Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C209]

>しかしこのセクハラ号外よくできてるな~部長氏カワイソス(´・ω・`)

この写真が想像では無くて、実際にある物だとしたら、この写真のアングルって位置的にコンピ研の部員が撮らないと撮れないですよね?そう考えると部長は部員にも裏切られたのか・・・。いや、ハルヒが脅して奪ったのかな?どっちにしても部長カワイソスww

>腐りかけの蕨餅を毒味させるハルヒ様……

これは確かにちょっと酷いですね。キョン達が普通に会話を進めてる奥で泣いているみくるちゃんはちょっと可哀そうでした

>436peta Byte???
現在の平均的なエロゲの容量を3giga Byteとして換算すると…………

どうやら似たようなことを考えていたようですねw類は友を呼ぶとはこのことなんでしょうか?ww
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : イムーる
  • URL
  • 編集

[C210]

>イムーる様

コメント&TBありがとうございますm(__)m

>どっちにしても部長カワイソスww

晒し者にさえならなければこれほどオイシイ役得はないんですけどね(オイ
今のところ、みくるちゃんの胸を自由にできるのは我らがハルヒ様しかいませんから…(汗)

>どうやら似たようなことを考えていたようですねw類は友を呼ぶとはこのことなんでしょうか?ww

いやはや何を今更わかりきったことをww
前世からの生き別れの兄弟じゃないですか(マテ

次回は孤島解決編ですが、その次はなんだろう…………俺としてはそろそろクーデレ全開の有希タンをみたいところなんで4巻の消失編をやってもらいたいんですよね…
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C211]

こんばんは!
ハルヒEDは5位でしたか…俺的には大健闘だったと思いますよ!
オランゲランゲがいる中、ようやった!
感動したっ!

今週はようやく、宇宙人やらエスパーやらの本領が発揮されましたね!
ていうか、何気にこの状況を受け入れてるキョンがすごいぃぃぃ!
彼がいなかったら、SOS団はカオスにまみれて、自壊するんじゃ?!
きっと最後のブレーキ…

部長の家のポスターやら、ふもっふやら、小ネタが光りましたね!
カオスに良い味付けをしてくれています!
そして来週はないと思っていた解決編ですよ!
まあ、あれです、犯人はヤス。

ひょんな事から見始めたガーゴイルが、、マジでお気に入りに!
梨々がデュラハンと心を通わせるのが、えがったです…(つД`)
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : ジャーマン
  • URL
  • 編集

[C213]

>ジャーマン様

コメント&TBありがとうございますm(__)m

>ていうか、何気にこの状況を受け入れてるキョンがすごいぃぃぃ!
>彼がいなかったら、SOS団はカオスにまみれて、自壊するんじゃ?!

考えてみればまだタイムスリップ編や閉鎖空間編やってないんですよね~
この頃のキョンはもう完全に不思議に対して耐性ついてたと思いますから気づかなかったorz
まあ即座に順応してるあたりはさすがネ申の下僕といったところでしょうかw

>そして来週はないと思っていた解決編ですよ!
>まあ、あれです、犯人はヤス。

ふっふっふっ…それはどうかな?
まあ見てのお楽しみってことで(ぇ

>ひょんな事から見始めたガーゴイルが、、マジでお気に入りに!
>梨々がデュラハンと心を通わせるのが、えがったです…(つД`)

そうですね~
でもしばらく梨々ちゃんメインの話じゃないのでちょっち寂しい気もします
次回は双葉とママさん主役の回っぽいので
ひょっとしたらジャーマン炸裂するかもしれませんよ?(ぉ
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C214] 謎名物が多いな

どうも~
ハルヒって、後半に差し掛かったら、途中になってる話をしていく気なんでしょうか?
謎だ^^;
とりあえず、七夕の話はするみたいだから嬉いっす

戦闘シーンはフルメタ?と無視キングのパクリでしたね~、フルメタはなんとなくそんな気がしたのでw
自分の地域では、野球延長で1時間繰り下げ・・・写ってねぇ!!!しかも最後の五分だけねぇ!!

これはもう、人骨送り届けるしかないな(コラ
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : 神戸
  • URL
  • 編集

[C215]

>神戸様

コメントありがとうございますm(__)m

>ハルヒって、後半に差し掛かったら、途中になってる話をしていく気なんでしょうか?
謎だ^^;

話の順序に関してはマヂで謎ですが
憂鬱編のラストを最終話にもってこようとしているのはおそらく間違いないでしょうw
確かにアレはラストを〆てもおかしくないかもしれません

>自分の地域では、野球延長で1時間繰り下げ・・・写ってねぇ!!!しかも最後の五分だけねぇ!!

