Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C244] 声優占いやってみました^^

結果は田村ゆかり様でした~w田村ゆかりさんの旦那様のあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。
おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。
中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。
トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。
ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。

特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。
変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。
とのことで、田村ゆかりって出た瞬間、結構うれしかったりしました^^
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : 神戸
  • URL
  • 編集

[C245] ちなみに金運最高デーは8月13日でした

えーと、何て言うか・・・・占い結果が自分と一緒ですね(笑)

でも実は最初「新谷良子」さんてどんな役をやってたか出てきませんでした・・・(汗)名前は見たことあるがどうしても出てこないので、調べてみたら馴染みがあるのは「ぱにぽに」の宮田晶でした。
ギャラクシーは見てないので分からないです・・・_| ̄|○
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : イムーる
  • URL
  • 編集

[C246] やはり個性の時代か?

>神戸様

ほほぅ、ゆかりんですか…
あくまでweb占いなので
結構テキトーなんだろうなーとか思っていても
意外と的を得たことを言ってくるので
ちょっとビビりますね(汗)
神戸さんはそのあたりはどうだったのでしょうか?
自分はほぼ当たってるとだけ言っておきますw
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C247]

>イムーる様

なんというか……ここまで一緒だと
前世が兄弟説もあながち冗談ではすまないような気がしますw
私的には総帥と同じく奈々様がいいなぁとか思いながらやってたんですが、これはこれでいいような気もしますよ

新谷良子さんといえば、ミルフィーユのほかには舞hime、舞乙himeのアオイが真っ先に思い浮かびますw
ぱにぽには残念ながら視聴してなかったのでわからないのですorz

ギャラクシーエンジェルは私も途中から見始めた視聴者ですけど、まああのメンバーの中では新谷さん演じるミルフィーユが一番マトモなような気がしました。
GAはゲームとアニメのノリが違いすぎることでも有名だったんですが、彼女だけは最後までどちらも天然キャラで通してたので一番のお気に入りだったんですよねw
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C254] 神戸

そうですね~外れてるのもありますけど、結構あたってるのもあるので、舐めてはいけないもんだな、と思いましたよ^^
  • 2006-06-11
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C255] 結果は結果…現実は現実

>神戸様

まぁそうですよね(笑)
しっかしこの分析内容は声優さんのイメージと関係あるのでしょうか…
正直、新谷良子にそういうイメージがぜんぜんわかないんですけどね(汗)
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C270] 手を出してみる・・・

松来未祐さんだそうで・・・最近の声優さんはびみょーにわからないーってことで調べてみたら

「ふたりはプリキュア Splash Star」(チョッピ)
「魔法少女リリカルなのは」(月村忍)
「魔法少女リリカルなのはA’s」(リーゼロッテ)
「メルティブラッド」(翡翠/メカヒスイ)
「D.C.~ダ・カーポ~」(鷺澤頼子)
「ぱにぽにだっしゅ!」(メディア)

あら、意外に知ってるところで演じてらっしゃりました(ぉぃ

そうか・・・この人が・・・「シキサマシキサマガガガ」とか言ってたのか(ソコカヨ
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : 琴乃皐月
  • URL
  • 編集

[C273]

>琴乃皐月陛下

お久しぶりです!
松来未祐さんは私もD.Cではじめて知りました。
こうしてみると見ていたアニメの中で端役から微妙に主役級まで幅広く出演されてるみたいですね

>そうか・・・この人が・・・「シキサマシキサマガガガ」とか言ってたのか(ソコカヨ

どうもそうらしいでしw
D.Cの頼子さんの印象が強いのでぜんぜんそんな気はしなかったんですが、意外なことに(ぇ

メルブラってなにげに出演者が豪華ですよね…
先生(三石琴乃)やさっちん(南央美)、軋間紅摩役で小杉さんまで出てますし…
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

声優嫁占い

われらがSKSの総帥、宇宙魔王しげ閣下の秘密基地
なにやら気になる記事を発見!

その名も「声優嫁占い」

衝動的にやってみたくなったので
まあやっちゃいましたw
seiyuuyomeuranai.jpg



sei-chanさんのお嫁さんは新谷良子 さんです!


● 新谷良子さんの旦那様のあなたは、夢多きロマンチスト。
いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。
かと思えば、意外にクールで現実的な面も。
一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。
そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。
そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。

そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。
恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。

● sei-chanさんの金運最高デーは、7月7日です!


奈々様とでるかと思いきや、ミルフィーユがだったw
でもあれだな~俺ってばよ
ツンデレに匹敵するぐらい天然やぽんこつも大好きなんで
まあこれもありかな~とか?とか?(笑)
最近の最萌えキャラは、みくるとか?みくるとか?みくるとか?なんで…(汗)
でも天然とぽんこつはとかくセットになりがちのような気がしますけど
みくるヴォイスが邑子さんじゃなく良子ちゃんだったらかなり違和感を感じただろうなw

ついでに
占いの類はあまり信じないほうだけど、
ここまで内面を的確に当てられると
悔しいを通り越して逆に怖いぐらいでつねorz

まあ妄想人間の俺らしい分析でなかなか面白かったですw
スポンサーサイト

8件のコメント

[C244] 声優占いやってみました^^

結果は田村ゆかり様でした~w田村ゆかりさんの旦那様のあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。
おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。
中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。
トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。
ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。

特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。
変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。
とのことで、田村ゆかりって出た瞬間、結構うれしかったりしました^^
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : 神戸
  • URL
  • 編集

[C245] ちなみに金運最高デーは8月13日でした

えーと、何て言うか・・・・占い結果が自分と一緒ですね(笑)

でも実は最初「新谷良子」さんてどんな役をやってたか出てきませんでした・・・(汗)名前は見たことあるがどうしても出てこないので、調べてみたら馴染みがあるのは「ぱにぽに」の宮田晶でした。
ギャラクシーは見てないので分からないです・・・_| ̄|○
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : イムーる
  • URL
  • 編集

[C246] やはり個性の時代か?

