Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C234] 1クール・・・だったとオモ。

>梨々ちゃんつぇぇぇぇぇぇぇ!!( ゚д゚)
とりあえず俺のスカウターは壊れましたww
日々の鍛錬で磨きぬかれたDKを余裕の微笑でかわしましたからねw
ただ寝技は甘いようなので俺が仕込んでおきますね(ぉぃ

>かわいい女の子の顔全人類の宝に傷をつけるのは如何なもんかと
痕が残らなかったからちょっと熱かっただけですよ、多分w
じゃないと俺がガー君を倒さなければならないことになっちゃうし(ぇ
・・・うつろねこ焼き完成の予感。

>あー俺も今から梨々ちゃんに抱きついてもらうために怪盗目指そっかなー(ぇ
被ったってコレの事かブラザーw
特に夢もないし、俺も怪盗目指すか('A`;)
まずは手品だろうから・・・
マギー一門に入れてもらおう(`・ω・´)シャキーン
さて、銃弾をカードで斬るまで何百年かかるかな~・・・
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : うつろねこ
  • URL
  • 編集

[C235] そうか…1クールだったか…orz

>うつろねこ様

>ただ寝技は甘いようなので俺が仕込んでおきますね(ぉぃ

( ゚o゚;
そいつぁ犯罪だぜまぃぶらざぁっ!

>じゃないと俺がガー君を倒さなければならないことになっちゃうし(ぇ

ちゃんと骨は拾うんで、
見事玉砕してください(オイ

>さて、銃弾をカードで斬るまで何百年かかるかな~・・・

こうなったら精神と時の部屋で修行するんだ!(ぇ
あーでもやっぱそのまえに死ぬか…………寿命で(ぇ
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C237] お久しぶりです

ども、コメント遅れましたがオフ会お疲れ様でしたw
(一ヶ月遅れの挨拶だけどウチのブログ名に免じて許してw)

やっとTBを送れる記事が出たのでTB送っときます。
それから、ウチのブログにリンク貼っちゃってもいいですか?
返答お待ちしております。
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : 〆サバ
  • URL
  • 編集

[C238]

>〆サバ様

お久しぶりです!

>オフ会お疲れ様でしたw

どうもです~♪
こちらこそお疲れ様でしたw

>ウチのブログにリンク貼っちゃってもいいですか?

では是非相互ということでお願いします
m(__)m
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

吉永さん家のガーゴイル 第09話 「怪盗梨々」(微妙にキャプ感想)

梨々ちゃん主役の回が9回中4回あるというのも
スタッフのキャラへの思い入れの差なのでしょうか?
まあ私としては願ったり叶ったりって感じなんですが…(ぉ
今回は今までで一番マターリと見れたかもしれません

yoshinagasanchi_garkun_01_001.jpggarkun09_004.jpg

garkun09_002.jpggarkun09_003.jpg

二代目継承への試験はねえさんの胸パンツブラジャーを盗むことだったようですねw
冒頭からイキナシ笑わせてもらいましたwww

garkun09_005.jpggarkun09_006.jpg
garkun09_007.jpggarkun09_008.jpg

怪盗になりたい梨々ちゃんと
そんなヤクザな仕事は絶対ダメだという双葉の間で
溝が埋まらずふたりはガチでバトルに……
このアニメが始まって以来、
双葉の伝家の宝刀をかわしたのは梨々ちゃんがはじめてかもしんない……
梨々ちゃんつぇぇぇぇぇぇぇ!!( ゚д゚)
とても小学生レベルのケンカとは思えぬ高度な技の駆け引きが冴え渡る一戦でした(ぉ
美森ちゃんの仲裁も功を奏せずふたりは結局ケンカ別れしてしまいます。

garkun09_009.jpg

そのころのガー君といえば
オヤシロ様動物の神様という立場上、
五色町中の猫たちのために結婚式の立会を努めていました。
そもそもガー君は動物ではないような気がしますが、
それは双葉がツッコんでくれたので今日の俺はこのへんで…(ぇ

