Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C317] 俺なら敵に背を向ける前にアボン('A`;)

>6話目にしてようやく原作1巻目のラストまできました。
な、なんだってー!!(AA略
全然足りないじゃないですかw
一体何を考えて・・・

>次はイキナシ5巻まで飛ぶんですか!?( ゚ Д゚)
な、なんだっt(ry
最近のラノベ系アニメは原作読めと誘導してるプロモのような気がします(^ω^;)
まぁ原作終わってないから話も難しいんでしょうけど・・・

>「2人が心配…」
>ええ娘や…ホンマにええ娘や( ´Д⊂ヽ
実際タバサがいなかったら死にに行くようなものですからね(^ω^;)
保身ばかりの大人なんて嫌いだっ。・゚・(ノД`)・゚・。

>あれはふたりだけの秘密の時間なので
>今日のルイズ様は歯を食いしばって耐えておりますw
妙に納得してしまったwww
白昼から熱くなったりしたら困りますからね(ぉ
でも姫だけは特別?(`・ω・´)
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : うつろねこ
  • URL
  • 編集

[C318] 雑魚が…死ねぃ!(ぇ

>うつろねこ様

コメントありがとうございますm(__)m

>最近のラノベ系アニメは原作読めと誘導してるプロモのような気がします(^ω^;)

まぁハルヒ以来、そういうノリができたってことでFA?

>まぁ原作終わってないから話も難しいんでしょうけど・・・

そういった意味ではシャナとかはかなりきれいに終わらせた方なんでしょうねw
多分、この作品も2期があると俺はみていますw


>でも姫だけは特別?(`・ω・´)

夏コミ行ったら、2人の絡み本がありそうで怖い…(ぇ
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C319] コメントのやりとりはある意味秘密の時間?(マテ

>あれはふたりだけの秘密の時間なので
今日のルイズ様は歯を食いしばって耐えておりますw

これは爆笑しましたww
今も昔もこの時間だけはルイズの特権なんでしょうね。そして散々調教した挙句に、才人を一緒のベッドで寝るように促す(自分が寝れないから)。
あ、ダメだ。軽く萌え死ぬwww


>でも俺は根が変態でMなの知ってるから騙されないけどな!(マテ

水兵服でセーラー服を考えた時の奴の変体っぷりや、欲望に忠実だった姿は並大抵ではありませんでしたかね(ぉ


>そしてとうとうルイズ様のデレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

これだけでご飯3杯、いや5杯はいける!!


>尺…足りるかな?かな?(・A・)

これは2期放送のための前フリなんですよ、きっと!!とりあえず自分はそう信じておきます
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : イムーる
  • URL
  • 編集

[C321]

>イムーる様

コメント&TBありがとうございますm(__)m

>そして散々調教した挙句に、才人を一緒のベッドで寝るように促す(自分が寝れないから)。
>あ、ダメだ。軽く萌え死ぬwww

な、なんだって(゚Д゚)
ヴィジュアルが見たいじゃないですか!?(マテ

>水兵服でセーラー服を考えた時の奴の変体っぷりや、欲望に忠実だった姿は並大抵ではありませんでしたかね(ぉ

自分だけが変態ならまだしも、
こいつの場合、周囲の人間まで覚醒させていくので
余計にタチが悪いようなww(ぇ

>これは2期放送のための前フリなんですよ、きっと!!とりあえず自分はそう信じておきます

そうですね。
きっと原作のお話が進んだ頃に
再開するつもりなんでしょう…
それもDVDの売れ行き次第か…

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゼロの使い魔 第06話 「盗賊の正体」(超適当キャプ感想)

