Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C198] どう見てもヘンタイです。本当に(ry

どうも、同じくロリショタ系ヘンタイ認定受けたうつろねこですw
ちなみに上から100%・72%・100%・74%でしたwww
同性愛系倒錯度だけは女脳62%な俺でも認めねぇぞ畜生orz

>そーダヨ!でなきゃオタやってるわけねーだろーが!(ヤケクソ
禿同www
なんかもうむしろこっちの世界のほうが落ち着く~・・・(ダメポ
3次元?なにそれおいしいの?

>俺は鬼畜・陵辱系メインのエロゲは一切やらねぇ主義ですぜ!
す み ま せ ん で し た ー っ ! w
ピュアとエロは分けて戴くのがポリシーなんでそこんトコよろw
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : うつろねこ
  • URL
  • 編集

[C199] ついカッとなってやった。後悔はしてn(ry

あなたは【同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは異性よりも、同性同士の恋愛に興味がありそうなタイプです。
マッチョなお兄さん、頼りがいのあるアニキ、あるいはやさしそうな青年に心を惹かれることがあるでしょう。
女性の場合は、そういったカップリングを楽しむのが好きな傾向がありそうです。
いずれにせよ、このタイプのヘンタイさんは世間で目立ちにくいようですが、その性癖は生涯続くことになるかも知れません。
あなたにぴったりの遊び場:ボーイズ・バー

幼女少年系倒錯度  81%
自虐残虐系倒錯度  22%
同性愛系倒錯度  100%
電波系倒錯度  2%

・・・BLも百合も問題ないのは確かだ・・・ハイ
2次BLだから問題無いってのはあるしなぁ・・・リアルだったら100%ミリポw(百合はリアルでもOKだがw)

>俺は鬼畜・陵辱系メインのエロゲは一切やらねぇ主義ですぜ!
フ・・・純愛だろうが鬼畜だろうが、BLだろうが百合だろうがガッツ(マテ)だろうが何でもですます ハイ

世間に対して需要がある。
なら、やるしかないじゃないか!!(アスランっ面で

[C200] 妄想せずして何がオタか

以前もやった気がするが再度挑戦!果たして我は真人間か!?

あなたにぴったりの遊び場:コミケ

幼女少年系倒錯度  100%
自虐残虐系倒錯度  30%
同性愛系倒錯度  50%
電波系倒錯度  80%

……うむ、これでこそ我!
最近キングゲイナーのOPが欲しいモルモル人でしたorz
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : モルモル人
  • URL
  • 編集

[C203] 口では否定しつつも体は正直(違)

私も【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプでした。

幼女少年系倒錯度  100%
自虐残虐系倒錯度  100%
同性愛系倒錯度  25%
電波系倒錯度  28%

つまり幼女や少年に残虐的なプレイをして楽しんでいると・・・
なるほど。
やったろーやんけ!(ヤメロ)

しかし、やはり自分に嘘は付けないようです。
しかしそんな自分が大好きです。

私も過去にコレ系な診断結果を晒したことがありますよ。
最初は後悔してましたが、今はむしろ見られて喜ぶタイプに。
もっと、もっと私を見てえぇぇぇ!!(違

追伸

夏のSKS東京オフについて親と話し、とりあえず許可を得ることが出来ました。
日程など、オフ会の予定が判ればまたメールなどで教えていただけると助かります。

では。

[C204] ちょっと濃い大人の話(ぉ

>うつろねこ様

コメントありがとうございますm(__)m

>ちなみに上から100%・72%・100%・74%でしたwww

真の強者(つわもの)出現ww
幼女に加えて同性愛もパーフェクトな上に
すべてにおいて軒並み高い……
どうやったらその結果になったのか
マヂで克明かつスリリングにひとつひとつの質問を解説してほしいぐらいです(マテ

>ピュアとエロは分けて戴くのがポリシーなんでそこんトコよろw

ウンウン、その気持ち痛いほどよくわかりますよw
最近はどんなエロゲやっても静止画じゃおっきした後が続かないので(ぇ
○○ためだけにエロアニメを借りてみてる俺ガイルw
あ、ちなみにそっちは鬼畜・陵辱問わずに視聴してるのでそこんとこよろwww

なんつー会話だ!
考えてみればオタブログなのにそっち方面に関しては
健全サイトを謳ってたつもりなのに
気づいたら確実に○○禁の会話だよorz
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C205] やっぱ、しげ総帥と本質的に同じな気がしてきましたw

>琴乃 皐月陛下

コメントありがとうございますm(__)m

>BLも百合も問題ないのは確かだ・・・ハイ
>2次BLだから問題無いってのはあるしなぁ・・・リアルだったら100%ミリポw(百合はリアルでもOKだがw)

