Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C258]

どうも、お久しぶりです。(オフ会以来?)

正直、○ンダムネタが来たとき吹きました(笑)
京アニ、クオリティやっぱ高い…と。

しかも、次回予告が前回はG○ンダムで、
今回はどう聞いたってマ○ロス7ネタでしたし(笑)
「どこの熱○バ○ラさんですか?」と突っ込んでしまいましたよww

まさに「(*^ー゚)b グッジョブ!!」としか言いようがございませんw

[C259]

>supa様

>どうも、お久しぶりです。(オフ会以来?)

これはこれはお久しぶりですね~(汗)

>今回はどう聞いたってマ○ロス7ネタでしたし(笑)
>「どこの熱○バ○ラさんですか?」と突っ込んでしまいましたよww

ホンマや……( ゚д゚)
気づかなかったorz
あらためて聞き直してようやくわかりました
「○○○○なんてくだらねぇぜ!
○の歌を聴けぇっ!!」

>まさに「(*^ー゚)b グッジョブ!!」としか言いようがございませんw

種死は○ンダムの派生のはずなのにパクってあれほど腹が立つのに
ぜんぜん関係のないハルヒが同じことやってもむしろ面白いと感じるのは何故でしょうね(汗)

(追伸)
あれからJAM Projectのベストアルバムを買いました。
「SKILL」は入ってましたが、「GONG」はなかったのでこちらはシングルで購入っと(汗)
いやーどっちも熱くなれますね~
何度も通勤中にi-podで聴いてカラオケで歌いましたが、
正直俺では無理っぽそうですorz
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C260]

ワールドカップはですね…気が付いたら、日本が負けていたって感じですね。
後半の終わりくらいに家に帰ってきて日本のリードを確認してから、ご飯の準備とかして戻ってきたら…
「ええええええ!!((((;゚Д゚))))」って、感じでした。
まあ、しゃあない…でも頑張ろうって気も起きなくないですか…('A`)

長門様のつぶらな瞳…(#´Д`) ハアハア
ハルヒのドロップキック…(#´Д`) ハアハア
毎週、毎週、ギミックに凝ったネタを見せてくれますよね!
全部で1クールからちょっとはみ出るくらいかな?
そろそろ、最終回を見据えつつ、見守って行きましょう!
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : ジャーマン
  • URL
  • 編集

[C261]

>ジャーマン様

コメント&TBありがとうございますm(__)m

>まあ、しゃあない…でも頑張ろうって気も起きなくないですか…('A`)

正直、日本代表の戦いぶりには不満だらけでしたが、
私も日本人ですしメディアでも言ってるように
気持ちを切り替えて次のクロアチア戦をみることにします。

>毎週、毎週、ギミックに凝ったネタを見せてくれますよね!

ハルヒがドロップキックした瞬間は
「あ、吉ガーだ…」と素直に脳がリンクしましたねw

  • 2006-06-15
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C262]

>ここで変な妄想を抱いた俺は100%ビョーキ人間でつねw

心配要りません!なぜなら自分も病気だからですから!!(ぉ

>どっかでみたことあるなーとおもったら総統閣下ですか!?

これ見たことありますよ!!ヤマトを見たこと無いので名前とかは知りませんが(笑)はて、どこで見たんだろう・・・?有力なのは時々テレビでやる「アニメベスト100」とかかな?

>次回はいよいよ鶴屋さんの萌えショットがみられそうなので
>成分解析を予告しておきますw

期待して待っています♪それはもうハァハァしながら(マテ
  • 2006-06-16
  • 投稿者 : イムーる
  • URL
  • 編集

[C263]

>イムーる様

いつもコメント&TBありがとうございますm(__)m

>これ見たことありますよ!!ヤマトを見たこと無いので名前とかは知りませんが(笑)はて、どこで見たんだろう・・・?有力なのは時々テレビでやる「アニメベスト100」とかかな?