garkun09_010.jpggarkun09_011.jpg

9話にして初めてママさんの声をまともに聞いたかもしれないw
百色のお見舞いのためとはいえ
なんかこういうシーンをみると余計にパパが不憫だ…

garkun09_012.jpggarkun09_013.jpg

そうこう言っているうちに
百色にナイショで勝手に依頼を受けた梨々ちゃん&デュラハンと
警部さんから百色撃退の依頼を受けた双葉&ガー君の
一騎打ちが今まさに始まろうとしていた…(違

garkun09_014.jpggarkun09_015.jpg

今回の依頼人は視聴者のだれがみても怪しさ爆発でしたが、
まあこれも想定の範囲内…
ただ警部さんは現場の自分の部下の顔とかしらんかったのでしょうか?
これはもう注意力散漫とかそういうレヴェルの問題じゃないような……
だとしたらいつも百色に出し抜かれるものまあムリはないかと…

それにこの連中、どっかでみたことあるなーと思ったら
7話で百色がしごとしてた時に敵対してた異星人じゃねーか!?

garkun09_016.jpggarkun09_017.jpg

諭すためとはいえ、ガー君……
かわいい女の子の顔全人類の宝に傷をつけるのは如何なもんかと…(汗)

garkun09_018.jpggarkun09_019.jpg

風邪で思うように動けない百色…
梨々ちゃんを人質にとられ身動きがとれないガー君とデュラハン…
そんなときにきた救いの女神はやはりミスDKドロップキックこと双葉
ガー君でさえかわせないこれをかわした梨々ちゃんはある意味最強かもしれん…(ぇ

garkun09_020.jpg

そしてふたりはめでたく結ばれま仲直りしましたとさ(チャンチャン

…………終わっちゃダメ?

garkun09_021.jpg

結局あの謎の土器の効果ってなんだったんでしょうね?
調べてみるとか言ってたからイヨねえさんが解説してくれるかと思いきや
どうやら放置の方向で…orz
ガー君の個体認識機能が正常に作動しなかったのもコレのせいなんでしょうか?

garkun09_022.jpggarkun09_023.jpg

これも若気の至りというやつでしおらしく謝る梨々ちゃんカワイス
あー俺も今から梨々ちゃんに抱きついてもらうために怪盗目指そっかなー(ぇ

garkun09_024.jpg

フタバ「結局、百色は良くなったのか?」
リリ「うんっ!わたし…つきっきりで看病したもん♪」

…………
やっぱ俺、今から怪(ry

garkun09_025.jpg

フタバ「ちゃんと(百色の)役に立ってるじゃん」
リリ「もういいよ…(双葉ちゃんのいじわる…)」

あー今週はもうおなかいっぱいです(;´д`)ハァハァ

garkun09_026.jpg

梨々ちゃん分に比べ
美森ちゃん分は最近やや不足しがち…
そろそろ主役の回があってもいいと思うのだが
来週は五色町商店街フェスティバルっぽいのでたぶんムリポorz


ガー君って1クールでしたっけ?
スポンサーサイト

4件のコメント

[C234] 1クール・・・だったとオモ。

>梨々ちゃんつぇぇぇぇぇぇぇ!!( ゚д゚)
とりあえず俺のスカウターは壊れましたww
日々の鍛錬で磨きぬかれたDKを余裕の微笑でかわしましたからねw
ただ寝技は甘いようなので俺が仕込んでおきますね(ぉぃ

>かわいい女の子の顔全人類の宝に傷をつけるのは如何なもんかと
痕が残らなかったからちょっと熱かっただけですよ、多分w
じゃないと俺がガー君を倒さなければならないことになっちゃうし(ぇ
・・・うつろねこ焼き完成の予感。