あーそういえばそうおっしゃってましたねw
俺も基本的に百合もBLもノープロブレムにょん(ぉ
BLだけは2次元限定でね!(ぇ
こないだオススメしていただいた「プリンセスプリンセス」みたいなノリなら
BLでもリアルでオッケーかもしんない(ぉ
…………ありえんorz

>フ・・・純愛だろうが鬼畜だろうが、BLだろうが百合だろうがガッツ(マテ)だろうが何でもですます ハイ

昨日の宇宙魔王のウェブラジ内で語られていたしげ総帥と沖縄の獣王さんの会話で思い出したんですが
今までやったエロゲのなかでひとつだけ例外がありましたね
スタジオメビウスの「The God of Death」ですw
「Snow」以前の暗黒メビウスを知らないので
正直言ってココはこんなの作れるんだ…とか思ってマジでビビリましたが、
しげ総帥がおっしゃってた
主人公が自らの迫真の演技で自分の彼女を
陥れていくシーンはマヂで俺も感動ものでしたね!(病気
あ、これは鬼畜シーンそのものではなくドSの極致をきわめんとする主人公の演技力にハァハァしていたのでそこんとこはヨロ(モウダメダorz
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C206]

>モルモル人様

コメントありがとうございますm(__)m

>幼女少年系倒錯度  100%
>自虐残虐系倒錯度  30%
>同性愛系倒錯度  50%
>電波系倒錯度  80%

総合的な戦闘力(へんたいりょく)は俺を上回っていますが、
身に纏う属性(念の系統)は同じなようですね、マイ同志!www

キングゲイナーはみてないんですが、
OPってそんなにいいんですか?
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C207]

>地獄車様

コメントありがとうございますm(__)m

>しかし、やはり自分に嘘は付けないようです。
>しかしそんな自分が大好きです。

ネット上で自分に嘘つけませんぜダンナ…体は正直に(グヘヘヘヘヘ
さあ心の奥底まで全てを曝け出すんだ(ぉ

>夏のSKS東京オフについて親と話し、とりあえず許可を得ることが出来ました。
>日程など、オフ会の予定が判ればまたメールなどで教えていただけると助かります。

こちらは夏のその時期にちゃんと仕事休みとれるかどうかも不明なので
確実に参加できるかどうかもわからない状態なんですがorz
時期が来てコチラから何も連絡なければ、是非ご一報ください
ちょうどその時期は職場の試用期間が終了してひとりだちしなければならないんで
忙しさを理由に連絡を怠っている可能性が無き西もあらずって感じなので(オイ
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あなたのヘンタイ度をチェック(汗)

たまにはアニメレビューに頼らずに記事を書かないとね(汗)
ネットサーフィンやってるときに
偶然見つけた

「あなたのヘンタイ度チェック!」

さてさて診断結果やいかに?
どーでもいいって人はお願いだから開かないでね!(ぉ
あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二次元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの遊び場:コミケ


幼女少年系倒錯度  100%(矯正不可)


自虐残虐系倒錯度  59%


同性愛系倒錯度  22%


電波系倒錯度  2%


-------ここまでが診断結果--------

ウン!間違いなく俺ガイルw

>現実の人間よりも、二次元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。

そーダヨ!でなきゃオタやってるわけねーだろーが!(ヤケクソ

>その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

ハイハイんなこたぁ言われんでも自覚しとりやす…
まあ俺みたいなのが一番アブないんだろうけどな!(ぉ
ついでに言っとくとこんなもんブログ記事にして晒してる時点で
ドMの変態ケテーイなんだよ!(ぉ

勘違いされたら困るので弁解させてもらいますが、
俺は鬼畜・陵辱系メインのエロゲは一切やらねぇ主義ですぜ!
ちなみに今やってるのは
「ななついろドロップス」なんでそこんトコよろw
ついでにもひとつ今までパッケージで騙されたのは
「School Days」だけなんでそこん(ry

別に鬼畜ゲーじゃないけど、
こいつをひととおりプレイし終えた後
マヂで1週間立ち直れなかったからなーorz
ふっ、今となっては遠い過去のことさ……
スポンサーサイト

8件のコメント

[C198] どう見てもヘンタイです。本当に(ry

どうも、同じくロリショタ系ヘンタイ認定受けたうつろねこですw
ちなみに上から100%・72%・100%・74%でしたwww
同性愛系倒錯度だけは女脳62%な俺でも認めねぇぞ畜生orz

>そーダヨ!でなきゃオタやってるわけねーだろーが!(ヤケクソ
禿同www
なんかもうむしろこっちの世界のほうが落ち着く~・・・(ダメポ
3次元?なにそれおいしいの?