>神戸様

ほほぅ、ゆかりんですか…
あくまでweb占いなので
結構テキトーなんだろうなーとか思っていても
意外と的を得たことを言ってくるので
ちょっとビビりますね(汗)
神戸さんはそのあたりはどうだったのでしょうか?
自分はほぼ当たってるとだけ言っておきますw
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C247]

>イムーる様

なんというか……ここまで一緒だと
前世が兄弟説もあながち冗談ではすまないような気がしますw
私的には総帥と同じく奈々様がいいなぁとか思いながらやってたんですが、これはこれでいいような気もしますよ

新谷良子さんといえば、ミルフィーユのほかには舞hime、舞乙himeのアオイが真っ先に思い浮かびますw
ぱにぽには残念ながら視聴してなかったのでわからないのですorz

ギャラクシーエンジェルは私も途中から見始めた視聴者ですけど、まああのメンバーの中では新谷さん演じるミルフィーユが一番マトモなような気がしました。
GAはゲームとアニメのノリが違いすぎることでも有名だったんですが、彼女だけは最後までどちらも天然キャラで通してたので一番のお気に入りだったんですよねw
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C254] 神戸

そうですね~外れてるのもありますけど、結構あたってるのもあるので、舐めてはいけないもんだな、と思いましたよ^^
  • 2006-06-11
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C255] 結果は結果…現実は現実

>神戸様

まぁそうですよね(笑)
しっかしこの分析内容は声優さんのイメージと関係あるのでしょうか…
正直、新谷良子にそういうイメージがぜんぜんわかないんですけどね(汗)
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C270] 手を出してみる・・・

松来未祐さんだそうで・・・最近の声優さんはびみょーにわからないーってことで調べてみたら

「ふたりはプリキュア Splash Star」(チョッピ)
「魔法少女リリカルなのは」(月村忍)
「魔法少女リリカルなのはA’s」(リーゼロッテ)
「メルティブラッド」(翡翠/メカヒスイ)
「D.C.~ダ・カーポ~」(鷺澤頼子)
「ぱにぽにだっしゅ!」(メディア)

あら、意外に知ってるところで演じてらっしゃりました(ぉぃ

そうか・・・この人が・・・「シキサマシキサマガガガ」とか言ってたのか(ソコカヨ
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : 琴乃皐月
  • URL
  • 編集

[C273]

>琴乃皐月陛下

お久しぶりです!
松来未祐さんは私もD.Cではじめて知りました。
こうしてみると見ていたアニメの中で端役から微妙に主役級まで幅広く出演されてるみたいですね

>そうか・・・この人が・・・「シキサマシキサマガガガ」とか言ってたのか(ソコカヨ

どうもそうらしいでしw
D.Cの頼子さんの印象が強いのでぜんぜんそんな気はしなかったんですが、意外なことに(ぇ

メルブラってなにげに出演者が豪華ですよね…
先生(三石琴乃)やさっちん(南央美)、軋間紅摩役で小杉さんまで出てますし…
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

シャナアクセス♪

アクセス解析
(管理人の今日のひとこと)
8/25(金)
ヤヴァイ…夏バテのせいか仕事の疲れが全然とれねぇ…orz
ゼロのレビューも遅れだしたし、夏コミ&オフレポも筆が進まないOTZ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

sei-chan

Author:sei-chan
Since: 2006/02/04

世間一般の方々に遅れること数年……学生生活を終え、20代半ばにしてようやく社会人の道を歩み始めたバイク好きな無精者。しかしアニメ好きゲーム好きマンガ好きライトノベル好きは生涯なくなることはないであろう中途半端なヌルオタです♪

相互リンク・コメント・トラックバックは随時受付中!!ブログの出会いは一期一会…皆さんとの邂逅を大切にしていきます♪

性別:♂
職業:学生(本年4月からは社会人)
趣味:オタ系っぽいのを広く浅く
(ゲーム・マンガ・アニメ・ラノベ等々)
    バイクツーリング...etc
愛車:HONDA HORNET250
    (フォースシルバーメタリック)

最近気になる声優:水樹奈々田中理恵
愛読書:電撃文庫「灼眼のシャナ」
座右の銘:
可愛いことは正義だもん♪
(by アネラス・エルフィード)
現在のオタ指数:
萌えタイプ
萌えオタレベル
オタ戦闘力
ストライクゾーン

※測定はコチラ

※記事に関係のない、または明らかに悪戯と理解できるコメント及びトラックバックは管理人の判断で削除対象となる場合がございますのでご了承下さい。



当ブログは灼眼のシャナ及び
シャナプロジェクト2005-2006を
応援しております。


会員No.155として現在同盟参加中


会員No.13として現在同盟参加中


1日40時間になって欲しいと切望中(マテ


元がVIPネタ…
欠陥住宅の損害を受けた人には
非常に申し訳なく思ったが、
初めて見た瞬間死ぬほど笑ったww


ファルコムの大作RPG
「英雄伝説Ⅵ~空の軌跡~」の続編
個人的にイチオシのRPG
ラノベ好きな方にはオススメ
(好評発売中)


コンシューマでありながら、
新たな世界を魅せてくれた名作
(好評発売中)

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

オフ会情報はコチラをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