1クールしかないのに6話目にしてようやく
原作1巻目のラストまできました。
…………
尺…足りるかな?かな?(・A・)

zeronotukaima01_title.jpgzeronotukai06_001.jpg

zeronotukai06_005.jpg

「2人が心配…」
ええ娘や…ホンマにええ娘や( ´Д⊂ヽ
普段、なかなかしゃべってくれませんが
こういう何気なく友達を気遣う仕草がいいです。
こりゃ、原作のタバサとキュルケの番外編とかも是非やってほし…無理だろうなorz

zeronotukai06_002.jpg

そんなこんなで3人(+1匹)で盗賊退治に向かうことになったわけですが
キュルケとルイズがいる時点でまぁこうなるのはいつものパターンですねw
いつもならとっくにムチでしばいていてもおかしくない場面ですが
あれはふたりだけの秘密の時間なので
今日のルイズ様は歯を食いしばって耐えておりますw

zeronotukai06_003.jpg

「魔法が使える者を貴族と呼ぶんじゃない!
 敵に後ろを見せない者を貴族と呼ぶのよ!」

かっけーよルイズ様ヽ(゚∀゚)ノ
いやー今回は名言がよくでるなぁ…

zeronotukai06_004.jpgzeronotukai06_006.jpg
zeronotukai06_007.jpgzeronotukai06_008.jpg

それにしても主人公補正ガンダールウの能力を手に入れた今日の才人は
ルイズ様を華麗に救出したり、
ゴーレムをロケットランチャーで粉砕したりと、
今までのヘタレっぷりが嘘のようにかっこいいですな!

確かにココだけ焦点を当てればキュルケじゃなくても
惚れてしまいそうなのもわかる…………
…………
…………
…………
…………
でも俺は根が変態でMなの知ってるから騙されないけどな!(マテ

zeronotukai06_009.jpg

そんなこんなでゴーレムを倒した才人たちでしたが、
今回のサブタイ通りマダマダ話は終わりません
それは…

zeronotukai06_010.jpg

盗賊「土塊のフーケ」の正体はなんとミス・ロングビルだったのだ!
…………
…………
…………
ハイハイ、驚いた驚いた( ´_ゝ`)
たぶん視聴者の1割ぐらいもきっと驚いたハズさ…(ぇ

zeronotukai06_012.jpgzeronotukai06_011.jpg

破壊の杖ことロケットランチャーを奪われて絶体絶命かと思われた一行ですが
主人公補正(しつこい)ガンダールウの能力を得ている今日の才人に
向かうところ敵は無し…
しかしこの「生憎、そいつは単発式なんだよ…」って台詞妙にカッコいいな…

zeronotukai06_013.jpgzeronotukai06_014.jpg

そしてとうとうルイズ様のデレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
これからどんどんデレ化していくんだろうな……
オラ、もっとワクワクしてきたゾ!


ようやく1巻ラストかと思いきや、
次はイキナシ5巻まで飛ぶんですか!?( ゚ Д゚)
しかも5巻ってほとんど番外編じゃなかったっけか?
スポンサーサイト

4件のコメント

[C317] 俺なら敵に背を向ける前にアボン('A`;)

>6話目にしてようやく原作1巻目のラストまできました。
な、なんだってー!!(AA略
全然足りないじゃないですかw
一体何を考えて・・・

>次はイキナシ5巻まで飛ぶんですか!?( ゚ Д゚)
な、なんだっt(ry
最近のラノベ系アニメは原作読めと誘導してるプロモのような気がします(^ω^;)
まぁ原作終わってないから話も難しいんでしょうけど・・・

>「2人が心配…」
>ええ娘や…ホンマにええ娘や( ´Д⊂ヽ
実際タバサがいなかったら死にに行くようなものですからね(^ω^;)
保身ばかりの大人なんて嫌いだっ。・゚・(ノД`)・゚・。

>あれはふたりだけの秘密の時間なので
>今日のルイズ様は歯を食いしばって耐えておりますw
妙に納得してしまったwww
白昼から熱くなったりしたら困りますからね(ぉ
でも姫だけは特別?(`・ω・´)
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : うつろねこ
  • URL
  • 編集

[C318] 雑魚が…死ねぃ!(ぇ

>うつろねこ様

コメントありがとうございますm(__)m

>最近のラノベ系アニメは原作読めと誘導してるプロモのような気がします(^ω^;)

まぁハルヒ以来、そういうノリができたってことでFA?