>俺は鬼畜・陵辱系メインのエロゲは一切やらねぇ主義ですぜ!
す み ま せ ん で し た ー っ ! w
ピュアとエロは分けて戴くのがポリシーなんでそこんトコよろw
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : うつろねこ
  • URL
  • 編集

[C199] ついカッとなってやった。後悔はしてn(ry

あなたは【同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは異性よりも、同性同士の恋愛に興味がありそうなタイプです。
マッチョなお兄さん、頼りがいのあるアニキ、あるいはやさしそうな青年に心を惹かれることがあるでしょう。
女性の場合は、そういったカップリングを楽しむのが好きな傾向がありそうです。
いずれにせよ、このタイプのヘンタイさんは世間で目立ちにくいようですが、その性癖は生涯続くことになるかも知れません。
あなたにぴったりの遊び場:ボーイズ・バー

幼女少年系倒錯度  81%
自虐残虐系倒錯度  22%
同性愛系倒錯度  100%
電波系倒錯度  2%

・・・BLも百合も問題ないのは確かだ・・・ハイ
2次BLだから問題無いってのはあるしなぁ・・・リアルだったら100%ミリポw(百合はリアルでもOKだがw)

>俺は鬼畜・陵辱系メインのエロゲは一切やらねぇ主義ですぜ!
フ・・・純愛だろうが鬼畜だろうが、BLだろうが百合だろうがガッツ(マテ)だろうが何でもですます ハイ

世間に対して需要がある。
なら、やるしかないじゃないか!!(アスランっ面で

[C200] 妄想せずして何がオタか

以前もやった気がするが再度挑戦!果たして我は真人間か!?

あなたにぴったりの遊び場:コミケ

幼女少年系倒錯度  100%
自虐残虐系倒錯度  30%
同性愛系倒錯度  50%
電波系倒錯度  80%

……うむ、これでこそ我!
最近キングゲイナーのOPが欲しいモルモル人でしたorz
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : モルモル人
  • URL
  • 編集

[C203] 口では否定しつつも体は正直(違)

私も【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプでした。

幼女少年系倒錯度  100%
自虐残虐系倒錯度  100%
同性愛系倒錯度  25%
電波系倒錯度  28%

つまり幼女や少年に残虐的なプレイをして楽しんでいると・・・
なるほど。
やったろーやんけ!(ヤメロ)

しかし、やはり自分に嘘は付けないようです。
しかしそんな自分が大好きです。

私も過去にコレ系な診断結果を晒したことがありますよ。
最初は後悔してましたが、今はむしろ見られて喜ぶタイプに。
もっと、もっと私を見てえぇぇぇ!!(違

追伸

夏のSKS東京オフについて親と話し、とりあえず許可を得ることが出来ました。
日程など、オフ会の予定が判ればまたメールなどで教えていただけると助かります。

では。

[C204] ちょっと濃い大人の話(ぉ

>うつろねこ様

コメントありがとうございますm(__)m

>ちなみに上から100%・72%・100%・74%でしたwww

真の強者(つわもの)出現ww
幼女に加えて同性愛もパーフェクトな上に
すべてにおいて軒並み高い……
どうやったらその結果になったのか
マヂで克明かつスリリングにひとつひとつの質問を解説してほしいぐらいです(マテ

>ピュアとエロは分けて戴くのがポリシーなんでそこんトコよろw

ウンウン、その気持ち痛いほどよくわかりますよw
最近はどんなエロゲやっても静止画じゃおっきした後が続かないので(ぇ
○○ためだけにエロアニメを借りてみてる俺ガイルw
あ、ちなみにそっちは鬼畜・陵辱問わずに視聴してるのでそこんとこよろwww

なんつー会話だ!
考えてみればオタブログなのにそっち方面に関しては
健全サイトを謳ってたつもりなのに
気づいたら確実に○○禁の会話だよorz
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C205] やっぱ、しげ総帥と本質的に同じな気がしてきましたw

>琴乃 皐月陛下

コメントありがとうございますm(__)m

>BLも百合も問題ないのは確かだ・・・ハイ
>2次BLだから問題無いってのはあるしなぁ・・・リアルだったら100%ミリポw(百合はリアルでもOKだがw)

あーそういえばそうおっしゃってましたねw
俺も基本的に百合もBLもノープロブレムにょん(ぉ
BLだけは2次元限定でね!(ぇ
こないだオススメしていただいた「プリンセスプリンセス」みたいなノリなら
BLでもリアルでオッケーかもしんない(ぉ
…………ありえんorz

