Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C325]

TB&コメントありがとうございます。
sei-chanさんの感想は読ませて頂いたのですが、時間が無くてまともなコメントを返している余裕がありません。なので旅行から帰ったら、またコメントさせて頂きますね
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : イムーる
  • URL
  • 編集

[C326]

>少なくとも私なら苦しい言い訳ですが「手が滑った」とか言って
>グラスを叩き落してやるんですが…
ですよねぇ・・・(^ω^;)
しかし刺客も万が一グラス落とされたらどうするつもりだったのだろうwww

>なんとなくこのメガネなしセミロングが
>ちょっとグッときてしまったんですけど…(何の話だ?
ブルータスお前もかwww
ロングだったらタバサ派確定だったのに(´・ω・`)
それじゃ若い頃のタバサママだよ、というツッコミは無しでww

>ラブポーション(造死語)
あの・・なんだか凄く・・いやらしいです(><)

>やっぱこのアニメ、1クールでやるのはちょっと無理があったのでは?
無理!これ絶対駄目例外無ーし!(ぉ
ラノベで1クールは、ねぇ・・・?
原作宣伝用アニメと割り切って見てます(´・ω・`)
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : うつろねこ
  • URL
  • 編集

[C327]

>イムーる様

>旅行から帰ったら、またコメントさせて頂きますね

ハワイですよね…
根っからケチの私は海外旅行など自分の金で
行く気にはなれないのでしばらくはいかないでしょうね~
あっはっは(ToT
……
……
……
ま、まあなにはともわれ
気をつけていってらっしゃ~い!

でもその頃には次週の分の記事があがってるかも…orz
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C328]

>うつろねこ様

コメント&TBありがとうございますm(__)m

>しかし刺客も万が一グラス落とされたらどうするつもりだったのだろうwww

なるほど!そいつぁ気づかなかったZE!!
不憫な回想録には違いないのですが
こうして違った視点でみると
意外な粗があるもんですな

>ロングだったらタバサ派確定だったのに(´・ω・`)

スマソw
でもこれだけはゆずれない(マテ

>あの・・なんだか凄く・・いやらしいです(><)

もちろん確信犯ですたww
ここで記事をみた健全なる青少年が新たな妄想に目覚めるように…(マテ

>原作宣伝用アニメと割り切って見てます(´・ω・`)

じゃあ原作知ってる読者は
いつもこんな物足りなさを味あわなければならんのですね...orz
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C329] 帰ってまいりました

>根っからケチの私は海外旅行など自分の金で
行く気にはなれないのでしばらくはいかないでしょうね~

親がお金を出すわけですから、自分はまったくお金を使わないんですがね(笑)


>少なくとも私なら苦しい言い訳ですが「手が滑った」とか言って
グラスを叩き落してやるんですが…

なるほど!それは上手い言い訳ですね♪でも彼らも貴族ですからね、平民の我らには及ばない考えでもあるのかもしれません。


>なんとなくこのメガネなしセミロングが
ちょっとグッときてしまったんですけど…(何の話だ?

恐らく視聴者の半数は同じ考えを持ったのでは無いかと思うんですが・・・違うでしょうか?(汗)


>原作読者として物足りない感じがあるんですけどね…

「割り切れよ。でないと死ぬぜ」
と言っても死ぬ時は死ぬんですよね、誰かさんは(笑)
  • 2006-08-31
  • 投稿者 : イムーる
  • URL
  • 編集

[C330] おかえりなさーい♪

>イムーる様

今週分のゼロのレビュー記事をあげるといっておきながらこのていたらく…
申し訳ないで、ありますm(__)m

>でも彼らも貴族ですからね、平民の我らには及ばない考えでもあるのかもしれません。

うーむ、なかなかに奥が深いです
私はバリバリ血統書つきの平民なので
そんな悩みとは無縁ですねw
まあつまり平民の生まれでよかったってことでFA?(マテ

>「割り切れよ。でないと死ぬぜ」

そういう人ほど早死にするとは…
アニメの世界は無常なモンですなぁ(しみじみ
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C335]

サイト拝見させて頂きました。似たジャンルだと思い、メッセージを送らせて頂いた次第です。

もし良ければ相互リンクお願いできないでしょうか?もし了承して頂いたら光栄です。

ブログは毎日更新しています。今一日平均300人程来ています。ネット上の掲示板等で拾ってきたアニメの壁紙を紹介しています。

私のブログ見て頂いて検討して頂いた上で私のブログにコメント等でお返事待ってます^^
(その時は私にしか表示しなくて構いません。)
よろしくお願い致します。

[C1798] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1799] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-04
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゼロの使い魔 第08話 「タバサの秘密」(超適当キャプ感想)