>まぁ原作終わってないから話も難しいんでしょうけど・・・

そういった意味ではシャナとかはかなりきれいに終わらせた方なんでしょうねw
多分、この作品も2期があると俺はみていますw


>でも姫だけは特別?(`・ω・´)

夏コミ行ったら、2人の絡み本がありそうで怖い…(ぇ
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C319] コメントのやりとりはある意味秘密の時間?(マテ

>あれはふたりだけの秘密の時間なので
今日のルイズ様は歯を食いしばって耐えておりますw

これは爆笑しましたww
今も昔もこの時間だけはルイズの特権なんでしょうね。そして散々調教した挙句に、才人を一緒のベッドで寝るように促す(自分が寝れないから)。
あ、ダメだ。軽く萌え死ぬwww


>でも俺は根が変態でMなの知ってるから騙されないけどな!(マテ

水兵服でセーラー服を考えた時の奴の変体っぷりや、欲望に忠実だった姿は並大抵ではありませんでしたかね(ぉ


>そしてとうとうルイズ様のデレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

これだけでご飯3杯、いや5杯はいける!!


>尺…足りるかな?かな?(・A・)

これは2期放送のための前フリなんですよ、きっと!!とりあえず自分はそう信じておきます
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : イムーる
  • URL
  • 編集

[C321]

>イムーる様

コメント&TBありがとうございますm(__)m

>そして散々調教した挙句に、才人を一緒のベッドで寝るように促す(自分が寝れないから)。
>あ、ダメだ。軽く萌え死ぬwww

な、なんだって(゚Д゚)
ヴィジュアルが見たいじゃないですか!?(マテ

>水兵服でセーラー服を考えた時の奴の変体っぷりや、欲望に忠実だった姿は並大抵ではありませんでしたかね(ぉ

自分だけが変態ならまだしも、
こいつの場合、周囲の人間まで覚醒させていくので
余計にタチが悪いようなww(ぇ

>これは2期放送のための前フリなんですよ、きっと!!とりあえず自分はそう信じておきます

そうですね。
きっと原作のお話が進んだ頃に
再開するつもりなんでしょう…
それもDVDの売れ行き次第か…

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

シャナアクセス♪

アクセス解析
(管理人の今日のひとこと)
8/25(金)
ヤヴァイ…夏バテのせいか仕事の疲れが全然とれねぇ…orz
ゼロのレビューも遅れだしたし、夏コミ&オフレポも筆が進まないOTZ

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

sei-chan

Author:sei-chan
Since: 2006/02/04

世間一般の方々に遅れること数年……学生生活を終え、20代半ばにしてようやく社会人の道を歩み始めたバイク好きな無精者。しかしアニメ好きゲーム好きマンガ好きライトノベル好きは生涯なくなることはないであろう中途半端なヌルオタです♪

相互リンク・コメント・トラックバックは随時受付中!!ブログの出会いは一期一会…皆さんとの邂逅を大切にしていきます♪

性別:♂
職業:学生(本年4月からは社会人)
趣味:オタ系っぽいのを広く浅く
(ゲーム・マンガ・アニメ・ラノベ等々)
    バイクツーリング...etc
愛車:HONDA HORNET250
    (フォースシルバーメタリック)

最近気になる声優:水樹奈々田中理恵
愛読書:電撃文庫「灼眼のシャナ」
座右の銘:
可愛いことは正義だもん♪
(by アネラス・エルフィード)
現在のオタ指数:
萌えタイプ
萌えオタレベル
オタ戦闘力
ストライクゾーン

※測定はコチラ

※記事に関係のない、または明らかに悪戯と理解できるコメント及びトラックバックは管理人の判断で削除対象となる場合がございますのでご了承下さい。



当ブログは灼眼のシャナ及び
シャナプロジェクト2005-2006を
応援しております。


会員No.155として現在同盟参加中


会員No.13として現在同盟参加中


1日40時間になって欲しいと切望中(マテ


元がVIPネタ…
欠陥住宅の損害を受けた人には
非常に申し訳なく思ったが、
初めて見た瞬間死ぬほど笑ったww


ファルコムの大作RPG
「英雄伝説Ⅵ~空の軌跡~」の続編
個人的にイチオシのRPG
ラノベ好きな方にはオススメ
(好評発売中)


コンシューマでありながら、
新たな世界を魅せてくれた名作
(好評発売中)

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

オフ会情報はコチラをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