若い世代の人でもそういうので知っているのは多いですねw
自分もヤマトに関しては世代が違いますが、幼少の頃に親父から色々と教えてもらったので何とか知っていたといういきさつがあります。
70年代はちょうど親父たちが今の私たちの年齢だったらしいので結構ハマッたとか言ってましたw
そうか……やはり俺がこうなったのは遺伝だったんだな(マテ

>期待して待っています♪それはもうハァハァしながら(マテ

うむむ、なにやらプレッシャーが…(ぇ
ある意味鶴屋さんってハルヒ以上に謎の存在なので、
きちんと分析できるかどうか…
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C265] そのぶっ飛び具合素敵

sei-chan しつているか(デス●ート調で)
この回の脚本が『賀東招二』であるということを
そして由希ではなくて有希であるということをw

ゲームのパッケージが見事に沖田艦長。やはりヤマトネタは避けられないよね
コーディネイターもびっくりなガン●ムネタは笑いましたよ
「いきま~す!って無理」のノリツッコミは最初の頃は出来なかっただろうに・・・
(変な方向で)キョンも成長しておりますw

次回は名実共に12話。鶴屋さんズキーな私にとってはwktkですよ。放送してくれるとは思わなかったわ~
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : しつあす
  • URL
  • 編集

[C266]

>しつあす様

シャナの最終レビュー以来でしょうか?
おひさでございますm(__)m

>この回の脚本が『賀東招二』であるということを

巡回してるレビューブログさんで書いてあったので確認して知りましたよ。
どうりでロボットSFネタが多いわけだ…
そういえばフルメタの新刊、いつでるのかなぁ…

>そして由希ではなくて有希であるということをw

これは失礼……
急いで記事かいたのと
パソのOS入れなおしてからIME辞書の変換候補順が狂ったせいでそのままスルーしてましたよ。
直しときますか…(汗)

>次回は名実共に12話。鶴屋さんズキーな私にとってはwktkですよ。放送してくれるとは思わなかったわ~

俺も楽しみですw
やっぱあの無意味にテンションの高い御方は登場するたびにおなかいっぱいにしてくれます(マテ
あと一言いうなれば、あのおでこと八重歯が絶妙に(ry
  • 2006-06-20
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 「射手座の日」(超適当キャプ感想)

日本が初戦で惨敗して意気消沈気味だが、
それでもやはりレビューは書かねばならない…
今週のMVPは……まあ有希タソで決定でしょうw

suzumiyaharuhi02_001.jpg

haruhi11_001.jpg

なにをトチ狂ったか、
無謀にもSOS団に喧嘩を売りにきたコンピ研の皆様がた……
この時点で彼らの不幸が倍増することは
だいたいの視聴者が予測したことだろう……(しみじみ)

haruhi11_002.jpg

勝ったらノーパソ4台進呈するというコンピ研に対し、
なんとハルヒは強奪した1台の他に
有希を進呈するといいだした……
まあもらえるものならもらっちゃうけど…(マテ

haruhi11_003.jpg

いまだにトラウマなのか部長氏の反応にワロスw
もらっちゃえばいいのに…(ボソッ

haruhi11_004.jpg

俺の朝比奈さんを勝手に賭けものにされてなるものかと
キョンが猛反論ww

haruhi11_005.jpg

「そぉ~?ちょっぴり注入してあげようか?」
ここで変な妄想を抱いた俺は100%ビョーキ人間でつねw

haruhi11_006.jpgharuhi11_007.jpg

別に宇宙マジックを使わなくても
情報戦で有希に勝てる人間はいないのだとまあこれで立証されたわけですな
俺もコーディングのキータッチには結構自信があるが
そんなレベルの問題じゃないな…これは

haruhi11_008.jpg

あんやめてぇ…そんな純粋な瞳で汚れた私をみないで~!(ダマレ
今日の由希はなかなか感情の機微が大きいですね

haruhi11_009.jpgharuhi11_010.jpg

どっかでみたことあるなーとおもったら総統閣下ですか!?
○代○ンダムといい今週のハルヒはこういうのも多いな~(笑)


次回はいよいよ鶴屋さんの萌えショットがみられそうなので
成分解析を予告しておきますw

スポンサーサイト

8件のコメント

[C258]

どうも、お久しぶりです。(オフ会以来?)

