはビックカメラで御座いますよ ご主人。

三次会で屍に~ってのですが、くたばったわけではなく、次の日の運転考えたら寝とかないと事故るってことで仮眠モードに入っただけだじぇ~

って、オレはやかま進藤タンっすか Σ(゚Д゚)ガーン
なら、夏はマシンガンを歌うしかないじゃないか!!(アスランッ面で

[C171] 真実は一つとは限らないのですよ

>あのフェイトちゃんグラスはコップですか?それともまさかビーカー?
個人的にはあれは自分の仏壇に備える為の物と判断しておりますw
まぁ流石に冗談ですが。あれは愛でる以外の用途は無いですよ~
机の上にでも飾ればあら不思議、あっというまにリリカル空間の出来上がり(ぇ

何となくお裾分けしたブツが気に入られたみたいで何よりですw
ちなみにあの後自分は13時頃まで難波放浪して
17時頃まで三宮を放浪してました、勿論一睡もせずにw
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : モルモル人
  • URL
  • 編集

[C172]

>supa様

>2年5ヶ月JAMファンやってますんで、
>小1時間は語る自信ありますよ?(笑)

そいつぁスゴイ!
正直な話、そこまでいれこんだアーティストはいませんでしたね
確かにJAMは一度耳に入ると忘れられない曲が多いですw
「SKILL」と「GONG」は
次の休みに三宮へ繰り出した時にでも探してみますねw

  • 2006-05-03
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C173]

>つきのん様

コメントありがとうございますm(__)m

>なのはに行かなかったのは、周りの視線が痛かったからです。

なるほど…
確かに視線は感じてましたが、
「パンピー怖くてオタなんぞやっとれっかぁぁぁぁっ!!あほんだらぁぁぁっ!!!」ってな感じで
自分はもう完全に開き直ってましたからね!!
↑モロ関西のノリなんでorz
でもそうじゃない方もたくさんいらっしゃったようで
それは申し訳ないことをしましたm(__)m
人数の関係上、どうしても
パーティールームにならざるを得なかったんですよね(汗)

相互リンクの件、ありがとうございますm(__)m
早速登録しますね

夏コミまでに連ザⅡがでてたら
一緒に吉良大和をボコりましょう!!
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C174]

>琴乃 皐月陛下

コメントありがとうございますm(__)m
長時間の運転、お疲れ様でした

>買ったのはビックカメラで御座いますよ ご主人。

ヤベェですorz
って修正修正っと
マヂ若年性健忘症はいってるかもしんない(超汗)
そういやオフ会連絡の際に
集合場所はビッグカメラのすぐ傍だと名言しておきながらこのていたらく
ロボトミー手術受けたほうがいいのかな?かな?

>って、オレはやかま進藤タンっすか Σ(゚Д゚)ガーン
>なら、夏はマシンガンを歌うしかないじゃないか!!(アスランッ面で

次回の熱い夏には是非w
もうこの際冬の分も含めて
ダブルマシンガンで(ぇ
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C175]

>モルモル人様

>自分の仏壇に備える為の物と判断しておりますw

仏壇…
なるほど神棚のごとく
フェイトちゃんをネ申とあがめればよろしいのですなww
でも俺にはシャナという絶対ネ申がいるんで
それはできないかな(ぉ

>ちなみにあの後自分は13時頃まで難波放浪して
>17時頃まで三宮を放浪してました、勿論一睡もせずにw

ハードでつね!
俺は夜勤明けはフツーに死んでますorz
どうやらお互い似たような仕事をしているようですが
腰痛には気をつけて仕事しましょうねw
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C176] こちらでは遅くなりましたが・・・

歌、バリトン効いていましたか。ありがとうございます。

妹にも
「オフ会の時、皆さんに紹介したよ」
と言ったところ
「えぇ~っ!?(驚)ま、まぁ、良いけどぉ・・・(照)あまり言わないでよね!」
と良い反応をしてくれました。

特殊な家庭環境故、こんな妹に育ってしまったのかも知れませんね・・・
私の責任でもあります。今後は『お兄ちゃん』と呼ばせる方向で頑張っていきたいと(略)

ともあれお疲れさまでした。

追記
リンクさせて貰って良いですか?