我らが3テレビは基本的にタイガースと運命を共にするUHFなんで
まあしょーがないですねw
3テレビで阪神戦やるときは基本的に90%ぐらいの確率でズレるのがわかっているのでそのへんのチェックはヌカリありません(ニヤソ

>これはもう、人骨送り届けるしかないな(コラ

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C217] キョンは世界一のぼやきの才を持っているな

ハレ晴れユカイは五位でしたか……まぁCDTVにも出てたみたいだしよくやったのでしょう!
取り敢えず初っぱなのキョンの「忌々しい、あぁ忌々しい、忌々しい」に噴いたwwww
キョンよ……この番組は君が居なければ駄作と化していたかもね!
まぁSOS団誰一人欠けてもいけませんが。ちなみに自分は長門、古泉が好きだったりw
そして相変わらずハルヒはやりたい放題w朝比奈さんいくら未来人でも
夏場(多分)の賞味期限が切れた蕨餅は危険ですぜ……
そしてハルヒほったらかして対巨大カマドウマww
古泉の掛け声は何故に『ふもっふ!!』なのかwしかも二発目は『セカンドレイド!!』だしww
今回は色々満足な回でした……でもそろそろ長門さんのメイン話が欲しいなぁ。
ちなみに小説全巻持ってるくせに未だ2巻の途中までしか読んでない愚者です、自分orz
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : モルモル人
  • URL
  • 編集

[C218]

>モルモル人様

コメントありがとうございますm(__)m

>キョンよ……この番組は君が居なければ駄作と化していたかもね!

原作でもアニメでもこのナレーションがやはり他のアニメとは一味もふた味も違う雰囲気を醸してますからな
ていうかキョンがいないハルヒワールドは考えられない(汗)

>でもそろそろ長門さんのメイン話が欲しいなぁ。

そういうことならマヂで4巻の消失編がオススメですよw
今までノーマークだった有希っちが初めて萌えキャラになった瞬間ですからね(ぉ
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

涼宮ハルヒの憂鬱 第07話 「ミステリックサイン」(微妙にキャプ感想)

うーん「ハレ晴レユカイ」は総合5位かぁ
……………
……………
……………
まあがんばった方だよね?よね?
本編は本編で話の順序がメチャクチャだしww

suzumiyaharuhi02_001.jpg

suzumiyaharuhi07_001.jpg

キョンのぼやきは切実でつねw
まあ高校時代の私は諦めたからこそ寝てたけどNE(オイ

suzumiyaharuhi07_002.jpgsuzumiyaharuhi07_003.jpg

ハルヒ画伯のZOZ団ロゴ(笑)は無事アップロードされたようですが
これが今回の騒動の引き金になるとは誰も予想できんかったでしょうな
すっかりネ申の下僕と化したキョンにワロスww

suzumiyaharuhi07_004.jpg

My Angel(発音は正しく)朝比奈さん……
爆笑とまではいかなかったけど思わず吹いたw

suzumiyaharuhi07_005.jpgsuzumiyaharuhi07_006.jpg

自分の彼氏を助けてほしいという依頼を無謀にもSOS団にもちかけてきた喜緑さん
この人の正体も8巻目読むまで全然わかんなかったからなー
小説でもアニメでもカオスはカオスのようですw
しかしこのセクハラ号外よくできてるな~部長氏カワイソス(´・ω・`)

suzumiyaharuhi07_007.jpg

ハルヒの自侭な行動よりも部長氏の蔵書の方が気になったww
見事にジャンルがバラバラでどっかでみたことがあるようなないような(汗)

suzumiyaharuhi07_008.jpgsuzumiyaharuhi07_009.jpg

腐りかけの蕨餅を毒味させるハルヒ様……
セクハラは大歓迎だけど(オイ
これはテラカワイソス(´・ω・`)

suzumiyaharuhi07_010.jpgsuzumiyaharuhi07_011.jpg

ハルヒが去ってから再び現場に戻ったSOS団4人組
有希タンのアーチャーも真っ青な固有結界アンリミテッドグゥレイトワークスを発現させると
部長氏の部屋は無の砂漠と化し、巨大カマドウマが出現
もうメチャクチャだな……オイ

suzumiyaharuhi07_012.jpg

ここで古泉の超能力の一端が遂に解禁
いつになったら閉鎖空間での全開パワーがみれるんだろうか?(汗)