正直、○ンダムネタが来たとき吹きました(笑)
京アニ、クオリティやっぱ高い…と。

しかも、次回予告が前回はG○ンダムで、
今回はどう聞いたってマ○ロス7ネタでしたし(笑)
「どこの熱○バ○ラさんですか?」と突っ込んでしまいましたよww

まさに「(*^ー゚)b グッジョブ!!」としか言いようがございませんw

[C259]

>supa様

>どうも、お久しぶりです。(オフ会以来?)

これはこれはお久しぶりですね~(汗)

>今回はどう聞いたってマ○ロス7ネタでしたし(笑)
>「どこの熱○バ○ラさんですか?」と突っ込んでしまいましたよww

ホンマや……( ゚д゚)
気づかなかったorz
あらためて聞き直してようやくわかりました
「○○○○なんてくだらねぇぜ!
○の歌を聴けぇっ!!」

>まさに「(*^ー゚)b グッジョブ!!」としか言いようがございませんw

種死は○ンダムの派生のはずなのにパクってあれほど腹が立つのに
ぜんぜん関係のないハルヒが同じことやってもむしろ面白いと感じるのは何故でしょうね(汗)

(追伸)
あれからJAM Projectのベストアルバムを買いました。
「SKILL」は入ってましたが、「GONG」はなかったのでこちらはシングルで購入っと(汗)
いやーどっちも熱くなれますね~
何度も通勤中にi-podで聴いてカラオケで歌いましたが、
正直俺では無理っぽそうですorz
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C260]

ワールドカップはですね…気が付いたら、日本が負けていたって感じですね。
後半の終わりくらいに家に帰ってきて日本のリードを確認してから、ご飯の準備とかして戻ってきたら…
「ええええええ!!((((;゚Д゚))))」って、感じでした。
まあ、しゃあない…でも頑張ろうって気も起きなくないですか…('A`)

長門様のつぶらな瞳…(#´Д`) ハアハア
ハルヒのドロップキック…(#´Д`) ハアハア
毎週、毎週、ギミックに凝ったネタを見せてくれますよね!
全部で1クールからちょっとはみ出るくらいかな?
そろそろ、最終回を見据えつつ、見守って行きましょう!
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : ジャーマン
  • URL
  • 編集

[C261]

>ジャーマン様

コメント&TBありがとうございますm(__)m

>まあ、しゃあない…でも頑張ろうって気も起きなくないですか…('A`)

正直、日本代表の戦いぶりには不満だらけでしたが、
私も日本人ですしメディアでも言ってるように
気持ちを切り替えて次のクロアチア戦をみることにします。

>毎週、毎週、ギミックに凝ったネタを見せてくれますよね!

ハルヒがドロップキックした瞬間は
「あ、吉ガーだ…」と素直に脳がリンクしましたねw

  • 2006-06-15
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C262]

>ここで変な妄想を抱いた俺は100%ビョーキ人間でつねw

心配要りません!なぜなら自分も病気だからですから!!(ぉ

>どっかでみたことあるなーとおもったら総統閣下ですか!?

これ見たことありますよ!!ヤマトを見たこと無いので名前とかは知りませんが(笑)はて、どこで見たんだろう・・・?有力なのは時々テレビでやる「アニメベスト100」とかかな?

>次回はいよいよ鶴屋さんの萌えショットがみられそうなので
>成分解析を予告しておきますw

期待して待っています♪それはもうハァハァしながら(マテ
  • 2006-06-16
  • 投稿者 : イムーる
  • URL
  • 編集

[C263]

>イムーる様

いつもコメント&TBありがとうございますm(__)m

>これ見たことありますよ!!ヤマトを見たこと無いので名前とかは知りませんが(笑)はて、どこで見たんだろう・・・?有力なのは時々テレビでやる「アニメベスト100」とかかな?