夏バテのせいかいつも以上の超適当な感想になっとりますorz
ゼロ以外の他のアニメも最近溜め込みぎみだしもう歳かな?かな?(-o-;

zeronotukaima01_title.jpgzeronotukai08_001.jpg

zeronotukai08_002.jpgzeronotukai08_003.jpg

始まって早々、ルイズに無礼をはたらいた才人は
当たり前のように蹴落とされますw
うーん、つるぺたの素晴らしさがわからんとは
こやつもマダマダ青いな…(マテ

zeronotukai08_004.jpgzeronotukai08_005.jpg

今回のサブタイのテーマでもあるタバサの過去話ですけど
どうにもこのシーンだけが納得いかないんですよね
この母君も毒と気づいたなら取り上げた後何も自分で飲むこともないでしょうに…
少なくとも私なら苦しい言い訳ですが「手が滑った」とか言って
グラスを叩き落してやるんですが…

zeronotukai08_006.jpgzeronotukai08_007.jpg

まあ、
父親が謀殺され
母親も水毒により精神崩壊に追い込まれてしまったタバサですが
一途で健気なのはこの頃から変わっていないようです
しっかし昔の話のはずなのにこの頃のタバサは今より年長にみえるって
どういうことなんだろうか?
まぁ、俺としては
なんとなくこのメガネなしセミロングが
ちょっとグッときてしまったんですけど…(何の話だ?

zeronotukai08_008.jpgzeronotukai08_009.jpg
zeronotukai08_010.jpgzeronotukai08_011.jpg

そして遂に「彼女、脱いだらすごいんです…」イベントキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
しかも現場をルイズに見られてしまい「こりゃ血の雨が降るかな?かな?」と思いきや

zeronotukai08_012.jpgzeronotukai08_013.jpg

対ギーシュ用にモンモランシーが調合したラブポーション(造死語)により
ルイズ様は一気にデレモードへ移行
ヤヴァイな…か わ い す ぎ る!
でも嫉妬した時の殺し文句である
「つ、使い魔ったら!キ、キスしたくせにっ!!」
がないのはどうにも原作読者として物足りない感じがあるんですけどね…


やっぱこのアニメ、1クールでやるのはちょっと無理があったのでは?


スポンサーサイト

9件のコメント

[C325]

TB&コメントありがとうございます。
sei-chanさんの感想は読ませて頂いたのですが、時間が無くてまともなコメントを返している余裕がありません。なので旅行から帰ったら、またコメントさせて頂きますね
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : イムーる
  • URL
  • 編集

[C326]

>少なくとも私なら苦しい言い訳ですが「手が滑った」とか言って
>グラスを叩き落してやるんですが…
ですよねぇ・・・(^ω^;)
しかし刺客も万が一グラス落とされたらどうするつもりだったのだろうwww

>なんとなくこのメガネなしセミロングが
>ちょっとグッときてしまったんですけど…(何の話だ?
ブルータスお前もかwww
ロングだったらタバサ派確定だったのに(´・ω・`)
それじゃ若い頃のタバサママだよ、というツッコミは無しでww

>ラブポーション(造死語)
あの・・なんだか凄く・・いやらしいです(><)

>やっぱこのアニメ、1クールでやるのはちょっと無理があったのでは?
無理!これ絶対駄目例外無ーし!(ぉ
ラノベで1クールは、ねぇ・・・?
原作宣伝用アニメと割り切って見てます(´・ω・`)
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : うつろねこ
  • URL
  • 編集

[C327]

>イムーる様

>旅行から帰ったら、またコメントさせて頂きますね

ハワイですよね…
根っからケチの私は海外旅行など自分の金で
行く気にはなれないのでしばらくはいかないでしょうね~
あっはっは(ToT
……
……
……
ま、まあなにはともわれ
気をつけていってらっしゃ~い!

でもその頃には次週の分の記事があがってるかも…orz
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C328]

>うつろねこ様

コメント&TBありがとうございますm(__)m

>しかし刺客も万が一グラス落とされたらどうするつもりだったのだろうwww

なるほど!そいつぁ気づかなかったZE!!
不憫な回想録には違いないのですが
こうして違った視点でみると
意外な粗があるもんですな

>ロングだったらタバサ派確定だったのに(´・ω・`)

スマソw
でもこれだけはゆずれない(マテ

>あの・・なんだか凄く・・いやらしいです(><)

もちろん確信犯ですたww
ここで記事をみた健全なる青少年が新たな妄想に目覚めるように…(マテ

>原作宣伝用アニメと割り切って見てます(´・ω・`)