>フ・・・純愛だろうが鬼畜だろうが、BLだろうが百合だろうがガッツ(マテ)だろうが何でもですます ハイ

昨日の宇宙魔王のウェブラジ内で語られていたしげ総帥と沖縄の獣王さんの会話で思い出したんですが
今までやったエロゲのなかでひとつだけ例外がありましたね
スタジオメビウスの「The God of Death」ですw
「Snow」以前の暗黒メビウスを知らないので
正直言ってココはこんなの作れるんだ…とか思ってマジでビビリましたが、
しげ総帥がおっしゃってた
主人公が自らの迫真の演技で自分の彼女を
陥れていくシーンはマヂで俺も感動ものでしたね!(病気
あ、これは鬼畜シーンそのものではなくドSの極致をきわめんとする主人公の演技力にハァハァしていたのでそこんとこはヨロ(モウダメダorz
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C206]

>モルモル人様

コメントありがとうございますm(__)m

>幼女少年系倒錯度  100%
>自虐残虐系倒錯度  30%
>同性愛系倒錯度  50%
>電波系倒錯度  80%

総合的な戦闘力(へんたいりょく)は俺を上回っていますが、
身に纏う属性(念の系統)は同じなようですね、マイ同志!www

キングゲイナーはみてないんですが、
OPってそんなにいいんですか?
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C207]

>地獄車様

コメントありがとうございますm(__)m

>しかし、やはり自分に嘘は付けないようです。
>しかしそんな自分が大好きです。

ネット上で自分に嘘つけませんぜダンナ…体は正直に(グヘヘヘヘヘ
さあ心の奥底まで全てを曝け出すんだ(ぉ

>夏のSKS東京オフについて親と話し、とりあえず許可を得ることが出来ました。
>日程など、オフ会の予定が判ればまたメールなどで教えていただけると助かります。

こちらは夏のその時期にちゃんと仕事休みとれるかどうかも不明なので
確実に参加できるかどうかもわからない状態なんですがorz
時期が来てコチラから何も連絡なければ、是非ご一報ください
ちょうどその時期は職場の試用期間が終了してひとりだちしなければならないんで
忙しさを理由に連絡を怠っている可能性が無き西もあらずって感じなので(オイ
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

シャナアクセス♪

アクセス解析
(管理人の今日のひとこと)
8/25(金)
ヤヴァイ…夏バテのせいか仕事の疲れが全然とれねぇ…orz
ゼロのレビューも遅れだしたし、夏コミ&オフレポも筆が進まないOTZ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sei-chan

Author:sei-chan
Since: 2006/02/04

世間一般の方々に遅れること数年……学生生活を終え、20代半ばにしてようやく社会人の道を歩み始めたバイク好きな無精者。しかしアニメ好きゲーム好きマンガ好きライトノベル好きは生涯なくなることはないであろう中途半端なヌルオタです♪

相互リンク・コメント・トラックバックは随時受付中!!ブログの出会いは一期一会…皆さんとの邂逅を大切にしていきます♪

性別:♂
職業:学生(本年4月からは社会人)
趣味:オタ系っぽいのを広く浅く
(ゲーム・マンガ・アニメ・ラノベ等々)
    バイクツーリング...etc
愛車:HONDA HORNET250
    (フォースシルバーメタリック)

最近気になる声優:水樹奈々田中理恵
愛読書:電撃文庫「灼眼のシャナ」
座右の銘:
可愛いことは正義だもん♪
(by アネラス・エルフィード)
現在のオタ指数:
萌えタイプ
萌えオタレベル
オタ戦闘力
ストライクゾーン

※測定はコチラ

※記事に関係のない、または明らかに悪戯と理解できるコメント及びトラックバックは管理人の判断で削除対象となる場合がございますのでご了承下さい。



当ブログは灼眼のシャナ及び
シャナプロジェクト2005-2006を
応援しております。


会員No.155として現在同盟参加中


会員No.13として現在同盟参加中


1日40時間になって欲しいと切望中(マテ


元がVIPネタ…
欠陥住宅の損害を受けた人には
非常に申し訳なく思ったが、
初めて見た瞬間死ぬほど笑ったww


ファルコムの大作RPG
「英雄伝説Ⅵ~空の軌跡~」の続編
個人的にイチオシのRPG
ラノベ好きな方にはオススメ
(好評発売中)


コンシューマでありながら、
新たな世界を魅せてくれた名作
(好評発売中)

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

オフ会情報はコチラをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