若い世代の人でもそういうので知っているのは多いですねw
自分もヤマトに関しては世代が違いますが、幼少の頃に親父から色々と教えてもらったので何とか知っていたといういきさつがあります。
70年代はちょうど親父たちが今の私たちの年齢だったらしいので結構ハマッたとか言ってましたw
そうか……やはり俺がこうなったのは遺伝だったんだな(マテ

>期待して待っています♪それはもうハァハァしながら(マテ

うむむ、なにやらプレッシャーが…(ぇ
ある意味鶴屋さんってハルヒ以上に謎の存在なので、
きちんと分析できるかどうか…
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C265] そのぶっ飛び具合素敵

sei-chan しつているか(デス●ート調で)
この回の脚本が『賀東招二』であるということを
そして由希ではなくて有希であるということをw

ゲームのパッケージが見事に沖田艦長。やはりヤマトネタは避けられないよね
コーディネイターもびっくりなガン●ムネタは笑いましたよ
「いきま~す!って無理」のノリツッコミは最初の頃は出来なかっただろうに・・・
(変な方向で)キョンも成長しておりますw

次回は名実共に12話。鶴屋さんズキーな私にとってはwktkですよ。放送してくれるとは思わなかったわ~
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : しつあす
  • URL
  • 編集

[C266]

>しつあす様

シャナの最終レビュー以来でしょうか?
おひさでございますm(__)m

>この回の脚本が『賀東招二』であるということを

巡回してるレビューブログさんで書いてあったので確認して知りましたよ。
どうりでロボットSFネタが多いわけだ…
そういえばフルメタの新刊、いつでるのかなぁ…

>そして由希ではなくて有希であるということをw

これは失礼……
急いで記事かいたのと
パソのOS入れなおしてからIME辞書の変換候補順が狂ったせいでそのままスルーしてましたよ。
直しときますか…(汗)

>次回は名実共に12話。鶴屋さんズキーな私にとってはwktkですよ。放送してくれるとは思わなかったわ~

俺も楽しみですw
やっぱあの無意味にテンションの高い御方は登場するたびにおなかいっぱいにしてくれます(マテ
あと一言いうなれば、あのおでこと八重歯が絶妙に(ry
  • 2006-06-20
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

シャナアクセス♪

アクセス解析
(管理人の今日のひとこと)
8/25(金)
ヤヴァイ…夏バテのせいか仕事の疲れが全然とれねぇ…orz
ゼロのレビューも遅れだしたし、夏コミ&オフレポも筆が進まないOTZ

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

sei-chan

Author:sei-chan
Since: 2006/02/04

世間一般の方々に遅れること数年……学生生活を終え、20代半ばにしてようやく社会人の道を歩み始めたバイク好きな無精者。しかしアニメ好きゲーム好きマンガ好きライトノベル好きは生涯なくなることはないであろう中途半端なヌルオタです♪

相互リンク・コメント・トラックバックは随時受付中!!ブログの出会いは一期一会…皆さんとの邂逅を大切にしていきます♪

性別:♂
職業:学生(本年4月からは社会人)
趣味:オタ系っぽいのを広く浅く
(ゲーム・マンガ・アニメ・ラノベ等々)
    バイクツーリング...etc
愛車:HONDA HORNET250
    (フォースシルバーメタリック)

最近気になる声優:水樹奈々田中理恵
愛読書:電撃文庫「灼眼のシャナ」
座右の銘:
可愛いことは正義だもん♪
(by アネラス・エルフィード)
現在のオタ指数:
萌えタイプ
萌えオタレベル
オタ戦闘力
ストライクゾーン

※測定はコチラ

※記事に関係のない、または明らかに悪戯と理解できるコメント及びトラックバックは管理人の判断で削除対象となる場合がございますのでご了承下さい。



当ブログは灼眼のシャナ及び
シャナプロジェクト2005-2006を
応援しております。


会員No.155として現在同盟参加中


会員No.13として現在同盟参加中


1日40時間になって欲しいと切望中(マテ


元がVIPネタ…
欠陥住宅の損害を受けた人には
非常に申し訳なく思ったが、
初めて見た瞬間死ぬほど笑ったww


ファルコムの大作RPG
「英雄伝説Ⅵ~空の軌跡~」の続編
個人的にイチオシのRPG
ラノベ好きな方にはオススメ
(好評発売中)


コンシューマでありながら、
新たな世界を魅せてくれた名作
(好評発売中)

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

オフ会情報はコチラをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