suzumiyaharuhi07_013.jpg

キョンが困っているのはみくるちゃんの最終兵器の感触のせいだと思ってたんだが、
単に逃げられなくて困ってるだけかww

suzumiyaharuhi07_014.jpg

オイ古泉!なんでかけ声がふもっふなんだよ!!wwwwwww

suzumiyaharuhi07_016.jpg

部長氏の思考回路の一端が垣間見えたシーン
まあ俺の頭の中はもっとスゴいんだがな!(ぇ

suzumiyaharuhi07_015.jpg

最後は有希タンと古泉の活躍で無事、巨大カマドウマは斃されました
古泉はなにげにオイシイとこもってくなw

suzumiyaharuhi07_017.jpg

436peta Byte???
現在の平均的なエロゲの容量を3giga Byteとして換算すると…………

スゲェ!約145,000,000本分だよ!!
さすがネ申ハルヒ様!!!
ってなんでそんな物差しでしか計れないかなぁorz

suzumiyaharuhi07_018.jpg

そろそろ有希が主人公の回をつくってほしいんだが
マダマダ先なのかね…
できれば消失編やってもらいたいもんだが……


鶴屋さん今回出番なしなので成分解析は次回に登場した時にやります
実際ネタがねぇorz
スポンサーサイト

8件のコメント

[C209]

>しかしこのセクハラ号外よくできてるな~部長氏カワイソス(´・ω・`)

この写真が想像では無くて、実際にある物だとしたら、この写真のアングルって位置的にコンピ研の部員が撮らないと撮れないですよね?そう考えると部長は部員にも裏切られたのか・・・。いや、ハルヒが脅して奪ったのかな?どっちにしても部長カワイソスww

>腐りかけの蕨餅を毒味させるハルヒ様……

これは確かにちょっと酷いですね。キョン達が普通に会話を進めてる奥で泣いているみくるちゃんはちょっと可哀そうでした

>436peta Byte???
現在の平均的なエロゲの容量を3giga Byteとして換算すると…………

どうやら似たようなことを考えていたようですねw類は友を呼ぶとはこのことなんでしょうか?ww
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : イムーる
  • URL
  • 編集

[C210]

>イムーる様

コメント&TBありがとうございますm(__)m

>どっちにしても部長カワイソスww

晒し者にさえならなければこれほどオイシイ役得はないんですけどね(オイ
今のところ、みくるちゃんの胸を自由にできるのは我らがハルヒ様しかいませんから…(汗)

>どうやら似たようなことを考えていたようですねw類は友を呼ぶとはこのことなんでしょうか?ww

いやはや何を今更わかりきったことをww
前世からの生き別れの兄弟じゃないですか(マテ

次回は孤島解決編ですが、その次はなんだろう…………俺としてはそろそろクーデレ全開の有希タンをみたいところなんで4巻の消失編をやってもらいたいんですよね…
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C211]

こんばんは!
ハルヒEDは5位でしたか…俺的には大健闘だったと思いますよ!
オランゲランゲがいる中、ようやった!
感動したっ!

今週はようやく、宇宙人やらエスパーやらの本領が発揮されましたね!
ていうか、何気にこの状況を受け入れてるキョンがすごいぃぃぃ!
彼がいなかったら、SOS団はカオスにまみれて、自壊するんじゃ?!
きっと最後のブレーキ…

部長の家のポスターやら、ふもっふやら、小ネタが光りましたね!
カオスに良い味付けをしてくれています!
そして来週はないと思っていた解決編ですよ!
まあ、あれです、犯人はヤス。

ひょんな事から見始めたガーゴイルが、、マジでお気に入りに!
梨々がデュラハンと心を通わせるのが、えがったです…(つД`)
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : ジャーマン
  • URL
  • 編集

[C213]

>ジャーマン様

コメント&TBありがとうございますm(__)m

>ていうか、何気にこの状況を受け入れてるキョンがすごいぃぃぃ!
>彼がいなかったら、SOS団はカオスにまみれて、自壊するんじゃ?!

考えてみればまだタイムスリップ編や閉鎖空間編やってないんですよね~
この頃のキョンはもう完全に不思議に対して耐性ついてたと思いますから気づかなかったorz
まあ即座に順応してるあたりはさすがネ申の下僕といったところでしょうかw

>そして来週はないと思っていた解決編ですよ!
>まあ、あれです、犯人はヤス。

ふっふっふっ…それはどうかな?
まあ見てのお楽しみってことで(ぇ

>ひょんな事から見始めたガーゴイルが、、マジでお気に入りに!
>梨々がデュラハンと心を通わせるのが、えがったです…(つД`)

そうですね~
でもしばらく梨々ちゃんメインの話じゃないのでちょっち寂しい気もします
次回は双葉とママさん主役の回っぽいので
ひょっとしたらジャーマン炸裂するかもしれませんよ?(ぉ
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C214] 謎名物が多いな

どうも~
ハルヒって、後半に差し掛かったら、途中になってる話をしていく気なんでしょうか?
謎だ^^;
とりあえず、七夕の話はするみたいだから嬉いっす

戦闘シーンはフルメタ?と無視キングのパクリでしたね~、フルメタはなんとなくそんな気がしたのでw
自分の地域では、野球延長で1時間繰り下げ・・・写ってねぇ!!!しかも最後の五分だけねぇ!!