>あー俺も今から梨々ちゃんに抱きついてもらうために怪盗目指そっかなー(ぇ
被ったってコレの事かブラザーw
特に夢もないし、俺も怪盗目指すか('A`;)
まずは手品だろうから・・・
マギー一門に入れてもらおう(`・ω・´)シャキーン
さて、銃弾をカードで斬るまで何百年かかるかな~・・・
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : うつろねこ
  • URL
  • 編集

[C235] そうか…1クールだったか…orz

>うつろねこ様

>ただ寝技は甘いようなので俺が仕込んでおきますね(ぉぃ

( ゚o゚;
そいつぁ犯罪だぜまぃぶらざぁっ!

>じゃないと俺がガー君を倒さなければならないことになっちゃうし(ぇ

ちゃんと骨は拾うんで、
見事玉砕してください(オイ

>さて、銃弾をカードで斬るまで何百年かかるかな~・・・

こうなったら精神と時の部屋で修行するんだ!(ぇ
あーでもやっぱそのまえに死ぬか…………寿命で(ぇ
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C237] お久しぶりです

ども、コメント遅れましたがオフ会お疲れ様でしたw
(一ヶ月遅れの挨拶だけどウチのブログ名に免じて許してw)

やっとTBを送れる記事が出たのでTB送っときます。
それから、ウチのブログにリンク貼っちゃってもいいですか?
返答お待ちしております。
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : 〆サバ
  • URL
  • 編集

[C238]

>〆サバ様

お久しぶりです!

>オフ会お疲れ様でしたw

どうもです~♪
こちらこそお疲れ様でしたw

>ウチのブログにリンク貼っちゃってもいいですか?

では是非相互ということでお願いします
m(__)m
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

シャナアクセス♪

アクセス解析
(管理人の今日のひとこと)
8/25(金)
ヤヴァイ…夏バテのせいか仕事の疲れが全然とれねぇ…orz
ゼロのレビューも遅れだしたし、夏コミ&オフレポも筆が進まないOTZ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

sei-chan

Author:sei-chan
Since: 2006/02/04

世間一般の方々に遅れること数年……学生生活を終え、20代半ばにしてようやく社会人の道を歩み始めたバイク好きな無精者。しかしアニメ好きゲーム好きマンガ好きライトノベル好きは生涯なくなることはないであろう中途半端なヌルオタです♪

相互リンク・コメント・トラックバックは随時受付中!!ブログの出会いは一期一会…皆さんとの邂逅を大切にしていきます♪

性別:♂
職業:学生(本年4月からは社会人)
趣味:オタ系っぽいのを広く浅く
(ゲーム・マンガ・アニメ・ラノベ等々)
    バイクツーリング...etc
愛車:HONDA HORNET250
    (フォースシルバーメタリック)

最近気になる声優:水樹奈々田中理恵
愛読書:電撃文庫「灼眼のシャナ」
座右の銘:
可愛いことは正義だもん♪
(by アネラス・エルフィード)
現在のオタ指数:
萌えタイプ
萌えオタレベル
オタ戦闘力
ストライクゾーン

※測定はコチラ

※記事に関係のない、または明らかに悪戯と理解できるコメント及びトラックバックは管理人の判断で削除対象となる場合がございますのでご了承下さい。



当ブログは灼眼のシャナ及び
シャナプロジェクト2005-2006を
応援しております。


会員No.155として現在同盟参加中


会員No.13として現在同盟参加中


1日40時間になって欲しいと切望中(マテ


元がVIPネタ…
欠陥住宅の損害を受けた人には
非常に申し訳なく思ったが、
初めて見た瞬間死ぬほど笑ったww


ファルコムの大作RPG
「英雄伝説Ⅵ~空の軌跡~」の続編
個人的にイチオシのRPG
ラノベ好きな方にはオススメ
(好評発売中)


コンシューマでありながら、
新たな世界を魅せてくれた名作
(好評発売中)

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

オフ会情報はコチラをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