[C178]

>地獄車さん

コメントありがとうございますm(__)m

>「えぇ~っ!?(驚)ま、まぁ、良いけどぉ・・・(照)あまり言わないでよね!」

なんつーかよくできた妹さん方ですね!
俺の友人にも妹いる人は何人かいるけど
そんな殊勝な台詞が返ってくることはないらしいです(汗)
マヂでリアルにそんな返答をくれるとは…(;´д`) ハァハァ(マテ

>特殊な家庭環境故、こんな妹に育ってしまったのかも知れませんね・・・

なんつーか無性に気になりますw
今度の夏は東京まで遠征してそこでもっと詳しく(ry…(ヤメレ

しげ総帥は夏に計画されているとのことなので
次回も参加しませんか?
もう一度といわず何度もダンディなテノールヴォイスを聞かせてください

>リンクの件
了解です!
是非相互でお願いしますm(__)m
  • 2006-05-04
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C181] オフ会In関西の幹事お疲れ様でした

コメントがかなり遅れてしまいましたが、オフ会お疲れ様でした。自分もバイトさえ無ければ参加していたんですが・・・・まさかGW全てにシフトを入れられるとは・・・(泣)

>どうにも俺は響良牙並の驚異的方向オンチなようですorz
自分も大阪はさっぱりなんですよ。たぶん一人で放り出されたら確実に迷うと思います。なので一人の場合、基本的に駅から離れすぎないところまでしか活動が出来ません。なんだかエヴァみたいだな(汗)
  • 2006-05-05
  • 投稿者 : イムーる
  • URL
  • 編集

[C183]

>イムーる様

>まさかGW全てにシフトを入れられるとは・・・(泣)

次回、しげ総帥は夏コミあたりに計画されておられるらしいので
その時こそは…

>基本的に駅から離れすぎないところまでしか活動が出来ません。なんだかエヴァみたいだな(汗)

Σ(゚д゚;
全然思いつきませんでしたよ!

基本的に知らない場所はどうにも東西南北の感覚が狂いますw
  • 2006-05-06
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

シャナアクセス♪

アクセス解析
(管理人の今日のひとこと)
8/25(金)
ヤヴァイ…夏バテのせいか仕事の疲れが全然とれねぇ…orz
ゼロのレビューも遅れだしたし、夏コミ&オフレポも筆が進まないOTZ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

sei-chan

Author:sei-chan
Since: 2006/02/04

世間一般の方々に遅れること数年……学生生活を終え、20代半ばにしてようやく社会人の道を歩み始めたバイク好きな無精者。しかしアニメ好きゲーム好きマンガ好きライトノベル好きは生涯なくなることはないであろう中途半端なヌルオタです♪

相互リンク・コメント・トラックバックは随時受付中!!ブログの出会いは一期一会…皆さんとの邂逅を大切にしていきます♪

性別:♂
職業:学生(本年4月からは社会人)
趣味:オタ系っぽいのを広く浅く
(ゲーム・マンガ・アニメ・ラノベ等々)
    バイクツーリング...etc
愛車:HONDA HORNET250
    (フォースシルバーメタリック)

最近気になる声優:水樹奈々田中理恵
愛読書:電撃文庫「灼眼のシャナ」
座右の銘:
可愛いことは正義だもん♪
(by アネラス・エルフィード)
現在のオタ指数:
萌えタイプ
萌えオタレベル
オタ戦闘力
ストライクゾーン

※測定はコチラ

※記事に関係のない、または明らかに悪戯と理解できるコメント及びトラックバックは管理人の判断で削除対象となる場合がございますのでご了承下さい。



当ブログは灼眼のシャナ及び
シャナプロジェクト2005-2006を
応援しております。


会員No.155として現在同盟参加中


会員No.13として現在同盟参加中


1日40時間になって欲しいと切望中(マテ


元がVIPネタ…
欠陥住宅の損害を受けた人には
非常に申し訳なく思ったが、
初めて見た瞬間死ぬほど笑ったww


ファルコムの大作RPG
「英雄伝説Ⅵ~空の軌跡~」の続編
個人的にイチオシのRPG
ラノベ好きな方にはオススメ
(好評発売中)


コンシューマでありながら、
新たな世界を魅せてくれた名作
(好評発売中)

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

オフ会情報はコチラをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

