Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C225] 素で照れてしまいそうです(苦笑)

バトンを拝借しましたので報告させていただきますね♪

>真面目でハートフルかつたまーに振ってくれるエロネタが冴え渡る

か、勘違いしないでよ!
べ・・・別にこんなこと言われたって嬉しくないんだからね!!(何かが激しく違う
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : イムーる
  • URL
  • 編集

[C229]

>イムーる様

バトンもらっていただいてありがとうございます
m(__)m

いやー私がラストバッターだったと思うと
少し冷や汗ものでしたが
貰っていただけて良かったですw

>べ・・・別にこんなこと言われたって嬉しくないんだからね!!(何かが激しく違う

さすがはSKSの同志、
使いどころがわかっていらっしゃる...(ぇ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

管理人の輪を作ろうバトン!

ブログやって3ヶ月ぐらいかな?かな?
一度もバトンというものを貰ったことはなかったんですが、
折角だからとやってみようと
うつろねこさんから拝借して参りました。
※バトンを受け取った方は下記に
 HNの記載をお願い致します。

・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→
 新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→
 晴十ナツメグ→シメサバ→三好→しまだ→つな→
 春野優風→葵正斗→沢清利→ダーク→相坂 光→
 菱紅 李董→なつみ→猫音きらん→なご→カグ→
 abyss rumble→うつろねこ→sei-chan

*貴方のHNを教えて下さい

sei-chanと名乗っておりますがそろそろ改名しようかと模索中
由来はなんのこたぁない……本名に連なっておる…ただそれだけorz
ヘンに特徴のあるHNだと絶対、趣味とかが合えば
カブりそうな気がするのでなかなか改名するのも難しい

*貴方のサイト名を教えて下さい

「唯我独走なオタ・ザ・ワールド」です。
正直、結構悩んだんですが自分が二輪スキーで2次オタだったため
それらしい雰囲気をなんとなく醸しだしたくてつけた…ってことにしといてください(汗)
HN同様、ヘンに乞ったタイトルつけて先駆者がいたら
困ると思ったのでその辺は気を使いますね。
多分、同じタイトルの人はいない……と思うで、あります。

*いつからこのサイトを始めましたか?

プロフィールでも載っけてますが、
2006年2月4日からです。

*管理人歴はどれくらいですか?
つまり、約3ヶ月半ぐらいやってることになりますね

*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

うーん、現状では
アニメ8割、
日記1割、
ゲーム5分、
ラノベ5分、
ってとこでしょうかねw
まあよするにオタブログってことで、FA?

属性?
んなものコチラとかアチラとかみてくださいよお兄さん!(ぇ

*訪問者様に是非行くべきだ!!と

うーん色々と迷ったんですが相互リンクの中から紹介させていただきます。

「宇宙魔王の秘密基地」さん
当ブログもお世話になっているSKS同盟本部
管理人は同盟代表の宇宙魔王しげ総帥ですw
2次オタor特撮好きで炉利属性を持っている方ならば
必ず癒しを与えてくれるとても偉大な御方ですw
オフ会でもお会いしましたが、
ここまで第一印象とネット印象が異なる人も早々はいないでしょうw
アキバ系に似合わぬとても甘いイケメンマスクがチャームポイント(ぇ

「イムーるのつらつらレビュー日記」さん
こちらも開設当初から随分とお世話になりました。
管理人のイムーるさんもSKS同盟員でもあらせられます。
真面目でハートフルかつたまーに振ってくれるエロネタが冴え渡る
アニメキャプレビューでノンブログ時代から
いろいろと御贔屓にさせていただいています。

「G-four Blog Stage」さん
管理人はフェイスアスカガ親衛隊の菅平院隊長。
私をアスカガーに目覚めさせてくれたとても得がたい魂の文章力を兼ね備えているレビューの鉄人
いやーここの種デスレビューはマヂで面白い!
あーでもキララク叩き、シン叩き、ついでに負債叩きがダメな人
絶対に見ちゃいけません!
逆にそれらをクリアできる人なら全然もーまんたいですw
要するにアスカガ万歳、キララクついでにシンくたばれなノリを
かなり過激かつ繊細に語っておられるのでその辺のトコはちゃんと
納得した上で見るほうがいいですね。
レビューは別サイトにあります