これはもう、人骨送り届けるしかないな(コラ
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : 神戸
  • URL
  • 編集

[C215]

>神戸様

コメントありがとうございますm(__)m

>ハルヒって、後半に差し掛かったら、途中になってる話をしていく気なんでしょうか?
謎だ^^;

話の順序に関してはマヂで謎ですが
憂鬱編のラストを最終話にもってこようとしているのはおそらく間違いないでしょうw
確かにアレはラストを〆てもおかしくないかもしれません

>自分の地域では、野球延長で1時間繰り下げ・・・写ってねぇ!!!しかも最後の五分だけねぇ!!

我らが3テレビは基本的にタイガースと運命を共にするUHFなんで
まあしょーがないですねw
3テレビで阪神戦やるときは基本的に90%ぐらいの確率でズレるのがわかっているのでそのへんのチェックはヌカリありません(ニヤソ

>これはもう、人骨送り届けるしかないな(コラ

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C217] キョンは世界一のぼやきの才を持っているな

ハレ晴れユカイは五位でしたか……まぁCDTVにも出てたみたいだしよくやったのでしょう!
取り敢えず初っぱなのキョンの「忌々しい、あぁ忌々しい、忌々しい」に噴いたwwww
キョンよ……この番組は君が居なければ駄作と化していたかもね!
まぁSOS団誰一人欠けてもいけませんが。ちなみに自分は長門、古泉が好きだったりw
そして相変わらずハルヒはやりたい放題w朝比奈さんいくら未来人でも
夏場(多分)の賞味期限が切れた蕨餅は危険ですぜ……
そしてハルヒほったらかして対巨大カマドウマww
古泉の掛け声は何故に『ふもっふ!!』なのかwしかも二発目は『セカンドレイド!!』だしww
今回は色々満足な回でした……でもそろそろ長門さんのメイン話が欲しいなぁ。
ちなみに小説全巻持ってるくせに未だ2巻の途中までしか読んでない愚者です、自分orz
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : モルモル人
  • URL
  • 編集

[C218]

>モルモル人様

コメントありがとうございますm(__)m

>キョンよ……この番組は君が居なければ駄作と化していたかもね!

原作でもアニメでもこのナレーションがやはり他のアニメとは一味もふた味も違う雰囲気を醸してますからな
ていうかキョンがいないハルヒワールドは考えられない(汗)

>でもそろそろ長門さんのメイン話が欲しいなぁ。

そういうことならマヂで4巻の消失編がオススメですよw
今までノーマークだった有希っちが初めて萌えキャラになった瞬間ですからね(ぉ
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

シャナアクセス♪

アクセス解析
(管理人の今日のひとこと)
8/25(金)
ヤヴァイ…夏バテのせいか仕事の疲れが全然とれねぇ…orz
ゼロのレビューも遅れだしたし、夏コミ&オフレポも筆が進まないOTZ

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

sei-chan

Author:sei-chan
Since: 2006/02/04

世間一般の方々に遅れること数年……学生生活を終え、20代半ばにしてようやく社会人の道を歩み始めたバイク好きな無精者。しかしアニメ好きゲーム好きマンガ好きライトノベル好きは生涯なくなることはないであろう中途半端なヌルオタです♪

相互リンク・コメント・トラックバックは随時受付中!!ブログの出会いは一期一会…皆さんとの邂逅を大切にしていきます♪

性別:♂
職業:学生(本年4月からは社会人)
趣味:オタ系っぽいのを広く浅く
(ゲーム・マンガ・アニメ・ラノベ等々)
    バイクツーリング...etc
愛車:HONDA HORNET250
    (フォースシルバーメタリック)

最近気になる声優:水樹奈々田中理恵
愛読書:電撃文庫「灼眼のシャナ」
座右の銘:
可愛いことは正義だもん♪
(by アネラス・エルフィード)
現在のオタ指数:
萌えタイプ
萌えオタレベル
オタ戦闘力
ストライクゾーン

※測定はコチラ

※記事に関係のない、または明らかに悪戯と理解できるコメント及びトラックバックは管理人の判断で削除対象となる場合がございますのでご了承下さい。



当ブログは灼眼のシャナ及び
シャナプロジェクト2005-2006を
応援しております。


会員No.155として現在同盟参加中


会員No.13として現在同盟参加中


1日40時間になって欲しいと切望中(マテ


元がVIPネタ…
欠陥住宅の損害を受けた人には
非常に申し訳なく思ったが、
初めて見た瞬間死ぬほど笑ったww


ファルコムの大作RPG
「英雄伝説Ⅵ~空の軌跡~」の続編
個人的にイチオシのRPG
ラノベ好きな方にはオススメ
(好評発売中)


コンシューマでありながら、
新たな世界を魅せてくれた名作
(好評発売中)

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

オフ会情報はコチラをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