じゃあ原作知ってる読者は
いつもこんな物足りなさを味あわなければならんのですね...orz
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C329] 帰ってまいりました

>根っからケチの私は海外旅行など自分の金で
行く気にはなれないのでしばらくはいかないでしょうね~

親がお金を出すわけですから、自分はまったくお金を使わないんですがね(笑)


>少なくとも私なら苦しい言い訳ですが「手が滑った」とか言って
グラスを叩き落してやるんですが…

なるほど!それは上手い言い訳ですね♪でも彼らも貴族ですからね、平民の我らには及ばない考えでもあるのかもしれません。


>なんとなくこのメガネなしセミロングが
ちょっとグッときてしまったんですけど…(何の話だ?

恐らく視聴者の半数は同じ考えを持ったのでは無いかと思うんですが・・・違うでしょうか?(汗)


>原作読者として物足りない感じがあるんですけどね…

「割り切れよ。でないと死ぬぜ」
と言っても死ぬ時は死ぬんですよね、誰かさんは(笑)
  • 2006-08-31
  • 投稿者 : イムーる
  • URL
  • 編集

[C330] おかえりなさーい♪

>イムーる様

今週分のゼロのレビュー記事をあげるといっておきながらこのていたらく…
申し訳ないで、ありますm(__)m

>でも彼らも貴族ですからね、平民の我らには及ばない考えでもあるのかもしれません。

うーむ、なかなかに奥が深いです
私はバリバリ血統書つきの平民なので
そんな悩みとは無縁ですねw
まあつまり平民の生まれでよかったってことでFA?(マテ

>「割り切れよ。でないと死ぬぜ」

そういう人ほど早死にするとは…
アニメの世界は無常なモンですなぁ(しみじみ
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : sei-chan@管理人
  • URL
  • 編集

[C335]

サイト拝見させて頂きました。似たジャンルだと思い、メッセージを送らせて頂いた次第です。

もし良ければ相互リンクお願いできないでしょうか?もし了承して頂いたら光栄です。

ブログは毎日更新しています。今一日平均300人程来ています。ネット上の掲示板等で拾ってきたアニメの壁紙を紹介しています。

私のブログ見て頂いて検討して頂いた上で私のブログにコメント等でお返事待ってます^^
(その時は私にしか表示しなくて構いません。)
よろしくお願い致します。

[C1798] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1799] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-04
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

シャナアクセス♪

アクセス解析
(管理人の今日のひとこと)
8/25(金)
ヤヴァイ…夏バテのせいか仕事の疲れが全然とれねぇ…orz
ゼロのレビューも遅れだしたし、夏コミ&オフレポも筆が進まないOTZ

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

sei-chan

Author:sei-chan
Since: 2006/02/04

世間一般の方々に遅れること数年……学生生活を終え、20代半ばにしてようやく社会人の道を歩み始めたバイク好きな無精者。しかしアニメ好きゲーム好きマンガ好きライトノベル好きは生涯なくなることはないであろう中途半端なヌルオタです♪

相互リンク・コメント・トラックバックは随時受付中!!ブログの出会いは一期一会…皆さんとの邂逅を大切にしていきます♪

性別:♂
職業:学生(本年4月からは社会人)
趣味:オタ系っぽいのを広く浅く
(ゲーム・マンガ・アニメ・ラノベ等々)
    バイクツーリング...etc
愛車:HONDA HORNET250
    (フォースシルバーメタリック)

最近気になる声優:水樹奈々田中理恵
愛読書:電撃文庫「灼眼のシャナ」
座右の銘:
可愛いことは正義だもん♪
(by アネラス・エルフィード)
現在のオタ指数:
萌えタイプ
萌えオタレベル
オタ戦闘力
ストライクゾーン

※測定はコチラ

※記事に関係のない、または明らかに悪戯と理解できるコメント及びトラックバックは管理人の判断で削除対象となる場合がございますのでご了承下さい。



当ブログは灼眼のシャナ及び
シャナプロジェクト2005-2006を
応援しております。


会員No.155として現在同盟参加中


会員No.13として現在同盟参加中


1日40時間になって欲しいと切望中(マテ


元がVIPネタ…
欠陥住宅の損害を受けた人には
非常に申し訳なく思ったが、
初めて見た瞬間死ぬほど笑ったww


ファルコムの大作RPG
「英雄伝説Ⅵ~空の軌跡~」の続編
個人的にイチオシのRPG
ラノベ好きな方にはオススメ
(好評発売中)


コンシューマでありながら、
新たな世界を魅せてくれた名作
(好評発売中)

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

オフ会情報はコチラをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

