Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C222] なんだか注目点が被ってますねw

一応先入観を植え付けないために、他のサイトさんの感想をなるべく見ないで感想やってるんですが、今回はsei-chanさんのと似たり寄ったりな内容になったみたいですw

>結局謎が謎のまま残ったのはキョンの毛ボクロだけという今回のオチorz

特にこれなんてホント一緒のオチですよΣ(;゚Д゚)自分的には結構綺麗な締め方をしたつもりだったんですがね~w
さすが似たもの同志(ぇ

>最近、鶴屋さんの出番がNEEEEEEEEEE!!

自分も寂しいです(ノД`)
後、AA+評価の朝倉さんも出てこないかな~
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : イムーる
  • URL
  • 編集

[C223] お久しぶりです^^

この度はブログ名を変更しましたのでお手数ですがリンクの名称の変更をお願いします~m(_ _)m

あと新たにフェイト(テスタロッサw)の同盟なんかも始めたんでよろしくですw

それではなんか報告だけになっちゃいましたがよろしくお願いしますm(_ _)m

追記・そういえばハルヒ見てないの貯まってる~orz

[C224]

こんばんは~!
釣ったはずが、なぜか釣られた古泉一派…
ていうか一樹…近っ!
近い!
近いっつうの!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
うほっ!

ハルヒに人間らしい一面が垣間見られましたね。
あれ、何だろう?
普通である事に違和感を覚えるこの感覚は?!
っまさにカオスワールドの醍醐味w
キョンとハルヒの不思議な信頼関係も楽しみですね。

って、キョンの毛ボクロがブラックホールっぽい!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : ジャーマン
  • URL
  • 編集

[C226]

>イムーる様

いつもコメント&TBありがとうございますm(__)m

>今回はsei-chanさんのと似たり寄ったりな内容になったみたいですw

今までにも結構ありましたからね
まぁそういうことが多々あるからこそオモロイんですけどw

>特にこれなんてホント一緒のオチですよΣ(;゚Д゚)自分的には結構綺麗な締め方をしたつもりだったんですがね~w

えー
だってマヂで気になるんですもんw
古泉がこの一本毛を抜きたくて仕方ないように見えたのは私だけの錯覚ではないような?(マテ

>自分も寂しいです(ノД`)
>後、AA+評価の朝倉さんも出てこないかな~

来週は鶴屋さんの出番があるかどうかはまだ未定ですね
あー朝倉さんに関しては今後予想もできないようなトンデモ展開が待っているのでその時までの楽しみってことで(ぇ
多分、ラスト近くになりますよ
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C227]

>夜天の空様

了解しました。
リンクは修正しておきます

>あと新たにフェイト(テスタロッサw)の同盟なんかも始めたんでよろしくですw

マヂっすか?
うーん、自分にとって特別な「灼眼のシャナ」だけにSKS以外は入りたくてもずっとやめとこうと思っていたんですが、どーしよーかな~(汗)

>そういえばハルヒ見てないの貯まってる~orz

ガンガレ!
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C228]

>ジャーマン様

いつもコメント&TBありがとうございますm(__)m

>近いっつうの!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>うほっ!

え!?その歓声や如何ような意味で!!?(笑)

>キョンとハルヒの不思議な信頼関係も楽しみですね。

なにしろ憂鬱編のラストでは○○○までしてしまいましたからね~
おっといけねぇネタバレになっちまうw

>って、キョンの毛ボクロがブラックホールっぽい!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

コェェェェェ!!((((;゚Д゚)))
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

涼宮ハルヒの憂鬱 第08話 「孤島症候群(後編)」(微妙にキャプ感想)

なんとか1週飛ばし程度で済んだ孤島ミステリー編…
今日は世にも珍しいハルヒの常識人属性が発動した稀有な回となりました

suzumiyaharuhi02_001.jpg

suzumiyaharuhi08_001.jpg

さすがはSOS団唯一の良心…
お約束どおりのリアクションありがとうw

suzumiyaharuhi08_002.jpg

ここまでで一番、常識的な言動や行動をしているハルヒが逆に不気味だ…
しかしこれさえも標準属性として備えているのだから侮れない(ぉ
そのへんがハルヒがカオスたる所以だと思っているんですけどね

suzumiyaharuhi08_003.jpgsuzumiyaharuhi08_004.jpg

確実にフラグをたて始めているおふたりさんw
この後の洞窟イベントといい
ギャルゲやエロゲなら確実にEDまでまっしぐらって感じですなw

suzumiyaharuhi08_005.jpg

事実は小説より奇なり…
正直な話、キョンや古泉のために真相の仮説を否定しようとした
今日のハルヒ様はどこまでも常識人でした

suzumiyaharuhi08_006.jpg

Σ(゚д゚)
…………
おまいら、なんでそんなに距離が近いんだよ!
別にこの作品は801を楽しむもんじゃねーだろ!!
特にキョン!おまいはさっきハルヒと(ry

suzumiyaharuhi08_007.jpg

今回、一番ビビッたのはキョンのイッちゃった目でしょうかね?
真相がわかっていてもこの瞬間だけは鳥肌がたちました

suzumiyaharuhi08_008.jpgsuzumiyaharuhi08_009.jpg

事件は古泉一派が仕掛けた余興だったと知ると
途端にいつもの破天荒ぶりを発揮する我らがハルヒ様

suzumiyaharuhi08_010.jpg

結局謎が謎のまま残ったのはキョンの毛ボクロだけという今回のオチorz


最近、鶴屋さんの出番がNEEEEEEEEEE!!
これじゃ成分解析できねぇよorz
スポンサーサイト

6件のコメント

[C222] なんだか注目点が被ってますねw

一応先入観を植え付けないために、他のサイトさんの感想をなるべく見ないで感想やってるんですが、今回はsei-chanさんのと似たり寄ったりな内容になったみたいですw

>結局謎が謎のまま残ったのはキョンの毛ボクロだけという今回のオチorz

特にこれなんてホント一緒のオチですよΣ(;゚Д゚)自分的には結構綺麗な締め方をしたつもりだったんですがね~w
さすが似たもの同志(ぇ

>最近、鶴屋さんの出番がNEEEEEEEEEE!!