「垂れっ流しジャーマン」さん
一風変わったアニメレビューを描かれているブログ。
管理人は緻密な文章とセンスが光る一発絵で独特のレビューを書かれるジャーマンさん。
現在は、ハルヒ、プリキュアSS、ふたご姫、ひぐらしがメインレビューのようです

「うつろねこのゲーム人生。」さん
このバトンを戴いてきたうつろねこさんのブログ
アニメ・ゲームで色々と意見交換しているうちに前世からの生き別れの兄弟であることが判明(オイ
しかしこちらにお邪魔するときは大抵アニメがメインになっているので
俺自身気にしない方向で(ぇ

*知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい

そうですねーリンクさせてもらっている方で
まだやっていないのであればいかがでしょうか?
特に「是非行くべきだ!」で列挙させていただいた方は是非

名指しするのは基本的に強制してるみたいで嫌なんですが、
我が友、ZERO君は強制ってことで(ぇ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C225] 素で照れてしまいそうです(苦笑)

バトンを拝借しましたので報告させていただきますね♪

>真面目でハートフルかつたまーに振ってくれるエロネタが冴え渡る

か、勘違いしないでよ!
べ・・・別にこんなこと言われたって嬉しくないんだからね!!(何かが激しく違う
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : イムーる
  • URL
  • 編集

[C229]

>イムーる様

バトンもらっていただいてありがとうございます
m(__)m

いやー私がラストバッターだったと思うと
少し冷や汗ものでしたが
貰っていただけて良かったですw

>べ・・・別にこんなこと言われたって嬉しくないんだからね!!(何かが激しく違う

さすがはSKSの同志、
使いどころがわかっていらっしゃる...(ぇ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

シャナアクセス♪

アクセス解析
(管理人の今日のひとこと)
8/25(金)
ヤヴァイ…夏バテのせいか仕事の疲れが全然とれねぇ…orz
ゼロのレビューも遅れだしたし、夏コミ&オフレポも筆が進まないOTZ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

sei-chan

Author:sei-chan
Since: 2006/02/04

世間一般の方々に遅れること数年……学生生活を終え、20代半ばにしてようやく社会人の道を歩み始めたバイク好きな無精者。しかしアニメ好きゲーム好きマンガ好きライトノベル好きは生涯なくなることはないであろう中途半端なヌルオタです♪

相互リンク・コメント・トラックバックは随時受付中!!ブログの出会いは一期一会…皆さんとの邂逅を大切にしていきます♪

性別:♂
職業:学生(本年4月からは社会人)
趣味:オタ系っぽいのを広く浅く
(ゲーム・マンガ・アニメ・ラノベ等々)
    バイクツーリング...etc
愛車:HONDA HORNET250
    (フォースシルバーメタリック)

最近気になる声優:水樹奈々田中理恵
愛読書:電撃文庫「灼眼のシャナ」
座右の銘:
可愛いことは正義だもん♪
(by アネラス・エルフィード)
現在のオタ指数:
萌えタイプ
萌えオタレベル
オタ戦闘力
ストライクゾーン

※測定はコチラ

※記事に関係のない、または明らかに悪戯と理解できるコメント及びトラックバックは管理人の判断で削除対象となる場合がございますのでご了承下さい。



当ブログは灼眼のシャナ及び
シャナプロジェクト2005-2006を
応援しております。


会員No.155として現在同盟参加中


会員No.13として現在同盟参加中


1日40時間になって欲しいと切望中(マテ


元がVIPネタ…
欠陥住宅の損害を受けた人には
非常に申し訳なく思ったが、
初めて見た瞬間死ぬほど笑ったww


ファルコムの大作RPG
「英雄伝説Ⅵ~空の軌跡~」の続編
個人的にイチオシのRPG
ラノベ好きな方にはオススメ
(好評発売中)


コンシューマでありながら、
新たな世界を魅せてくれた名作
(好評発売中)

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

オフ会情報はコチラをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