自分も寂しいです(ノД`)
後、AA+評価の朝倉さんも出てこないかな~
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : イムーる
  • URL
  • 編集

[C223] お久しぶりです^^

この度はブログ名を変更しましたのでお手数ですがリンクの名称の変更をお願いします~m(_ _)m

あと新たにフェイト(テスタロッサw)の同盟なんかも始めたんでよろしくですw

それではなんか報告だけになっちゃいましたがよろしくお願いしますm(_ _)m

追記・そういえばハルヒ見てないの貯まってる~orz

[C224]

こんばんは~!
釣ったはずが、なぜか釣られた古泉一派…
ていうか一樹…近っ!
近い!
近いっつうの!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
うほっ!

ハルヒに人間らしい一面が垣間見られましたね。
あれ、何だろう?
普通である事に違和感を覚えるこの感覚は?!
っまさにカオスワールドの醍醐味w
キョンとハルヒの不思議な信頼関係も楽しみですね。

って、キョンの毛ボクロがブラックホールっぽい!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : ジャーマン
  • URL
  • 編集

[C226]

>イムーる様

いつもコメント&TBありがとうございますm(__)m

>今回はsei-chanさんのと似たり寄ったりな内容になったみたいですw

今までにも結構ありましたからね
まぁそういうことが多々あるからこそオモロイんですけどw

>特にこれなんてホント一緒のオチですよΣ(;゚Д゚)自分的には結構綺麗な締め方をしたつもりだったんですがね~w

えー
だってマヂで気になるんですもんw
古泉がこの一本毛を抜きたくて仕方ないように見えたのは私だけの錯覚ではないような?(マテ

>自分も寂しいです(ノД`)
>後、AA+評価の朝倉さんも出てこないかな~

来週は鶴屋さんの出番があるかどうかはまだ未定ですね
あー朝倉さんに関しては今後予想もできないようなトンデモ展開が待っているのでその時までの楽しみってことで(ぇ
多分、ラスト近くになりますよ
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C227]

>夜天の空様

了解しました。
リンクは修正しておきます

>あと新たにフェイト(テスタロッサw)の同盟なんかも始めたんでよろしくですw

マヂっすか?
うーん、自分にとって特別な「灼眼のシャナ」だけにSKS以外は入りたくてもずっとやめとこうと思っていたんですが、どーしよーかな~(汗)

>そういえばハルヒ見てないの貯まってる~orz

ガンガレ!
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C228]

>ジャーマン様

いつもコメント&TBありがとうございますm(__)m

>近いっつうの!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>うほっ!

え!?その歓声や如何ような意味で!!?(笑)

>キョンとハルヒの不思議な信頼関係も楽しみですね。

なにしろ憂鬱編のラストでは○○○までしてしまいましたからね~
おっといけねぇネタバレになっちまうw

>って、キョンの毛ボクロがブラックホールっぽい!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

コェェェェェ!!((((;゚Д゚)))
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

シャナアクセス♪

アクセス解析
(管理人の今日のひとこと)
8/25(金)
ヤヴァイ…夏バテのせいか仕事の疲れが全然とれねぇ…orz
ゼロのレビューも遅れだしたし、夏コミ&オフレポも筆が進まないOTZ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sei-chan

Author:sei-chan
Since: 2006/02/04

世間一般の方々に遅れること数年……学生生活を終え、20代半ばにしてようやく社会人の道を歩み始めたバイク好きな無精者。しかしアニメ好きゲーム好きマンガ好きライトノベル好きは生涯なくなることはないであろう中途半端なヌルオタです♪

相互リンク・コメント・トラックバックは随時受付中!!ブログの出会いは一期一会…皆さんとの邂逅を大切にしていきます♪

性別:♂
職業:学生(本年4月からは社会人)
趣味:オタ系っぽいのを広く浅く
(ゲーム・マンガ・アニメ・ラノベ等々)
    バイクツーリング...etc
愛車:HONDA HORNET250
    (フォースシルバーメタリック)

最近気になる声優:水樹奈々田中理恵
愛読書:電撃文庫「灼眼のシャナ」
座右の銘:
可愛いことは正義だもん♪
(by アネラス・エルフィード)
現在のオタ指数:
萌えタイプ
萌えオタレベル
オタ戦闘力
ストライクゾーン

※測定はコチラ

※記事に関係のない、または明らかに悪戯と理解できるコメント及びトラックバックは管理人の判断で削除対象となる場合がございますのでご了承下さい。



当ブログは灼眼のシャナ及び
シャナプロジェクト2005-2006を
応援しております。


会員No.155として現在同盟参加中


会員No.13として現在同盟参加中


1日40時間になって欲しいと切望中(マテ


元がVIPネタ…
欠陥住宅の損害を受けた人には
非常に申し訳なく思ったが、
初めて見た瞬間死ぬほど笑ったww


ファルコムの大作RPG
「英雄伝説Ⅵ~空の軌跡~」の続編
個人的にイチオシのRPG
ラノベ好きな方にはオススメ
(好評発売中)


コンシューマでありながら、
新たな世界を魅せてくれた名作
(好評発売中)

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

オフ会情報はコチラをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

